PR

木下まゆの無修正・激しいヨガリっぷりでナマ中出し!

2023年2月4日素人モノ

木下まゆ(きのしたまゆ)は2021年9月、NAGIRAから「処女喪失ドキュメント初体験から感じたい…。新人19歳AVデビュー」にてAVデビュー。

趣味は絵画、読書、アニメ、AV鑑賞。好きな男性のタイプは筋肉質の人。経験人数は未遂に終わった1人だけ。オナニーはする。

木下まゆ 表AV出演作品一覧

木下まゆの無修正情報

2022年に大田幸深名義で出演

大田幸深(おおたさちみ)の名義で無修正パイパンサイトGirlsDeltaに出演。絡みはありません。

2022年に掛嶋裕菜名義で出演

掛嶋裕菜(かけしまゆな)の名義でエッチな4610に出演。

ほくろの位置(左目尻横、鎖骨中央やや左2つ、鎖骨左、背中腰中央下、右尻の内側)も木下まゆと一致します。


掛嶋 裕菜 20歳 マ〇コにホクロがエロい知的系お姉さん
(エッチな4610 2022/12/30)

内容はインタビュー、ハメ撮り、シャワー。絡みはナマ中出し。

ぽってりした唇のクールなお姉さんって感じ。好きな体位はバック。ぶっきらぼうな感じでインタビューは淡々と答えてます。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分の手でびろ~んと広げてます。無表情でくぱってるけど、横向くってことは実は恥ずかしいのかなグヘヘ。

ビラは黒ずんでなくて綺麗なアソコですね。くぱぁしながらズボズボするバイブの抜き差しもアップでよく見えます。最初はおとなしめの反応だったのに、ビックビクン激しく喘ぎだします。バイブオナニーはなんだか慣れた感じでズボズボしまくってイッちゃいます。

フェラはゆっくりしゃぶる感じで舌使いはたどたどしい。でも自ら竿の根本まで咥えます。無表情で淡々としゃぶっとる。そのままソファーでチ〇コ挿入もしちゃいます。体位はひたすらバック。結合部のアップもあります。短めの挿入(味見?)で発射はせず中断。

シャワーシーンを挟んで絡みの続きが始まります。エッチな4610のこの構成いつも意味不明だ。ベッドでもアソコくぱぁ。電マ責めではジタバタ動きまくって激しいヨガリっぷり!ビックンビクン反応しながら「ごめんなさい」って謝るの由愛可奈(無修正流出済み)みたいだなw

やばい段々可愛く見えてきた。口をパクパク動かしながら根本まで咥えこむフェラもなんかエロいな。チ〇コ挿入後の抜き差しはバッチリ。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップ!なかなかいいケツしてやがる。

ガチ反応っぽい喘ぎでアヘ顔もエロい。騎乗位の腰振りは慣れてない感じだけど、本能の赴くままに腰を振ってる感じでスケベだ。ちょっと涼宮琴音・白咲碧(無修正解禁済み)に似てるかも。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


掛嶋 裕菜 20歳 まだ吹っ切れないビデオ出演・・・
(エッチな4610 2023/02/18)

内容はボディチェック、お風呂場でフェラ、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

相変わらずサバサバした感じ。でも恥ずかしがり屋なだけなんだねこの人は。おしゃべりもそこそこに、裸になってアソコくぱぁのアップ!股間はパイパン。黒ずんでない綺麗なアソコですね。何度も自分の手でくぱぁしてもらいます。

お風呂場ではシャワー、泡つけて洗体、フェラ。股間は暗くて見えにくい。フェラは仁王立ちしている男の前にしゃがみ込んで咥えます。自らホッペの内側に押し込んだり、まるでイチモツを丸呑みするかのように竿の根本まで咥え込んでる。ヌキはない。

ベッドでもアソコくぱぁのアップ!無表情でぱっくり広げてますわ。ここはじっくりアップでアソコを堪能できる。電マを股間に当てた途端に激しい反応w ノーリアクションで無言だったのが嘘のようにカラダをよじって喘ぎだします。喘ぎ声は可愛い。

電マでオナニーも少ししてる。フェラは頭を掴んで喉の奥まで突っ込みまくり!アソコに指を突っ込むと腰を浮かせてヒクヒク反応。アソコもアップで見えます。なかなかエロい反応するわぁ。挿入後のチ〇コ抜き差しはバッチリ。

ピストンすると「そこ、そこ、ごめんなさい、ごめんなさい」とヨガリまくりや。騎乗位、背面騎乗位、バックで結合部のアップ!たまにピンボケになる。最後はバックでナマ中出し。とろ~り垂れてこないので膝立ちしてかき出します。


【個人撮影】みそら21歳 清楚系スレンダー美形ドスケベ陰キャ専門学生に大量中出し
(EX-STANDARD 2023/03/10)

陰キャのみそら。


【個人撮影】顔出し「やよい21歳」真面目でドМな清純美○女に超デカチンを生挿入!大量中出し!!
(BigBang 2023/05/19)

やよいちゃん。


乳首が感じる女子大生の就活ならぬ膣活
(天然むすめ 2023/05/10)

田宮まみ。


ごっくんOK!中出しOK!の理想のセフレ
(天然むすめ 2023/07/15)


地味なメガネ女子大生をハメ倒しました!!
(HEYZO 2023/07/23)

【PR】