PR

野々宮すず(逢坂りの)の無修正・無邪気な笑顔で生ハメ中出し!

童顔,素人モノ

2064_01.jpg

野々宮すず(逢坂りの)は2019年11月にムーディーズから「新人19歳海外留学中のバレリーナ女子大生二週間の緊急帰国でAVデビュー!!」でAVデビュー。デビュー作ではレオタード姿で本格的なバレエを披露しています。

同じ月に本中からもデビュー。野村ゆり、きたのあやの名前でも出演しています。2020年、逢坂りのに改名。2021年、中田かなに改名。

プロのバレエダンサーを目指す現役女子大生が、留学先から一時帰国中にAV出演!ということで、どこまで設定なのかよくわかりませんが2歳の時からバレエを習っていたらしい。経験人数は3人。AVに出演してみようと思った理由は、前から興味があったから。

2週間限定の出演だったはずなのに、その後も出演していますw デビュー当時は髪が長かったけど少し短くしましたね。ショートの方が似合っていて良いと思います。

野々宮すず 表AV出演作品一覧

逢坂りの 表AV出演作品一覧

野々宮すず(逢坂りの)の無修正情報

2020年に素人物出演

FC2の素人モノ無修正動画に出演しています。どこかで見たことあるんだよな~と思ったんだけど、バレリーナをやってるという話しで野々宮すずだと気が付きました。


【個人撮影・無修正】オヤジを悩殺した見事なスタイルを持つ高級ホテル受付嬢
(淫ら族 2020/10/02)

高級ホテル受付嬢。股間は無修正だけど目にはモザイクが入っています。内容は男を責めるエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなく、カメラマンが別にいます。

いきなり男に跨って乳首舐め。特におしゃべりなどはなく、積極的に男を責めてます。何度も見ている女性なので目がモザイクでも野々宮すずってすぐわかるわ。乳首舐めながらズボンのチャックを開けて手を突っ込んだ!目は見えないけどニヤニヤしてるので楽しんでいるご様子。

フェラは裏筋からペロペロ、そしてジュパジュパ音たてて咥えます。フェラもアソコを責めるときも基本的に男はベッドで横になったまま。アソコのアップは男の手が邪魔で見えにくい。シックスナインのアソコアップも手が邪魔や!アホか!段々イラついてきたわ。

チ〇コ挿入も騎乗位と背面騎乗位のみで女がひたすら腰を振っています。男はずっと寝そべったままマグロ状態。結合部のアップはそこそこありますが、そもそも挿入時間が5分もない。最後は騎乗位でナマ中出しとろ~り。


【個人撮影・無修正】エナジードリンク3本飲んだオヤジの逆襲でアヘアへする高級ホテル受付嬢
(淫ら族 2020/10/08)

高級ホテル受付嬢の2作目。目にはモザイクが入っています。内容はホテルでエッチ。カメラマンが別にいます。

前回はマグロ男を女が責めていましたが、今回は男が動いてる!いきなり裸でアソコを弄ってます。クンニのところでアソコのアップ!指マンは弄っている指が邪魔でアソコが見えにくい。横から触るからアソコが隠れちゃうんだよなぁ。

フェラは両手を腰に回してノーハンドでおしゃぶり。積極的で素晴らしいですな!さらに頭をグッと掴んで喉の奥まで咥えさせます。チ〇コ挿入後の抜き差しは見えにくい。体位は正常位とバックのみ。おっぱいプルンプルン!

正常位の後ろからの股の下アングルで結合部のアップがありますが、ほとんど見えてない。最後はバックでナマ中出し!とろ~りしないので指を突っ込んでかき出します。垂れるときブピュブピュ音しててエロい。


【個人撮影・無修正】高級ホテル受付嬢 オヤジの手マン・アナル指入れの餌食になる
(淫ら族 2020/12/13)

高級ホテル受付嬢の3作目。目だけモザイク。アナル指入れなど。


【個人撮影・無修正】高級ホテル受付嬢 オヤジの玩具責めの餌食になる
(淫ら族 2020/12/18)

高級ホテル受付嬢の4作目。目だけモザイク。玩具責めなど。

2064_02.jpg
★プレミア顔出し素人☆モザなし★究極のエロBODYに悶絶♥Hな激カワ妃芽ちゃん21歳★敏感電マイキ♥美巨乳プルプル騎乗位♥ガチ生ハメ孕ませ中出し♥【個人撮影】(NIGOO 2021/01/22)FC2PPV-1655243 販売終了

妃芽ちゃん名義の個人撮影。内容はラブホでハメ撮り、絡みはナマ中出し。童顔で可愛らしい。ピチピチですよ。あっけらかんとして物怖じせずキャッキャ楽しそう。

初体験は18でクリスマスにバイトの先輩と。経験人数30人くらいってヤリマンじゃねえかw AVデビュー作では3人と答えてましたが・・・。初体験のトークで盛り上がっててなかなかエッチが始まりません。トークが売り?の2号さんいい加減にしなさい!ハイテクノロジーのネタとか誰もわからんだろが!

バレリーナということでY字バランスも披露しちゃいます。脚も長い。服を脱ぐと意外とボインちゃんです。乳首を吸われるとビクビクビクッ!と激しい反応。ワキの下や手のひらまでベロンベロン舐められてます。

そしてM字開脚してアソコをくぱぁ!そこそこ綺麗なまんまんです。カメラアップで堪能できます。スイッチを強にすると暴れ馬のように激しい反応で大暴れ。キャッキャ大騒ぎです。たまに舌ペロするの可愛い。

フェラはカメラ目線でニヤニヤしながら楽しそうに咥えます。無邪気に笑いながら先っちょチロチロ。こんな可愛い顔して竿もタマも舐めまくりですよ!笑顔が絶えないなこの子は。童顔のフェラたまらん。

騎乗位で自分からナマで挿入しちゃいます。ニッコリ笑顔で腰振りまくりです。腰振りながら男の乳首までなめてますよ。バレリーナやってるからか、激しい腰振りでも全然疲れた様子をみせず、笑いながらずっと腰ふりまくってます。凄いなしかし。

さらに背面騎乗位でも杭打ちのようなケツ振り。抜き差しは見えまくりですよ。バックでガン突きピストンすると激しいヨガリっぷり!演技っぽくない喘ぎでいい表情してます。締まりがいいらしく、ちょっと早めのナマ中出しとろ~り。ニッコリ笑顔がほんと可愛い。

第2弾きてました。

2064_03.jpg
★プレミア顔出し素人☆極上エロBODYが再降臨♥キュートな小悪魔♥妃芽ちゃん21歳☆意地悪エロ娘に責められもう限界♥強烈な騎乗位ハメ♥最後は妊娠確定の大量中出し♥【個人撮影】※特典付き(NIGOO 2021/02/12)FC2PPV-1683327 販売終了

妃芽ちゃん2作目。内容は猫コスでハメ撮り。絡みは生中出し。猫のコスプレ?なのかビキニに猫耳、尻尾も付いてます。可愛い子猫ちゃんや!でも本人は犬派だとか。

恥ずかしそうにニャアニャア言ってます。顔もちょっと猫っぽいよねぇ。後ろを向くとTバックですよ!猫を撫でるかのように顎の下を触ったり、耳が弱いようで耳ナメするとビックンビックン反応。じーっとカメラを見つめながらアヘってるの可愛すぎる。

前戯は横からの固定カメラとハメ撮りカメラの映像。クンニでアソコのドアップ!オケケの処理が甘いな。くぱぁしてクリ舐められてます。アソコ弄るとケツの穴もヒクヒク動いてます。電マを股間に当てると嬉しそうな表情。急に眼がとろ~んとしてきてせつない顔に変わります。

カラダを仰け反らせていい反応する子ですね。イク寸前に電マを止められて怒ってますw 何度も寸止めしたり、逆にイッても止めなかったり、2号の責めはうざってえなぁ。今回の2号は比較的静かだと思ったけど、徐々にうるさくなってきた。

クリクリおめめのカメラ目線フェラで、猫のようにペロペロ裏筋チロチロしてます。タマ舐めやアナル舐めまでさせてますよこの男。イクのを何度も寸止めされたお返しとばかりに、裏筋責めたり亀の頭にローター当てたりしてチ〇コで遊んでます。無邪気やなぁ。

ニコニコ楽しそうにフェラした後は騎乗位で自分からナマ挿入。腰振りまくりですよこの子猫ちゃん。サカってんのか!腰振りながら勝手に男の乳首まで舐め出した。男の方がタジタジです。正常位で抜き差しバッチリ。ドアップで堪能できます。最後はナマ中出し。

3つ目が来てました。

2064_04.jpg
【個撮】激カワな姪っ子に生パコ・エロい体なんで堪えきれず中出ししてしまった!
(生パコやばたにえん 2021/03/06)

内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。今回は何故か口にマスクを付けてます。制服姿が似合いすぎてて本物J〇みたいだ。

恥ずかしがる仕草がかわよだねぇ。いきなり入口のドアの前でピーチク弄られちゃいます。お尻もプリンとしててこれは美味しそうなピーチちゃんだ。そしてアソコをドアップでくぱぁ!立った状態でくぱってるので開きが甘い。

指で弄ったり電マを当てたり、ずっと立ったままで責めるのでアソコをじっくり堪能できない。アソコのドアップは何度かあります。顔を撮られるのを異様に嫌がってる。前のハメ撮りでは普通に顔出ししてたのに。

フェラするときはマスクを下にずらしてアゴマスクにするので、顔がまる見えになります。完全に野々宮すず(逢坂りの)ですねハイ。ちょっと痩せたかな。と思ったらバキュームでひょっとこ顔になってるだけだった。

フェラはチ〇コで遊んでる感じ。軽く頭を抑えてちょっと遠慮気味にイラマを要求すると、嫌な顔ひとつせず健気に喉の奥まで何度も咥えてくれます。キャッキャうふふと無邪気なチ〇コしゃぶりたまらんち。

挿入はナマ。ハメるときはまた口にマスクしちゃいます。ちっ。制服は着たまま。奥が好きらしく、ズッポシ奥までピストンするとヨガリまくり!抜き差しはよく見えます。マスクしてると剛〇彩芽に見えないこともない。騎乗位で抜き差しドアップ!

騎乗位の後ろアングルでも抜き差しバッチリ見えまくり。結合部がぐっちょぐちょだ。バックでズドン!ズドン!って感じで突かれまくってるときのせつない目がたまらん。マスクしてるのが惜しいなぁ。最後はナマ中出しとろ~り。

4つ目が来てました。


★プレミア素人☆究極エロBODY♥小悪魔娘が再登場!妃芽ちゃん21歳☆悪戯好きな極上フェラ♥生ハメ快感連続イキ♥美BODYが激しく悶絶大量中出し♥【個人撮影】※特典付き(NIGOO 2021/04/02)FC2PPV-1751646 販売終了

今回はすけすけの制服。髪がさらに短くなってます。内容は制服でエッチ。絡みはナマ中出し。

相変わらず2号がマシンガントークでしゃべくり倒してます。男の話しはどうでもいいんだよアホが。いやー今日も童顔で可愛らしい!ショートの髪がさらに短くなってゴーリキさんみたいや。てか乳首が透けてますよ!

寝転んだ男の上に立って股間を踏みつけてます。悪戯っこみたいな無邪気な笑顔がいいねぇ。足コキにまんざらでもない2号。乳首も足でグリグリ、さらにタマも足の裏でモミモミ。両脚で掴んでシュッシュシコシコ楽しそうに遊んでる感じ。足の指でアナルまで弄ってます。

親指で裏筋を擦りながら先っちょを舌でチロチロとかカメラ目線のフェラにノックアウト。そんな無邪気な笑顔でしゃぶらんといて!ニコニコ笑いながらバックハンド手コキ、アナル舐めとか可愛い顔してスケベな子やでしかし。

Tバックのおパンティを脱がしてアソコのドアップ!そして自分の手でくぱぁしてもらいます。イボ付き電マで責めると激しいヨガリっぷり。相変わらず感度抜群な敏感ボディです。イッた後にくぱぁするとアソコはとろっとろ。

ナマのチ〇コををお注射すると可愛いアヘ顔でヨガリまくり!せつなげな顔たまらんよ!抜き差しはバッチリ。ピストンしながら陰毛を弄る謎のプレイに妃芽ちゃん困惑気味。騎乗位では楽しそうに笑顔で腰ふり。

「気持ちいところ見つけた!」とキャッキャウフフ笑いながら小刻みに腰振りするのエロ可愛い。騎乗位で抜き差しドアップ!ずっと腰振りしてて凄いなしかし、全然やめないw 最後は正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。

5つ目が来てました。


★媚ヤクでイカせまくり♥究極エロBODY妃芽ちゃんがぶっ飛び連続イキ♥ドッキリ企画♥もう誰にも止められない!エンドレスの激ハメイキまくり♥【個撮】(NIGOO 2021/05/07)FC2PPV-1806444 販売終了

6つ目が来てました。


【お買い得】緊急事態宣言再延長セール!!3Qから怒涛の3SEX!
(素人3Q 2021/05/27)

さき名義。3人セットの1人目で登場します。さきちゃんのパートは1時間くらい。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。レビュー特典はフェラ抜き。ハメ撮りではなくカメラマンが別にいます。

ニコニコ笑顔で可愛らしい。最初に少しおしゃべりがあります。クラシックバレエをしていたということでY字バランスも披露。さらにソファーでV字開脚!いやー素晴らしいですねぇ、パンツ丸見えですよ。目出し帽の男優はムキムキでプロレスラーみたいだ。

恥ずかしがっている顔もカワイイ!乳首をコリコリしただけでビクンビクン反応してますよ。Y字バランスでアソコご開帳!これは珍しいご開帳や。さらにY字バランスのままアソコくぱぁのアップ!いやーいいもの見せて頂きました。

M字開脚では自分の手でアソコくぱぁのアップ!ここはじっくり堪能できます。潮吹きするところは見えない。指2本を突っ込んで出し入れしたり、バイブをズボズボするところもよく見えます。フェラはホッペを凹ませてジュポジュポ。パイズリもしてます。

シックスナインでもくぱぁのアップ!挿入後のチ〇コ抜き差しは普通によく見えてますがアップは少なめ。背面側位で結合部のややアップがあります。柔らかそうなおっぱいもプルンプルン!Y字バランスでもハメてます。こりゃ凄い。

大開脚の正常位も素晴らしいね。V字というかT字開脚でアソコくぱぁ広げたままピストンされてます。最後はナマ中出しとろ~り。


【無/個】神対応!?島崎遥香似のキュートな美少女を連れ込みSEX!処女顔のくせに笑顔でフェラ&中出ししちゃう天使系ビッチ!!※顔出しレビュー特典あり
(下心俊介 2021/05/28)

シホ名義。


【個撮】俺の玩具!姪っ子のエロい体を弄び生ハメ受精中出しの日々
(生パコやばたにえん 2021/05/28)


♥5Pオフパコ大乱交!神乳究極エロボディの妃芽ちゃんに中出し乱れ打ち♥【お得な前編+後編セット】※高画質あり(NIGOO 2021/06/11)FC2PPV-1863801 販売終了


【ASMR★モナシ】ロリ系なのに高身長でEカップのギャップがたまらんシホちゃん(20)が音フェラ撮影に挑戦!新感覚のジュブジュブ音をお楽しみ下さい【バイノーラル】【2大特典付】
(モナッシー 2021/06/12)

シホ名義。


【無/個】小悪魔系メイド降臨!笑顔でチ●コを気持ちよくしてくれたお礼に、ザーメンを口いっぱいに注いであげる♡※顔出しレビュー特典あり
(下心俊介 2021/07/09)

シホ名義。


【ASMR★モナシ】高身長ロリ系ちょいSだけど笑顔が素敵なシホちゃん(20)が音パコに挑戦!新感覚のジュブジュブ、パコパコ音と喘いじゃう音をお楽しみ下さい!最後は中出しw
(モナッシー 2021/08/01)

シホ名義。


※週末限定6000⇒3980★究極エロBODY♥神乳♥黒髪ショート♥激カワ妃芽ちゃん21歳☆エロ過ぎる淫乱愛撫にフル勃起↑♥美乳&美尻が暴れまくる激ハメ大量中出し※ハメ撮り※特典あり(NIGOO 2021/08/13)FC2PPV-2014408 販売終了


【個撮】俺好みの黒髪ショート!美巨乳の姪っ子を弄び孕ませ中出し
(生パコやばたにえん 2021/08/30)


【個人撮影】久しぶりに呼び出された高級ホテル受付嬢 お風呂で洗いっこからのフェラ発射
(淫ら族 2021/09/08)

久しぶりの高級ホテル受付嬢の5作目。目だけモザイク。内容はフェラ抜き。絡みはない。


【個人撮影・中出し】久しぶりに呼び出された高級ホテル受付嬢 オヤジの体を弄んで上から激しい腰振り
(淫ら族 2021/09/12)

高級ホテル受付嬢の6作目。目だけモザイク。


【個人撮影・中出し】エロボディの高級ホテル受付嬢 婦警さんコスプレ編
(淫ら族 2022/01/19)

高級ホテル受付嬢の7作目。目だけモザイク。婦警さんのコスプレ。


【個人撮影・中出し】エロボディの高級ホテル受付嬢 チアリーダーコスプレ編
(淫ら族 2022/01/24)

高級ホテル受付嬢の8作目。目だけモザイク。チアリーダーのコスプレ。

【PR】