PR

中森心々奈の無修正・元タレントがデビュー前にFC2素人物出演

2024年2月13日可愛い,童顔,素人モノ

中森心々奈(なかもりここな)は2024年3月、エスワンから「新人NO.1STYLE 某アイドルオーディションでグランプリに輝いた元タレント 中森心々奈、20歳 AVデビュー」にてAVデビュー。

Fカップのボディでスタイル抜群、ぽってりした唇でやや童顔の可愛いAV女優です。趣味はアニメ鑑賞。

地方のお菓子企業のCM出演、某アイドルオーディションでグランプリ受賞、地下アイドルグループに所属、人生史上最も大きな会場でライブ出演など、デビュー作で詳細な芸能活動履歴を公開しています。

本当なのか設定なのか若干怪しいところではありますが、後述するFC2(AVデビュー2年前)でも10代前半を芸能活動に費やしたとの記載があったので案外本当かもしれませんね。

特定はよ!

大力智恵はないか?とのコメントを頂いたのでチェックしてみると、その後、大井智恵の名前で地下アイドル活動をしていたみたいですね。顔はそっくり、特徴的な鼻、左目上のほくろ、顎左のシミも一致しますね。ちえまるが愛称なのかな。

・ダンスを始める→avexアーティストアカデミー福岡校に在籍してダンスレッスン。

・地方のお菓子企業のCM出演→銘菓ひよこのHYKキッズとして宣伝活動。

・某アイドルオーディションでグランプリ受賞→「プリパラ Presents ドリームガールズオーディション」アイドル部門のグランプリ受賞。

・事務所と契約満了となり、地下アイドルを始める→地下アイドルグループ「KissBee」の4.5期生で研究生ユニット「KissBeeYouth」(現KissBeeNext)の最年少メンバーとして活動。2017年11月に卒業。

・上京し別の地下アイドルグループに所属→2019年から地下アイドルグループ「i.trainee(アイトレイニー)」のメンバーとして活動。

この辺りも中森心々奈の活動履歴と時期も一致しているのでこれは確定かな。

中森心々奈 表AV出演作品一覧

中森心々奈の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

2022年~2023年に千華繚乱”Next”、ネオペイなどのFC2素人物無修正動画にまゆちゃんの名前で出演。ナマハメ中出し、顔射ぶっかけ、イラマ、ザーメンごっくんなどいろいろやってます。ほくろの位置(左目上、右頬、鼻右下、鼻左、左肘内側)、顎左のシミも中森心々奈と一致。

千華繚乱って百花繚乱の転生アカウントですよね。百花繚乱にはAVデビュー前の未歩ななが無修正出演していましたが、この子もエスワンデビューでしたな。偶然?


【僕と天使の秘密の放課後】シルクのような奇跡の肌。心奪われる澄んだ瞳。時を忘れる天使の魔法。まゆ18歳。
(千華繚乱”Next” 2022/10/22)FC2PPV-3114646 販売終了

まゆちゃん。身長155cm前後、Fカップというプロフィールも中森心々奈と大体一致しています。内容はインタビュー、ボディチェック&フェラ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。特典は着衣のエッチ。ハメ撮りではなくカメラマンが撮っています。

ポニーテールの髪型、無邪気な笑顔であら可愛い。J系の制服、白ソックスがとても似合ってますね。経験人数は3人。好きなタイプの男性は優しくて顔が可愛い人。10代の前半を芸能活動に費やしたってところも中森心々奈と一致。

脱ぐとピチピチの白い柔肌。美しいボディだ。股間はパイパン一本筋。くぱぁのアップは自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。ビラは結構黒ずんでますね。M字開脚や四つん這いなどで無修正のアソコくぱぁをじっくり堪能できます。

フェラは大きめのチ〇コをカメラ目線でパックンチョ!地下アイドルのひょっとこ顔ジュポフェラ、タマ舐めタマ吸い込み、パイズリ、頭を掴んで腰振りイラマもしちゃいます。手コキは手付きはなんだか随分と手慣れててプロっぽいんだが・・・。

ベッドでの絡みもくぱぁのアップ多め。玩具は電マ、バイブを使用。電マ責めすると腰を激しく痙攣させてアンアン。アヘ顔も可愛いな。指マンはちょっと電マが邪魔で見えにくい。バイブの抜き差しはアップでバッチリ。

挿入後の抜き差しは普通に見えてます。騎乗位、バック、正常位で結合部のアップ。結合部のアップは白いつぶつぶがたくさん付着しててエロい。イクイク喘ぎまくりで最後はナマ中出し。大人の汚れた部分を知らない純粋な子に中出しマーキングする感じがたまりまへんな!

特典の着衣セックスはフェラしてすぐ挿入する短めの絡み。激しめの腰振りイラマしてます。最後は顔射。全体的にはカメラマンがひっきりなしに指示だしててちょっとウザかった。


衝撃の顔出し作品!【完全数量限定販売】【急遽販売停止になる恐れがあります】 衝撃の逸材!スタイル抜群の純白Fカップ絶世の坂道系美〇女! 見ないと絶対に後悔します、、、
(鏡花水月 2023/03/21)FC2PPV-3219482 販売終了

未性交(FC2PPV-3229025、FC2PPV-3321930)、まだみちぇいねん(FC2PPV-3556273)、青春日記(FC2PPV-3597800)、初恋メロディー(FC2PPV-3662375)、異次元の超価格に挑戦!!(FC2PPV-3736740)、卒業アルバム(FC2PPV-4028467)など何度も再販してます。現在は全て販売終了。

純白Fカップ絶世の坂道系美〇女。内容は制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出しと外出し。カメラのせい?なのか、この動画はなんだか鼻が大きく見える。

今回もJ系の制服コスですが、紺ソックスにチョッキ、髪はおろしている。こっちの方が可愛いかなぁ。なんか円光っぽさもあって生々しい感じ。初体験は18歳、好きな体位は正常位。

J系コスのM字開脚たまらんのぉ!おやおや?パンティにシミが・・・。四つん這いやM字開脚でアソコくぱぁのアップがあります。だがしかし若干ピンボケ気味。左側を男、右側を中森心々奈が同時におっぴろげてます。初めての共同作業ですねグヘヘ。

クンニや指マンもアップで見えます。指は2本ズボズボ。そういえば今回は股間のオケケが生えてるな。玩具は電マとバイブ。うねうね動くイボ付きバイブを突っ込まれるとアヘアヘ激しく反応してます。

フェラはいきなりタマ舐め。カメラ目線でニコニコ嬉しそうにチ〇ポしゃぶりやがって・・・。巨根の無修正フェラは迫力満点や!でも大きすぎて先っちょしか咥えられません。挿入は巨根をムリュムリュっとねじ込む感じ。

胸のリボンや紺ソックスを脱がさず残すのはわかってる男だわ。巨根の抜き差しはバッチリ。バック、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出し。すぐにまた挿入して連続でハメます。2回目は顔射ぶっかけ。お顔もアソコも白濁ザーメンまみれや・・・。


初撮影・顔出し!高◯時代は勉強漬けの日々を過ごしたキレカワのお嬢様・・・Ecup剛毛女◯大生は初心で世間知らずだと思っていたのにまさかの美巨乳でこんな事までするなんて・・・
(ネオペイ・・ 2023/08/23)

Ecup剛毛女◯大生。最初はマスクしていますがすぐに外します。内容は公園デート、野外フェラ抜き、ホテルでエッチ2回戦。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。

今回は茶髪ストレートヘアーで大人っぽい。公園デートは手作りサンドウィッチを持参。あーんしろや。バトミントン勝負で負けたので野外フェラしてもらいます。外なのに結構ノリノリで度胸がありますね。おっぱいも露出。最後は口内射精&ザーメンごっくん!

ホテルでの絡みでは仰向けでアソコくぱぁのアップ。うーん黒い。股間のオケケはナチュラルヘアー。指でかき混ぜるとグチャグチャいやらしい音。指マンでビックンビクン痙攣して何度もイッちゃいます。

フェラは嬉しそうに竿を横からペロったり、小刻みにジュポったり。中森心々奈が無修正のチ〇ポを咥えているところをじっくり堪能できます。挿入後の抜き差しはやや股間が暗いシーンもあるけど、そこそこ見えてます。

バック、正常位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ。騎乗位では腰を前後にカクカク動かして快楽をむさぼります。地下アイドルの腰振り!最後は中出しを拒否するも男は気にせずにナマ中出しとろ~り。

2回戦目は四つん這いでくぱぁのアップ。手コキ、パイズリもしてます。抜き差しは見えにくくアップも少なくてイマイチ。最後はナマ中出しとろ~り。2回目はいらんかったかな。

【PR】