PR

羽生アリサの無修正・小峰ひなた時代に2穴中出し乱交

VR,お姉さん,アナル,ムッチリ,巨乳

小峰ひなた(こみねひなた)の名義で2008年10月、クリスタル映像から「たわわな果実」にてAVデビュー。

2009年3月、ムーディーズからセルデビュー。2010年3月発売の「初菊 ~小峰ひなたの初アナル中出し~」にてアナル解禁。

2013年3月、公式ブログで引退を発表。

2015年、ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」の「もっとキレイになりたい!」の回に出演していた巨乳の女性が元AV女優の小峰ひなたと特定されて話題になりました。料理教室の生徒の1人として出演していたらしい。

2016年、羽生ありさ(はにゅうありさ)の名義でAV復帰。復帰の理由は知人がAV事務所の社長と知り合いだったらしく、誘ってもらえたから。

2020年1月、羽生アリサに改名。読み方は同じで名前がカタカナに変わりました。叶みわ、木南のぞみ、真宮つぐみ、小日向まい、相澤真琴、川村えみ、羽田亜里沙、田所ゆきえなどの名義でも出演しています。

おっとり系、巨乳でムッチリボディのAV女優です。趣味は風水、旅行、読書、お酒(ビール、焼酎、日本酒、テキーラ)。特技は体が柔らかい ジムトレーニング。好きな男性のタイプは優しい人。

AV出演のきっかけはスカウト。事務所を見に行ってみないかと言われて、ちょうど働いていなかったので行ったら流れでAV女優に。デビューするまでAVを見たこともなかったとか。初体験は16で相手は友達の兄。好きな体位の1位は正常位、2位はバック。経験人数はわからないくらい。

小峰ひなた 表AV出演作品一覧

羽生アリサ(羽生ありさ) 表AV出演作品一覧

羽生アリサ(小峰ひなた)の無修正情報

2010年に無修正解禁

2010年、小峰ひなた名義で無修正解禁。カリビアンコム、一本道、HEYZOなどに出演しています。


爆乳OL拉〇陵辱(カリビアンコム 2010/08/21)配信終了

2穴ファックのハードな作品。内容は玩具責め、乱交。絡みはナマ中出し。羽生アリサ(小峰ひなた)はこんな東京熱みたいなAVにも出ていたんですね。暴〇的で不快な演出もあるので今は配信できないのかな? ちなみにこの動画は「もしも小峰ひなたが泡姫だったら」のDVDに収録されています。

手首を縛って吊るし上げ、シャツもパンストもビリビリ破かれてる。オラついた男どもが4人掛かりでグヘヘなことしちゃいます。オイルぬるテカボディがたまらんな!玩具は電マ、ローター、スティックローター、バイブ。

電マ責めしながら激しい手まんでピュッピュ潮吹き!くぱぁのアップもあります。アソコは黒い。玩具責めはアップでバッチリ見えます。アナルには指、アナルプラグ、アナルバイブ挿入。2穴同時のバイブ責めとかハードだわぁ。

乱交は目隠し&拘〇&オイル。男はさらに増えて7人くらいいる。前戯はちょっと雑な指マンでイマイチ。フェラはイラマしまくり。頭を思いっきり掴んで押し込むところはガチで嫌がってる感ある。アナルには指2本突っ込みます。

乱交だけど挿入は2人だけでちょっと残念。フェラしながらハメる感じで、乱交らしいプレイは少なめというか3Pに近い。騎乗位でアナル突き上げピストンしながらアソコくぱぁするのエロかった。

羽生アリサのアソコとアナル2穴同時挿入も見れます。無修正の2穴ピストンは迫力がありますな!1本はアナル中出し、ハメながら5本連続のザーメンぶっかけ、最後の1本はアソコに中出し。顔もアソコもアナルもザーメンまみれ・・・。


ヒメコレ vol.65 高級ソープへようこそ
(一本道 2010/10/08)

新人ソープ嬢の設定らしい。内容はフェラ抜き、洗体、お風呂フェラ、マットプレイ。絡みはナマ中出し。

この頃は茶髪でギャルっぽい感じですね。フェラ抜きはいらっしゃいませのフェラでおもてなし。セリフは棒読みだ。主観フェラでジュポジュポ音立てまくり、カメラ目線の先っちょチロチロ、タマ舐め、主観パイズリもたまりまへんな!最後はベロ射。

洗体プレイは泡まみれの巨乳おっぱいで洗ってくれます。股間を使うタワシ洗い、指はアソコの中に入れてズボズボ。だがしかし立位なのでアソコは見えにくい。スケベ椅子に潜ってフェラ、タマ揉みしながら手コキなど至れり尽くせり。

お風呂では湯舟に浸かりながら潜望鏡フェラ。身も心もイチモツも温まります。カメラ目線で話し掛けながらの主観フェラでジュルジュル音が凄い。最後は口内射精。

ローションぬるぬるの主観マットプレイは挿入までしちゃいます。脚をおっぱいで挟んだり、膝裏でチ〇コ挟んだり、パイズリもたっぷり。俺も羽生アリサにこんなことされてみたい!無修正のアソコが少し見えますが、あまりがっつりは見えない。

挿入はナマ。やっぱりビールとチ〇コはナマが一番だよね!抜き差しはバッチリ、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位など結合部のアップも多い。騎乗位やバックでGカップが揺れまくりや!最後はナマ中出しとろ~り。


高飛車証券ウーマン大暴落
(カリビアンコム 2010/10/20)

リーマンショック?のパロディドラマ。メガネを掛けた羽生アリサは証券会社の女社長役。スライド式ケータイとか時代を感じますな。内容はオナニー、フェラ抜き、5P乱交。絡みはナマ中出し。

損失補償を求める顧客の要望に応えて、テレビ電話を使ったテレホンオナニーしちゃいます。社長室でアソコおっぴろげ!肉厚なビラはかなり黒ずんでますね。バイブの抜き差しもアップでよく見えます。おし〇こも披露。

別の顧客には巨乳やお口を使って損失補償。てかドラマの演技が下手すぎだろ舐めてんのか!高飛車で高慢な女社長を辱め、カメラ目線のフェラやパイズリ、ヨダレをダラダラ垂らして糸引きまくりの激しい無修正イラマがエロすぎる。最後は口内射精。

さらに顧客を集めて損失補償。4人掛かりの拘〇プレイで豊満なカラダを弄り倒します。大量のミニローターをアソコに突っ込んだり、2人が同時に指入れてかき混ぜたり、なんだか東京熱みたいだ。まんぐり返しでくぱぁがあります。

チ〇コを口に咥えたまま激しい手まんガシガシで潮吹きするところエロい。電マやバイブ責めもアップでよく見えます。乱交なのにダブルフェラやトリプルフェラがないのは残念。挿入後はフェラしながらバックや騎乗位など乱交らしいプレイの連続。

立ちバックでおっぱい揺らしながらベッドに移動するのエロい。騎乗位の高速突き上げピストンは無修正なので迫力満点。性格は悪いけどおま〇こは最高らしいw フィニッシュは1本パイ射、3本中出し。


巨乳マニア No.3
(一本道 2011/01/01)

おっぱいシリーズ。内容はパイ揉みインタビュー、アソコ責め&フェラ抜き、ローションぬるぬるエッチ。絡みはナマ中出し。

パイ揉みインタビューは服を濡らして乳首を透けさせたり、乳首を摘まんだり、強めに揉みしたいたり、Gカップの巨乳をこれでもかとモミモミ揉みまくります。おっぱいはJ系の頃から大きくなったらしい。

お次はオイルぬるテカにしてパイ揉みしながら股間も責めます。玩具はスティックローターとバイブを使用。薄紫の透け透けレオタードが風俗店みたいだ。さらにお風呂に浸かりながらフェラ&パイズリします。最後は口内射精。

絡みは序盤だけ目隠しプレイ。ローションを塗りたくって羽生アリサの豊満ボディを責めます。指マンはアップで見える。潮吹きもあります。パイズリはボディに跨って腰振りピストン。パイズリしながら先っちょを舐めるのエロい。

フェラはジュポりながらもずっとパイ揉みされてる。挿入後はどの体位でもおっぱいプルンプルしまくり。抜き差しもバッチリ。結合部アップとパイ揺れの両方見えるアングルがエロい。揺れまくるおっぱいアングル多めの絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…
(HEYZO 2012/11/28)

内容はオナニー、想いを寄せる男とエッチ。絡みはナマ中出し。

オナニーは好きな彼を想って股間を慰めます。クリを弄る手つきとか随分と慣れた感じでこりゃ普段からオナってるな!って感じ。指オナ、さらに電マも使います。何度もイキまくりや。

絡みはオナニーを偶然見てしまった男がもう辛抱たまらん!と豊満ボディを美味しく頂いちゃいます。と思ったら前戯は好き好きビームだして男をリード。股間のオケケはナチュラルな感じでわしゃわしゃ生えてて卑猥だ。

騎乗位では腰を前後にカクカク動かすドスケベな腰振り。完全に男の方が食われてますわ。背面騎乗位ではタマを触りながら腰を振ってる。おっぱいプルンプルンも素晴らしい。ラブラブな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


巷で噂の爆乳萌え歯科医院~おっぱいで痴覚過敏~
(HEYZO 2013/04/19)

歯医者でエッチなことしちゃいます。羽生アリサは歯科助手の役。内容は患者の手コキ、フェラ抜き。患者&歯科医と3P。絡みはナマ中出し。

評判のいい歯医者にはムフフな理由があった!おっぱいを頭に乗せて診察、さらに歯の治療をしながら手コキします。パイ揉みもOKらしい。こりゃ痛みも和らぎますわ。こんな歯医者あったら行ってみたいね!

途中から何故かピンクのナースコスに変わったw Tバックのデカケツたまりまへんな!ケツ揉ませながら手コキ、主観プレイのパイズリ、素股、さらに強い痛みにはフェラで和らげてくれます。天使すぎる!最後はベロ射。

絡みは3P。歯科医(杉浦ボッ樹)も参加しちゃいます。杉浦ボッ樹はキムタクと同い年らしいな。クリ弄るところでアソコくぱぁ。四つん這いの指マンもアップで見えます。ダブルフェラも有り。

スペシャルメニュー(挿入)で患者も大満足。フェラしながらの立ちバックは竿の根本まで咥えこんでてエロい。騎乗位は腰を振って奉仕します。股間はやや暗めだけど結合部アップも多い。1本目はパイ射、2本目は中出しフィニッシュ!


爆乳妻アナル体験
(一本道 2013/05/21)

アナル物。内容はインタビュー&アナル弄り、アナル3P。絡むはナマ中出しと外出し。

この頃になるともうギャルの小峰ひなたよりも羽生アリサの印象に近いですね。アナルが大好きらしい。初アナルは16の時とか本当なのでしょうか。AV女優になる前からアナラーかよ!

アナル弄りは綿棒、ビー玉、アナルバイブを使います。綿棒は3本、ビー玉は連結させてアナルビーズのような感じ。バイブはアソコとアナルの2穴同時にぶっこみます。交互にズボズボ出し入れするところのアップがエロい。

絡みは3P。赤い透け透け下着がいやらしい。アナルファックということでイェーイ高橋がいます。アソコくぱぁはアップでじっくり堪能できる。手まんガシガシで潮吹き!アナルとアナル2穴同時の指マンでイッちゃいます。

3Pなので無修正のダブルフェラもあります。これまた自ら喉の奥まで突っ込んでる。挿入後はフェラしながらアソコに突っ込んだりアナルに突っ込んだり、3穴を使ってピストンしまくり!

洋物のアナルセックスみたいに激しいピストンしまくってるわ。アソコとアナルの2穴同時ピストンの結合部アップもバッチリ。最後は2本連続のアナル中出しでフィニッシュ!


同窓会の後で・・・
(一本道 2013/07/23)

アナル物。元彼とアナルファック。玩具責め、連続フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

絡みはかつて処女を奪った男と再開して不倫エッチ。すっかり人妻っぽい雰囲気になりましたな。アソコくぱぁのアップ、指マン、潮吹き、アナルには指を根本までずっぽし入れちゃいます。

挿入後はアソコとアナル交互に入れてピストンしまくり!バックのアナル突き落としピストンはアソコもアップで見えていてエロい。騎乗位ではアナルに挿入したまま腰振り。最後はアナル中出しとろ~り。

玩具責めは手首を縛って目隠しプレイ。腕を上げた腋全開のポーズたまらん。玩具はローター、バイブ、電マを使います。アナルバイブと普通のバイブを同時に2穴に突っ込むところもアップでバッチリ。デカケツをヒクつかせてアヘってます。

フェラ抜きは3本のチ〇コがお相手。羽生アリサの無修正トリプルフェラを堪能できます。3本を美味しそうにしゃぶりやがって・・・。3本同時舐めもエロい。1本目は手コキ、2本目はパイズリ、3本目はフェラでベロ射。

AVS流出?

元ネタは「淫語中出しソープ 20」。2011年7月にAVS collector’sから発売された叶みわ名義の作品です。

avs-museum(既に閉鎖)ってサイトが昔ありましたよね。AVSの作品が無修正で見れる有料サイト。その頃に無修正版が出たのかな。

JVRPORN出演

2020年頃、羽生ありさ名義で海外のアダルトVR動画サイト「JVRPORN」に出演。ソープ、痴女、ナースコス、ソフトSMなど、VR動画が6作品あります。※このサイトは日本からはアクセスできません。

・Japanese Soapland_Healing Boobs
・Japanese Big Tits Gives You a Outstanding Jerk Off
・A Special Gift After Go Home
・A Little Fun With Sophisticated Lady
・Japanese Hooker
・Special Nurse, Special Healing (Uncensored)

【PR】