PR

小高里保の無修正・元地下アイドルがどっぷりナマ中出し!

アナル

りほりほこと小高里保(こだかりほ)は2015年9月、プレステージ系のナンパTVからAVデビュー。

同年12月、宇宙企画から「大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!」にて本格的にデビューしました。企画単体女優として活動。

2016年6月発売の「アナル解禁 元美少女地下アイドルが人生初アナルFUCK 二穴同時挿入で理性ブッ飛びガクガク痙攣アクメ」にてアナル解禁。

AVデビュー後はAV女優のアイドルユニット「Hello Melody♪(はろめろ)」でも活動。

2017年にAV引退。

デカ尻パイパンのAV女優。趣味はアイドルのライブイベントに行くこと。好きなAV女優は佐倉絆、愛須心亜。初体験は15の夏で相手は彼氏。経験人数は2人。

AVデビュー前は川合雪奈の名前で関西の地下アイドルユニット「CRYSTAL×CROSS(クリクロ)」のメンバーとして活動。

小高里保 表AV出演作品一覧

小高里保の無修正情報

2016年に無修正解禁

小高里保の名義でHEYZO、一本道、原田志穂の名義で東京熱に出演しています。

小高里保


イキすぎ娘はオモチャ好き!?~でも、やっぱり生チンがいい!~
(HEYZO 2016/05/18)

ドラマ物。内容はオナニー&おもちゃ責め、ベッドでエッチ。絡みは半中半外。

彼氏と別れて旅行中の小高里保さん。関西弁が可愛らしい。元アイドルだけあってドラマの演技は頑張ってる。アダルトグッズの営業マンに頼まれて試作品のモニターをしてもらいます。営業マンは今井。

パンティ脱ぐとパイパン一本筋。ビラは左側が大きくて少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。阪神みたいな柄のローター、イボ付き電マを使ったオナニーでアソコのアップ!イッた直後のスッキリした笑顔が可愛らしい。

さらに男が手伝いだしてアソコくぱぁのアップ!エッチな汁が納豆みたいに糸ひいててなかなか切れない。ローターをゆっくり何度も出し入れするところエロいわぁ。ローター突っ込んだまま電マ責めすると、カラダを仰け反らせてイッちゃいます。

おもちゃだけで終わるわけもなく、自分から誘ってエッチしちゃいます。スケベなアイドルやな!激しい手まんガシガシで何度も潮吹き!フェラは自分から男のズボン脱がせて積極的にパックンチョ。タマも吸い込みまくりや。

自分でチ〇コ掴んで挿入。腰をぐるぐる回したり積極的に快楽を貪ります。抜き差しはバッチリ。駅弁の真下アングルで結合部がよく見えます。デカケツたまらんな。眉間にしわを寄せてイクイク絶叫!最後は半中半外。


続々生中~ロリっ娘とハメっこ~
(HEYZO 2016/06/22)

内容は1対1のエッチ3回。絡みはナマ中出し、半中半外。

3人の男優がリレーする感じ次々にエッチしてナマナカしていきます。全て1対1。最初のおっさんとのは短めの絡み。四つん這いでくぱぁのアップ!絨毯の上でちゃちゃっとハメます。体位も少なく騎乗位でナマ中出し。

2人目の絡みも短め。お風呂場で立ったままハメます。男優は武田大樹。イラマして立ちバックでスパンスパン!イラマはもうちょっと見たかった。抜き差しは普通に見えるけど、股間がやや暗め。最後は立ちバックで半中半外。

3人目はメインの絡みでかなり長い。ベッドで今井とエッチします。デブがエサをむさぼってるみたいだ。まんぐり返しでアソコ責め、フェラはノーハンド、カメラ目線、イラマはチ〇コ短めなのでイマイチ迫力がない。

抜き差しは普通に見えてます。挿入とフェラ&イラマを繰り返す感じ。イラマは全然苦しそうじゃねえな。ショートストロークのピストンが不満なのか、バックでは自らケツを打ちつけてきます。

アソコくぱぁのアップはピストン後に広げるのでぽっかり穴あいとる。ダブルベッドの間に橋を掛ける感じで寝そべって騎乗位とか珍しいことしてます。最後は半中半外でフィニッシュ!挿入してから30分もあって飽きた。3つの絡みの配分がおかしい。


モデルコレクション 小高里保
(一本道 2016/12/16)


高級ソープへようこそ 小高里保
(一本道 2017/02/18)

ソープ物。内容は即尺フェラ、洗体プレイ、お風呂フェラ、マットプレイ。絡みは半中半外。

ソープ嬢に扮した小高里保さん。ツインテールが可愛らしい。いらっしゃませのウェルカム即尺は主観フェラ。お客に話し掛けながらチ〇ポ咥えます。童顔のカメラ目線ペロペロ、タマタマのバキュームたまらんね。最後は口内にドピュッ。

洗体も主観プレイ。泡まみれにして股間を洗ってくれます。ニッコリ笑顔でタマ揉みなしがらシコシコ。股の下に腕をくぐらせたり、タワシ洗い(パイパンだけど)したり、腕をパイズリしたり、壺洗いでは潮吹きしやがった。

お風呂では湯船に浸かりながら潜望鏡フェラ!悪戯っ子みたいなカメラ目線で話し掛けながらしゃぶります。こりゃ身も心も股間も温まりますわぁ。アイドルが風俗堕ち!みたいな妄想しながら見るとさらに興奮する。お風呂フェラは短め。

ローションぬるぬるマットプレイは主観アングルも交えた映像。アソコはアップで見えます。ムチッとしたボディを擦りつけるマットプレイは少したどたどしい。足の指フェラもしてる。騎乗位素股からそのままドッキングすると腰を振りまくりや。

デカケツを打ちつける背面騎乗位は迫力満点。結合部はグッチャグッチャいやらしい音してる。抜き差しはよく見えます。背面側位のピストンは肉付きのよいボディがなんかエロくて良い。最後は半中半外でフィニッシュ!


性感マッサージで快感!~小高里保の場合~
(HEYZO 2019/01/17)

20分くらいの短めの動画。オイルマッサージでアソコ責め、ちんぐり返し、パイズリ、フェラ抜き。挿入はありません。

原田志穂


絶対服従 – 原田志穂
(東京熱 2016/11/15)

メイドを東熱流のえちえち指導で教育しちゃいます。内容はオナニー&おもちゃ責め、5P乱交、連続中出し祭り。絡みは全てナマ中出し。デカケツをたっぷり堪能できます。

巻き髪ツインテールに赤いメイド服、やや童顔なのでとても似合ってますね。こんな子に見つめられながら「ご主人様」なんて言われたらたまりまへんな!ローターを股間に仕込んだり、バイブを突っ込んだままメイドの仕事してもらいます。

メイド服にニーソのM字開脚がエロい。アソコまるだしでオナニーします。くぱぁしまくりや!さらにローター3個でクリを挟んだり、3個とも同時に突っ込んだり、回転バイブ、電マで責めまくり。バイブの抜き差しはアップでバッチリ。

電動ドリルバイブまで登場。ズドドドドド突きまくり!肉厚なビラが振動してセルフモザイク状態w 何度も何度もイキまくりり、潮も吹きまくってぐったりしてる。さらにのアソコの中をクスコで観察。

仕上げの5P乱交ではトリプルフェラ&イラマ。元地下アイドルの小高里保(原田志穂)が3本の無修正チ〇コを咥えてますよ!ツインテールを掴んでイラマチオハンドルするのエロい。激しい腰振りイラマの連続で辛いのかテンション低いw

自分でくぱぁ広げたまま背面騎乗位で高速ピストン&ダブルフェラ、デカケツを思いっきり広げながら高速ピストン、バックでガン突き&腰振りイラマのダブルピストン、まんぐり返しで突き落としピストンなど、エロいシーンのオンパレード。さすが東京熱や!

最後は4本連続のナマ中出し。だがしかしここで終わらないのが東京熱。挿入即中出し祭りが始まります。10発ぐらい中出しされたかな。アソコはザーメンまみれで真っ白グッチャグチャ・・・。


生本番女子アナ初アナル貫通〇カン
(東京熱 2016/12/13)

アナル物。2穴サンドイッチしてます。

【PR】