PR

佐伯なるみ(並樹ひかり・橘ゆめみ)の無修正・初期にぶっかけ&3P中出し

ギャル,スレンダー,巨乳

2007年頃にAVデビュー。橘ゆめみ(たちばなゆめみ)名義では2008年5月、kawaiiから「kawaii* kawaii girl 19」にてAVデビュー。Gカップ巨乳でスレンダーのAV女優です。小向まきの名義でも出演。

2017年6月、並樹ひかり(なみきひかり)に改名。E-BODYから「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション」にて再デビュー。だいぶ大人の女性になりました。

2018年7月、佐伯なるみ(さえきなるみ)に改名。E-BODYから「清楚で控えめなOL佐伯なるみさんは脱いだらGcupスリム美BODY 最初の中出し快感が忘れられずに出演を決意!生ハメ膣内射精が好き過ぎて大量ザーメンを懇願する中出しAVデビュー」にて再再デビュー。

2015年デビューの橋本あんなも同一人物との噂がありますが、顔やボディは似てるけどほくろは全然一致しない。多分別人だと思います。

橘ゆめみ 表AV出演作品一覧

並樹ひかり 表AV出演作品一覧

佐伯なるみ 表AV出演作品一覧

佐伯なるみ(並樹ひかり・橘ゆめみ)の無修正情報

2009年に無修正解禁

橘ゆめみの名義で無修正解禁。一本道で配信されています。


肉便器育成所 ~デリヘル嬢を調〇しました~
(一本道 2009/07/30)

内容はオナニー、鉄格子の部屋でエッチ。絡みはナマ中出し。

気が付くと首輪も付けられているデリヘル嬢の橘ゆめみ。これぞギャルって感じの見た目。見知らぬ男の目の前でオナニーしろと命令されちゃいます。パンティの端からビラがハミ出てますよ!

カラダは正直なようで(グヘヘ)嫌がりながらも自分でアソコを弄るとエロボディはビクンビクン反応。パンティずらしてアソコくぱぁのアップ!肉厚で大きなビラは結構黒ずんでますね。部屋は暗めだけどアソコのアップが多くてよく見える。

絡みは無理やりヤラれちゃう感じ。おっぱいにむしゃぶりつき、激しいパイモミ、ケツを激しくビシバシ、口を唾まみれにしたり、口に指を突っ込んだり、アナルくぱぁして舐めまくったりやりたい放題されてます。アソコくぱぁすると中がヒクヒク動いてる。

まんぐり返しでもくぱぁのアップ。両手の指を突っ込んで中から思いっきり広げるところエロい。ちょっとアンタ広げすぎだろ。激しい手まんガシガシで潮吹き!フェラは頭を掴んでオラオラ突っ込みます。腰振りイラマがかなり激しい。

イヤ~と言いつつピストンされるとアンアン喘ぎまくってイッちゃいます。やや股間が暗いシーンもあるけど、抜き差しはよく見えてます。結合部アップも多い。背面騎乗位の高速突き上げピストンのアップがエロい。オラオラ激しいピストンの連続で最後はナマ中出しとろ~り。


肉便器育成所 ~現役風俗嬢〇育化完了~
(一本道 2010/06/09)

前回の続き。内容はおもちゃ責め&ぶっかけ、3P。絡みはナマ中出し。

あれだけヤラれまくってもまだ抵抗しているデリ嬢の橘ゆめみさん。それならばと飢えた5人の男が一斉にえちえちボディを弄り倒します。口に指3本突っ込まれて指イラマされとる。5人同時にオラオラむしゃぶりつく感じ。口にはギャグボール装着。

4本の電マで同時に責めるとジョロジョロお漏らし!両手の指を同時に突っ込んでズボるところもアップでバッチリ。アソコを責めながらフェラさせてザーメンぶっかけ4連発!顔もおっぱいも白濁ザーメンまみれで絶叫潮吹きするのエロすぎ・・・。

絡みは全身網タイツで3P。もうすっかりドスケベ女に堕ちてしまったご様子。乳首を強めに摘ままれたり噛まれたり、口に指を突っ込んだり、ガシガシ激しく揉みしだいたり、オラオラした責めが続きます。アソコもくぱぁしまくりや。

男が2人同時に指を突っ込んで交互に指ピストンするのエロい。まんぐり返しで潮吹き!激しい絶叫、ビックンビクンとカラダの反応も凄い。無修正ダブルフェラは巨根なので迫力満点。2本同時舐めもあり。激しい腰振りイラマでは恍惚の表情。

挿入後はフェラしながら激しいピストンの連続。遂には自分からイチモツ掴んで挿入しちゃいます。抜き差しはバッチリ。最後は2本連続のナマ中出し。1本中出しされた後の騎乗位ピストンでは結合部が白濁液べっとり、凄い量で生クリームみたいになっとる。

【PR】