PR

山下茉央の無修正・デビュー前にFC2素人物出演

スレンダー,童顔

山下茉央(やましたなお)は2023年7月、SODのSOD女子社員レーベルから「緊急発売!入社後すぐの研修期間中に隠れ巨乳と噂の低身長ロリフェイスの営業部 入社1年目 山下ちゃん(22)うぶすぎるプライベートSEX撮れました! マイペースでちょっぴり天然だけど、仕事になると人一倍責任感が強いしっかり者! 研修での仕事を通じて興味の…」にてAVデビュー。

153センチの低身長、やや童顔でスレンダーのAV女優です。企画単体女優として活動。

初体験は中1で経験人数は15人。冬の公園でヤッたこともあるとか。性感帯は背中とおっぱい。チャームポイントは笑顔。

女子社員シリーズでは田中あかり佐々木夏菜なども無修正に出演していますね。

山下茉央 表AV出演作品一覧

山下茉央の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、JokerのFC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(鼻頭左、鎖骨右、右前腕、左手の甲)、左尻横のシミも山下茉央と一致します。


顔晒し!!アイドルフェイスの小柄で可愛い*系女子としっとりハメ撮り!生中出し!!
(- Joker - 2022/05/08)

内容はホテルでハメ撮り、絡みはナマ中出し。レビュー特典はフェラ抜き。

なんか古川琴音っぽくて可愛らしい。よく笑う明るい女の子でどこかの地下アイドルにいそうだ。左の二の腕、前腕にはオシャレタトゥー発見。山下茉央の表AVを見てみると、タトゥーの場所に何か塗って隠してる感じでした。

あまり緊張してないというかあっけらかんとしてますね。乳首はこげ茶色。お股を開くとオケケもっさもさ。ビラはそこそこ黒ずんでます。アソコの下にある大きなほくろ発見。前戯はアソコのアップ少なめでちょっと物足りないかな。

玩具はウーマナイザーを使います。ウーマはアソコが隠れちゃうから無修正物には不向きだよなぁ。だがしかし気持ちいいらしく、カラダをピクピクさせながらすぐにイッちゃいます。アエギはおとなしめだけどなんかリアル。

フェラはたどたどしくてゆっくりジュポる感じ。でもよく見ると咥えたまま舌を動かしたり、ホッペがヘコヘコ動いてる。タマも舐めてくれます。意外とフェラは好きそうだな。カメラ目線はない。

挿入後の前半は股間が暗めで抜き差しは見えにくいけど、後半は結構見えてます。正常位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。反応はおとなしめ。最後はナマ中出し。コポッと音させながらザーメンが垂れてくるところエロい。

レビュー特典はフェラ抜き。乳首舐めながらの手コキは慣れてない感じだ。フェラはゆっくり竿の根本まで咥えこみます。最後は腰振り口ピストンで口内射精。こんなのされたことないのか戸惑ってますわ。

【PR】