PR

石田美久(鶴田かな)の無修正・童顔ボインちゃんAV復帰で初裏解禁!

2022年4月15日可愛い,巨乳,童顔,素人モノ

つるかなこと鶴田かなは2011年、「AV無理」などの着エロイメージビデオに出演。2012年2月、エスワンから「新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解」にてAVデビュー。エスワン専属女優として活動。2013年7月から専属を離れて企画単体女優に。

2013年12月発売の「衝撃解禁!!黒人と美熟女 2014正月SP」にて黒人解禁。2014年に活動休止。2015年に復帰。2015年5月発売の「絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し」にて中出し解禁。2016年6月発売の「解禁アナル」にてアナル解禁。

2017年12月いっぱいで引退。引退後はデリヘルに在籍している模様。

バスト90センチGカップ、童顔フェイス、軟体、剛毛のAV女優。趣味は料理、パンを焼くこと。特技は新体操、Y字バランス。猫、ヨガ、お酒、うに、卵が好き。学生時代には新体操で都大会3位の経験があるとか。

AV出演のきっかけはスカウト。就職する気もなく、「やってみようかな」と軽い気持ちで始めたそうです。初体験は中3の秋で相手は1歳年上の彼氏。経験人数は10人未満。性感帯は首筋。オナニーはする。

チワワっぽくて可愛い。

2024年3月、石田美久(いしだみく)に改名。ムーディーズから「人気No.1メンエス嬢は元S級美少女 神乳JカップRe:Debut」にて再デビュー。復帰キタコレ!元S級とか匂わせてますな。チャームポイントはつぶらな瞳。

鶴田かな 表AV出演作品一覧

石田美久 表AV出演作品一覧

石田美久(鶴田かな)の無修正情報

2022年3月にFC2素人物出演

無名な男のFC2素人物無修正動画に出演しています。


爆乳保育園の先生は匂いフェチ。イチモツを匂いニヤニヤしながらしゃぶる変態先生との完全プライベート映像※先着イラマ映像プレゼント(無名な男 2022/03/08)FC2PPV-2706190

2022年4月に川村りな名義でカリビアンデビュー

2022年ゴールデンウィーク、川村りなの名義でカリビアンコムに登場!これは久々のビッグニュースですねぇ。今年無修正解禁したAV女優としては今のところ一番の大物ではないでしょうか。


女熱大陸 File.086
(カリビアンコム 2022/04/28)

内容はインタビュー、オナニー、3P。絡みはナマ中出し。

若干ふっくらしてるけど思ったより変わってない感じ。相変わらずチワワみたいで可愛らしい。色気は増したかな。デビュー作のようなインタビューから始まります。質問者の声が聞き取りづらいなぁ。イライラするからテロップにしろや!

オナニーはカメラ目線で話し掛けながらの主観プレイ。大きなおっぱいは少し垂れてきたかな。M字でアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラは少し黒ずんでますね。オケケは自然な感じ。アソコをじっくりアップで堪能できます。指やローターでアヘりながらカメラ目線でイッちゃいます。

3Pでは男2人が左右からアソコを開いてくぱぁのアップ!ボリューム満点でエロいカラダ付きになってきてますねぇ。まぁ2012年デビューだもんなぁ。四つん這いでもアソコくぱり気味でアップ。ケツもでかいねぇ。指をズボズボ突っ込まれてます。

鶴田かなの無修正フェラきたあああああ。くぽぉくぽぉスケベな音たてて咥えます。両手にチ〇コを掴んでまったり咥えるダブルフェラ、タマもペロペロ舐め上げます。さらに巨乳で無修正パイズリ!なんというか貫禄すら感じますなぁ。パイズリしながら先っちょチロチロがエロい。

フェラしながら生チ〇ポで突かれる焼き鳥ファックで巨乳おっぱいプルンプルン!抜き差しもバッチリよく見えます。バックや騎乗位、背面騎乗位の高速突き上げピストンなど、いろんな体位で結合部のアップがあって素晴らしい。

せつなげな顔でヨガりまくって最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑 川村りな
(カリビアンコム  2022/05/18)

内容はアソコ観察、アソコ責め。フェラやチ〇コ挿入はありません。

「わたしのお〇んこみてください」といきなり全裸のM字開脚でアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでます。最近はパイパンの子が多いので逆にナチュラルな感じのオケケがいい感じ。いやーしかし鶴田かなさん引退して結構経つけどあまり変わらんね。

自分の手で開いたり閉じたり、ひたすらアソコの接写。下からのカメラアングルのせいか、なんとなく鼻はちょっと変わったような気がしないでもない。ずっとアップなのでクリを弄るとアソコがの中がヒクヒク動いてるのがわかります。指マンもよく見える。

ローターで弄るとエッチな汁がヨダレみたいに垂れてきてエロい。クスコを突っ込んで中を観察したり、体温計を突っ込んで体温を計ったり、さらにバイブもぶち込みます。バイブ抜き差しもアップでバッチリ見えまくり。とどめは電マとバイブでイキまくり!


親友の彼女 川村りな
(一本道 2022/05/28)

内容は彼氏の友人とフェラ抜き、アソコ責め、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

親友の彼女に手を出すのかと思ったら、彼女の方が積極的に誘惑しちゃいます。フェラ抜きでは彼氏がシャワー浴びてる隙に他人棒をパックンチョ。まったり味わう感じで愛おしそうにタマも舐めてます。相手を見上げながらノーハンドのジュポフェラたまらん。最後は口内に発射。

アソコ責めはスマホゲームに夢中になっている彼氏の後ろでこっそりエッチ。真後ろでたわわなおっぱい吸われまくりや。立った状態で片脚上げてアソコくぱぁ。クンニや指マンはアップでよく見えます。喘ぎ声を我慢してアヘっててドキドキですな!

ベッドの絡みは彼氏がリビングでうたた寝している隙にヤッちゃいます。もう辛抱たまらん!・・・だったのは女性の方だったようで積極的に彼氏の友達の乳首を舐めてます。アソコくぱぁのアップ!くぱぁしながら指2本突っ込まれてるところもアップでバッチリ。パイズリも有り。

騎乗位では自ら腰を振りまくって快楽を貪ります。結合部のアップも多く抜き差しバッチリ。騎乗位では前からも後ろからもアップでよく見えます。背面騎乗位でケツを振りまくる杭打ちピストンもエロい。巨乳プルンプルンな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


爆乳ちゃんのカラダを余すところなくいただきました!Vol.3
(HEYZO 2022/06/04)

内容はフェラ抜き、オナニー、イケメンとエッチ。絡みはナマ中出し。

特にシチュエーションはなく、いきなり男女がパンツ1枚でチュッチュぺろぺろ始まります。薄暗い部屋で巨乳のボディに光を当てていて、鶴田かなの色っぽさが引き立ちます。

フェラはじっくり味わい尽くす感じ。立っている男の前に座り込み、イケメンのケツをグッと引き寄せてノーハンドで咥えます。タマもまったり丹念に舐めまわし、相手を見つめながらジュポジュポ凄い音してる。スケベなフェラで最後は口内に発射。

オナニーは相手を見下ろす感じのカメラ目線。パンティを食い込ませたら片方のビラがはみ出ちゃった!M字でアソコくぱぁのアップ!ここはじっくり堪能できる。ローターの刺激が弱いのか、クリの上でローターを激しく上下させるオナニーでイッちゃいます。

オナニー直後にイケメンが登場してアソコを責めまくり!ローターを突っ込んだまま指入れたりクンニしたり、ローターを引っ張ってアソコから引き出すところもアップでよく見えます。ベッドに移動後はアソコくぱくぱ広げてクンニ、シックスナインでもくぱぁ。

チ〇コ挿入後の抜き差しはどの体位もバッチリ、結合部のアップも多くこれぞ無修正AVといった感じ。座位や騎乗位では自分から腰を動かしてます。どの体位でも柔らかそうな大きなおっぱいがプルンプルン揺れててたまらんね。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


洗練された大人のいやし亭 ~湯舟に浮いちゃうGカップの軟乳をお楽しみください~
(カリビアンコム 2022/07/01)

内容はフェラ抜き、お風呂でアソコ責め、和室でエッチ。絡みはナマ中出し。

透け透けの着物姿でお出迎え。Gカップのおっぱいまる見えですよ!まずは挨拶代わりにフェラします。うっとりした目でまったり咥えてご奉仕。パイズリではおっぱいを左右交互に揺らしてます。最後は口内に発射。

お風呂では湯船におっぱいを浮かせたり、揉んだり吸ったり責めまくり!お風呂のヘリに足を乗せてアソコご開帳。さらに四つん這いでアソコとアナルをダブルくぱぁしてアップ!クンニはあまり見えない。

お風呂で温まった後は和室でしっぽりエッチ。フェラとパイズリでご奉仕した後は、四つん這いでアソコくぱぁのアップ!指2本ズボズボ突っ込まれてます。シックスナインでもくぱぁのアップ!

挿入後の抜き差しはバッチリ。バック、背面側位、背面騎乗位などどの体位でも結合部のアップがあって素晴らしい。柔らかそうな大きなおっぱいがプルンプルン!ガニ股で腰を落として突き落すバックの結合部アップがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


巨乳マニア 川村りな
(一本道 2022/07/02)

【PR】