PR

松井加奈(鈴木あいり)の無修正・巨根3Pでナマ中出し!

童顔

松井加奈(鈴木あいり)は鈴木あいりの名義で2012年7月、First Starから「 AV Debut 緊張のあまり泣いてしまいました 最初で最後の中出しファック パイパン天使」にてAVデビュー。いきなり中出しでのデビューでした。

2013年4月、松井加奈に改名しキャンディから「800万人の妹系パイパンアイドル 着エロを経て遂にAV解禁! Hに目覚める18歳」にて再デビュー。企画単体女優として活動。

身長150センチの小柄で童顔のAV女優です。趣味はエッチな恋愛妄想。特技はお菓子作り。

鈴木あいり 表AV出演作品一覧

松井加奈 表AV出演作品一覧

松井加奈(鈴木あいり)の無修正情報

2014年に無修正解禁

松井加奈の名義でカリビアンコムから配信されています。


激オナするいもうとがエロ過ぎて
(カリビアンコム 2014/01/17)

内容はオナニー、玩具責め、兄とエッチ。絡みはナマ中出し。

オナニーはお風呂に浸かりながらの主観プレイ。兄の命令には素直に従う松井加奈さん。カメラ目線で話し掛けてきます。アソコくぱぁはビラ片方だけ。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。ローターを使ったオナニーでアソコが見えますがアップはない。

玩具責めもお兄さん目線の主観プレイ。パイパンのアソコくぱぁはアップなし。玩具はスティックローター2本、バイブ、電マで責めまくり!バイブの抜き差しはずっと見えてるけどアップはほとんどない。電マ&バイブのダブル責めすると白目気味にアヘってイッちゃっいます。

絡みはお兄ちゃんと。男優は黒田。Tバックのケツがエロい。ソファーでアソコくぱぁのややアップ!クンニや指マンでアソコはずっと見えてはいるんだけどやっぱりアップはない。フェラはオナりながら。兄のチン棒を無邪気に咥えてます。

挿入後の抜き差しは普通に見えてるんだけどやっぱりアップはほとんどない。遠めか中距離ぐらいのアングルでずっと見えてる感じ。騎乗位のケツアングルで結合部のややアップがあります!この子はいいケツしてる。最後はナマ中出しとろ~り。


パイパン蜜女
(カリビアンコム 2014/04/01)

内容は3P、ダブルフェラ抜き。絡みはナマ中出し。

無邪気な笑顔が可愛い松井加奈さん。3Pは兄の友人2人になし崩し的にヤラれちゃいます。男優はイタリアン高橋と戸川。ベッドの上でスニーカー履いてるのが意味不明だけどまぁいいや。パンティは縞々!縞柄パンティってなんかそそるよねぇ。

パンティずらしてアソコのややアップ!前戯は中距離ぐらいでアソコが見えます。フェラしながら騎乗位で素股したり、頭を掴まれて喉の奥まで突っ込まれたり、さらには巨根のダブルフェラ!巨根のフェラは迫力があって無修正だと映えますな。激しい手まんガシガシで潮吹き!

チ〇コ挿入後はフェラしながら巨根で突かれまくり!巨根をモゴモゴ咥えながら喘いでるのエロい。背面側位、騎乗位など普通に抜き差しは見えてるけどアップは少ない。股の下から結合部とアヘ顔が見えるアングルで結合部のアップがあります。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。

フェラ抜きはエッチな格好で仕事している松井加奈さんにムラムラした社員が暴走。チ〇コ握らせて「これも仕事だ!」とか意味わかりませんね。さらに別の社員も加わってダブルフェラ。ニコニコ笑顔で2本しゃぶってますわ。最後は2本連続のベロ射フィニッシュ!

【PR】

童顔