PR

椎名ほのかの無修正・アニメ声の童顔が素人物出演

童顔,素人モノ

椎名ほのか(しいなほのか)は2020年9月、プレステ-ジ系のシロウトTVから「【初撮り】【白衣の卵ちゃん】【雪白美肌の柔乳】献身的なご奉仕を魅せる20歳の看護学生。パンツをずらしたままの巨尻を激しくピストンすれば.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1342」にてAVデビュー。

吉原のソープ「LUXE リュクス」に在籍。源氏名は椎名こはね。

Eカップ色白ボディで童顔のAV女優です。趣味はアニメ、ゲーム、漫画。好きな男性のタイプはジャニーズ系。オムライス、可愛い服が好き。

2019年デビューの椎名ほのか(永瀬まい、橘凛々花)は別人だと思います。

椎名ほのかの無修正情報

2022年に素人物出演

FC2の素人物無修正動画につぼみの名前で出演。ほくろの位置(右眉上、右肩首寄り、左乳首上、左二の腕、お腹中央、左膝内側上)、
お腹左下のシミも椎名ほのかと一致します。


声も顔も可愛い声優志望の大学生。□リかわだと思ったらEカップの美乳を持ち合わせた名器娘でした。
(レッド・D・キング 2022/07/01)

声優志望の大学生つぼみちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典はフェラ抜き。

インタビューは少し緊張気味。引退してしまったつぼみ(無修正解禁&流出済み)には似てないけど、クリクリした目の童顔、アニメ声で可愛らしい。ジャンプ系のアニメが好きとかなんとか。おとなしそうな見た目なのに、脱ぐと黒いセクシー下着のTバック!

色白ボディでスタイル抜群。おっぱいもケツも綺麗な肌だわぁ。このボディに童顔は反則でしょ!揉まれるのが好きということでパイ揉みしまくります。腋の下もベロンベロン。股間はパイパン。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!椎名ほのかが自分の手で広げてくれます。

アソコは小さいらしい。ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。クンニや指マンもアップでバッチリ見えます。喘ぎ声はおとなしめ。指を突っ込んでかき混ぜるとグチャグチャ音しててエロい。クンニや指マン後にもくぱぁのアップがあります。

フェラは裏筋に舌をはわせたり、先っちょチロチロしたり、ジュポジュポ音たてながら咥えます。フェラ好きなのかなって感じ。カメラを見上げながら先っちょチロチロたまらんな!挿入は立ちバック。ソファーでハメて途中からベッドに移動します。

股間が暗めのシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。立ちバック、正常位で結合部のアップ!前戯はおとなしめな喘ぎだったけど、挿入後はアンアン可愛い声で喘ぎまくってます。童顔のアヘ顔、アニメ声でイクイク喘がれたらたまらんな。

カメラ目線でヨガリまくって最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。さらにザーメン垂れてるアソコのくぱぁアップ!特典のフェラ抜きは主観アングル。ニコニコ笑顔で乳首舐め、タマ吸い込み、ひょっとこ顔でジュポフェラします。最後は口内に発射。

【PR】