PR

福田ももの無修正・素人物のハメ撮り出演で3P中出し!

2022年4月1日スレンダー,素人モノ

福田ももは2021年11月、SODのエロマンから「華奢だけど激しいのが好き! 生ハメ大好きちっぱい天使 東京 渋谷区 ■■商店街 服飾専門学校1年生 福田ももさん(仮名・19歳)大好きなち○ぽに囲まれパコられまくりの中出しAVデビュー(合計5発)」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

ミスiD2022においてファイナリスト選出、つくることは希望賞を受賞。

身長153センチの小柄、ちっぱいスレンダーのAV女優。趣味はAV鑑賞。パンやケーキが好き。犬が好き。AV出演の理由はAVみたいなことをしてみたい、大勢のチ〇ポに囲まれるシーンを体験してみたいと思って。

初体験は16で相手は海でナンパしてきた人。そんなに痛くはなかったそうです。経験人数は40人くらい。オナニーは週4回(オカズはAV)。フェラは好き。

顔が白桃はな(無修正出演済み)に似てる。

福田もも 表AV出演作品一覧

福田ももの無修正情報

2020年に素人物ハメ撮り出演

FC2の素人物のハメ撮り動画にさきちゃん名義で出演。1作目はマスクをしてますが、2作目3作目は普通に顔出ししています。口左下のチャーミングな大きいほくろ、股間の左右にあるほくろの位置も福田ももと一致。


【個人撮影】【無】完全素人☆☆20歳さきちゃん☆☆初撮影でおもちゃ責め♡
(まいらぶ 2020/07/03)

さきちゃん初撮り。口にマスクしてます。内容はバイブ責めのみで絡みは無し。びっち&まね~はまいらぶに名前を変えたのかな。


※1周年記念格安セール実施中※【無】【個人撮影】【顔出し】さきちゃん☆カワイイ子が下品なフェラ☆口内発射でフィニッシュ!!
(まいらぶ 2020/08/16)

さきちゃん2作目。顔出ししています。内容はフェラ抜き。


【完全顔出し】※問題作※本物S級素人に強引‼無理ヤリ‼中出し‼快楽に溺れる美少女〔さきちゃん20歳〕のアへ顔♡無修正♡part1(BEAST☆OF☆FUCK 2020/07/16)FC2PPV-1437557 販売終了

さきちゃん3作目はびっち&まね~と同じ販売グループのBEAST☆OF☆FUCKに登場。普通に顔出ししています。男の顔はモザイク。内容はメイドコスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

極小ビキニのメイド服であら可愛らしい。こんなえちえちメイドにご奉仕されたい!ハメ撮りしているカメラがちょっと特殊で広角レンズ?っていうのかな、端っこがちょっと丸く歪んでるような映像。いきなりご主人様のイチモツを無修正フェラでご奉仕します。

カメラ目線でまったり咥えてますわ。可愛いなぁこのメイド。ジュッポジュッポ音たてて随分と慣れているご様子。M字開脚でアソコご開帳!くぱぁのアップ!ビラはあまり黒ずんでない。そこそこ綺麗なアソコですね。

指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところは見えにくく、アップはやや暗い。クチャクチャいやらしい音させやがって・・・。我慢できずに男が挿入しちゃいます。ナマは駄目と言ったけどなんだかんだでナマ挿入。抜き差しはそこそこ見えてますね。

バックで挿入する前にくぱぁのアップがあります。バックでは自分からケツを振るシーンの結合部アップがエロすぎる。デカくて綺麗なケツ、そして出し入れするチ〇コにアソコの肉が吸い付いて離さない感じ。こりゃたまらん!

騎乗位のケツアングルでも結合部のアップがあります。ハメ撮りでこの後ろからのアングルは難しいけどよく撮れてますわ。中出しは駄目と言ってるけど、最後は無理やりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


【待望のpart2】あの美少女〔さきちゃん20歳〕初3P‼連続生中出しで理性崩壊‼乱れ狂いイキ狂い変態ビッチに覚醒編※無修正※(BEAST☆OF☆FUCK 2020/09/01)FC2PPV-1488237 販売終了

さきちゃん4作目。顔出ししています。内容は制服で3Pハメ撮り。絡みはナマ中出し。

JKの制服姿が似合ってますなぁ、こりゃ可愛いわ。スカート短すぎてパンティ見えてるよ!今回もカメラのレンズが特殊で端っこが曲がってる。前回の男の他にもう1人登場して3Pしちゃいます。男2人が左右から引っ張ってアソコくぱぁ。アップはしない。

クンニされるとカメラ目線で喘いでて可愛い。四つん這いで指マンするところはアップでよく見えます。3Pなので無修正ダブルフェラ!いやーかわいこちゃんが2本のチ〇コにむしゃぶりつく姿たまらんね。2本同時に口に突っ込んだりもしてます。

挿入はナマ。カメラの端っこの方に顔の位置があるとビヨ~ンと頭が横に伸びて気持ち悪い映像になっとる。この特殊なレンズやめてほしいなぁ。抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位でケツを鷲づかみして突き上げピストンするケツアングルの結合部アップがエロい。

正常位、バックでも結合部のアップがあります。フェラしながら突かれまくって1本目はバックでナマ中出しとろ~り。2本目は臨場感のある正常位でナマ中出し。とろ~りしないので指でほじくってかき出します。

【PR】