PR

花乃はるひの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

スレンダー,可愛い,童顔

花乃はるひ(はなのはるひ)は2024年9月、kawaiiから「ドキッとするロリ感×あざとい笑顔 見た目にそぐわない不適切なエロさがクセになる某有名店指名NO.1!超人気メイドAV転身デビュー」にてAVデビュー。kawaii専属女優として活動。

クリクリした目と八重歯が可愛い童顔のAV女優です。特技はサックス、水泳、魔法をかけられる。

花乃はるひ 表AV出演作品一覧

花乃はるひの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2023年、さやちゃんの名前でFC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右目下2つ、鼻筋左、左おっぱい下、右手首、お腹右、右わき腹)、ヘソ左の痣も花乃はるひと一致します。


18 さい 黒髪ロングで清楚系な青○大学に在学中の後輩!「先輩の精○中に出してください!」映画館デートの後は濃厚なイチャラブ生えっち♪
(ハメ撮りマスター「D」 2023/08/25)

大学生さやちゃん。内容はデート、ホテルでハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

黒髪ロングの童顔であら可愛い。なんでこんな子が無修正に出ちゃったのでしょうか。八重歯も花乃はるひと同じですね。映画館デートではプリクラ撮ってますがエッチなことはしない。

絡みは夜景の見えるホテルでハメ撮り。カメラをじっと見つめながらアヘってて可愛いのぉ!序盤は駄目ですよ~とかずっと抵抗しててちょっとうざったい。腋の下を舐めたり、くすぐりプレイもしています。

股間はパイパン。ビラは結構黒ずんでますね。アソコくぱぁは自分の手でパックリ広げて見せてくれます。ここはアップでじっくりアソコを堪能できる。既にヌレヌレでエッチな汁が糸ひいてますよ!

指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるところもアップで見えます。カラダもビクンビクン反応が良い。花乃はるひの無修正フェラもアップでバッチリ。カメラ目線のひょっとこ顔でダブルピースさせるのいいね!

ナマは駄目と拒否するも結局ナマハメされちゃいます。挿入後もカメラ目線。抜き差しは普通に見えてます。正常位、バックで結合部のアップ。アヘ顔はちょっと佐々波綾(小那海あや)っぽいかも。

途中でバスルームに移動して立位や立ちバックもハメてます。立ちバックでもダブルピース。正常位はチ〇コが白濁液べっとりでいやらしい。最後はナマ中出しとろ~り。さらに指を突っ込んでザーメンをかき出します。

フェラ抜きはニコニコ笑顔でパックンチョ。童顔のカメラ目線フェラたまらんのぉ。舌ベロロ~ン出して舐めまくってますわ。タマ舐めもしてる。最後は口内射精。

【PR】