PR

倉多紗南の無修正・デビュー前にパコパコママなど多数出演

お姉さん,中華AV,素人モノ

倉多紗南(くらたさな)は2023年11月、溜池ゴローから「新人 「誰か私を100回イかせてくれませんか…?」絶頂の向こう側を経験したい敏感妻AVデビュー」にてAVデビュー。

色白ボディの綺麗なお姉さん系AV女優です。元彼とのエッチでは一晩で100回イッたことがあるとかなんとか。

倉多紗南 表AV出演作品一覧

倉多紗南の無修正情報

2021年から無修正出演

川代梨亜、美代子、黒崎麻友などの名義で無修正動画に多数出演。ほくろの位置(首左、右二の腕、右わき腹上、左太腿、左膝内側)、左二の腕のイカ焼きも倉多紗南と一致します。

川代梨亜

2021年、川代梨亜の名義で無修正パイパンサイト「ガールズデルタ」出演。絡みはありません。

FC2素人物

2022年、アヤなどの名義でFC2素人物に出演。現在は販売終了しています。


【無修正】【2回射精】指名困難な六〇木の極上メンエス嬢。優しく、激しい淫語たっぷりの焦らし責め。M男を快楽射精に導く神手コキ!本番+手コキ発射の2回射精!(下心俊介 2022/06/24)FC2PPV-2983515 販売終了

高級メンエス嬢アヤちゃん。内容はハメ撮り2回、シャワー&フェラ、オナニー。絡みはゴム付き。

色っぽい綺麗なお姉さんって感じ。普通のマッサージから徐々にエスカレートしていって、金に物を言わせてヤッちゃうような展開かと思いきや、何故か女の方がノリノリ。痴女のように積極的に男を責めます。

オイル足しますね~と唾液を垂らし、カメラ目線の主観手コキ、フェラ、騎乗位素股。男が責めるターンでアソコくぱぁのアップ!倉多紗南の無修正のアソコを堪能できます。股間はパイパン。ビラは結構黒ずんでますね。

クンニや指マンはアップで見えます。指はあまりズボズボしない。挿入はゴム付き。抜き差しはちょいちょい見えるけど股間が暗いシーンも多い、アップも少ない。正常位で結合部のアップがあります。最後はゴム中出し。

シャワーシーンは男のカラダを洗体。チ〇コ洗うの手慣れてるなぁ。フェラは短めで発射もない。

2回目の絡みローション塗って激しい手コキ。手の平で亀頭をこねたり、トルネード手コキ、足コキ、素股などこれはプロのテクですわ。手コキしながらのタマ舐めもエロい。フェラはジュポジュポ音をたてて楽しそうに咥えます。

2回目もゴム付き、抜き差しは見えにくい。バックで結合部のアップがあります。最後は手コキで発射。オナニーは指と電マ。指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるところはエロい。


※無※素人応募の完全初撮り!! !!都心部在住の絶世の美女に驚き!ドМに目覚めて中出しされて喜びます。(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX!!乱交!!中出し!!etc.. 2022/07/13)FC2PPV-3035315 販売終了

美代子

2022年、美代子の名義で中華AVに出演。


上海房东狠操日本留学生 91KCM-003(91制片厂 2022/06)

上海に留学している女学生の美代子。女は日本語、男は中国語の会話でなんだかよくわからないけど、借金をカラダで返す感じでしょうか。強引にヤラれちゃいます。絡みはナマ外出し。

ローター責めはアソコくぱぁ広げながらクリに当てるのでアップでよく見えます。ビリビリ破かれたパンストがたまらんね。色白のカラダには広告のシールタトゥー。

バイブの抜き差しもアップで見えます。挿入後の抜き差しはちょいちょい見えるけど、ちょっと物足りない。背面騎乗位、立ちバックの股の下アングルで結合部のアップがあります。最後はバックで尻射フィニッシュ!

黒崎麻友

2023年、黒崎麻友の名義で人妻・熟女専門の無修正動画サイト「パコパコママ」に出演。


スッピン熟女 ~ 黒崎さんの素顔~
(パコパコママ 2023/01/03)

内容はインタビュー&玩具責め、スッピンでエッチ。絡みはナマ中出し。

最初は化粧バッチリで登場。性感帯は背中とクリちゃん。普段するオナニーでは2~3分でイクらしい。3分以内にイカされたらスッピンになるという勝負では電マ責め。速攻でヤバイヤバイ喘いでイッちゃいます。

絡みの前に化粧を落とすところも撮影。スッピンは・・・思ったより変わってませんね。でもアソコを見られるより恥ずかしいらしい。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!うーん黒い。指2本をズボズボするところもよく見えます。

倉多紗南のスッピン無修正フェラもアップでバッチリ。ジュルジュル音たててまったりしゃぶります。ノーハンドでジュポりながら首を振るのエロいな。更に喉の奥まで突っ込んで腰振りフェラ。

挿入後の抜き差しは適度な距離感で普通に見えてますが、アップは少なめ。騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。駅弁もキメた。喘ぎ声はちょっとうるさい。オーソドックスな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。

スッピンなら顔射してザーメンで化粧したらいいのになぁ。

【PR】