PR

木下ひまり(花沢ひまり)の無修正・デビュー前の素人時代のハメ撮り

2021年1月14日ギャル,スレンダー,素人モノ

2053_01.jpg

木下ひまり(花沢ひまり)は、【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影などに出演後、2020年4月にプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 89 仮名)花沢ひまり(テレフォンアポインター)22歳。」で本格AVデビュー。

同年5月には木下ひまりに改名しています。同年10月発売の「友達同士。SEXに溺れ合うレズ関係。」でレズ解禁。

2022年8月発売の「ガチイキ黒人解禁ワールドFUCK! 真夏の汗だくナマ中出しデカチン肉弾パーティー!」で黒人解禁。

169cmの高身長、小顔でスタイル抜群のモデル体型。バスト88cmのDカップ。女子〇生から人妻まで幅広い役柄で活躍しています。初体験は17歳、場所はラブホ。好きなスポーツはテニス。牛タン、ハンバーグが好き。アイドル活動をしている木下ひまりは別人です。

デリヘル「舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~岩槻校」に在籍。源氏名はひな。

木下ひまり(花沢ひまり) 表AV出演作品一覧

木下ひまり(花沢ひまり)の無修正動画情報

2016年に個人撮影の素人モノに出演?

FC2コンテンツマーケットで販売されていた「ヤル男」の素人モノ作品。出演していた「みくちゃん」という女性が木下ひまり(花沢ひまり)に似ていたことから、同一人物ではないかと話題に。鼻のホクロ、お尻の右のホクロは一致します。というか顔がそのまんま同じなんですけどね。

みくちゃんの作品は全部で3つあります。しかし今はもうFC2コンテンツマーケットでは販売していません。そのうちの2つはHEY動画で販売されています。HEY動画ではみくちゃんではなく、彩音、MIZUKIという名前になっています。

2053_02.jpg
【素人動画】第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!
(FC2PPV-410955)

ギャルっぽい感じのみくちゃん。黒のニーハイがエロい。内容はおもちゃ責め、オナニー、ハメ撮り。絡みは1回、生ハメ中出し。

マスクを取ると・・・完全に木下ひまり(花沢ひまり)です。ホクロの位置も一致してますけど、もうそんなレベルでなく普通に顔が同じやんけ!この顔面レベルの子が素人モノの作品に出てたら忘れるわけない。AV行ったらそりゃあすぐバレるわなw

ニーハイ履いたままのM字開脚っていやらしいなぁ。網タイツとはまた違ったエロさがあります。おぱんちゅ脱ぐと・・・アソコのカメラドアップ!まる見えです。ビラは若干黒ずんでますけどまぁ普通か。さらに自分でくぱぁしちゃいます。

電マをクリに当てるとアソコの中やアナルがヒクヒク動いてていやらしいわぁ・・・。ちょっとオケケの剃り残しがあってエロい。さらにアソコをズームすると中からジュンジュワ~っとエッチな汁が溢れてきます。

棒状のローターで高速ズボズボすると愛液がクリーム状になってますよ!アソコに生クリームが付いてるみたい。ここエロ過ぎ。バイブでズボズボよりこの棒状ローターでズボズボする方がなんかエロいな。さらに棒アイスみたいな謎のバイブで白濁液まみれのアソコをかき混ぜてます。

しばらく放置してオナらせた後は、激しく手まんガシガシするとカラダを仰け反らしてイッちゃいます。本気度の高いヨガリっぷりが良い。主観っぽいアングルのカメラ目線フェラたまらん!まったりしたフェラで裏筋もチロチロ舐めてくれます。

チ〇コを掴んで自らナマ挿入すると騎乗位で腰ふりまくりです。ニーハイM字開脚の騎乗位最高!抜き差し結合部もモロ見えまくり。高速突き上げピストンしながらアナルに指入れようとするけど、手を捕まれて拒否されるのワロタw

固定カメラで撮りながらハメ撮りカメラの映像(結合部のアップとか)を右上にワイプで映したり、これはなかなか素晴らしい。いやーそれにしても可愛いギャルだ。バックでガン突きされてるときのアヘ顔とか最高!最後はナマ中出しとろ~り。

2053_03.jpg
【素人動画】第38弾 ディルドで激しく、すべてを見せます可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!
(FC2PPV-437689)

みくちゃん2回目の登場です。内容はおもちゃ責め、クスコ、ハメ撮り。絡みは1回、生ハメ中出し。今回もニーハイ。ニーハイに穴が空いてるやんけ。最初はマスクしてますがすぐ外します。

前回は白い服で今回は黒。透け透けの黒ワンピースがとてもよく似合っていますね。まだシャワーも浴びてないけど電マ当てるとパンツにシミが!パンツの隙間からビラビラだけ出して遊んでます。

パンツの汚れチェックで凄い恥ずかしがってキャッキャウフフしてるの可愛い。そしてアソコのドアップ!肉厚なビラです。電マでオナるとアソコの中から白濁の愛液が溢れてきます。アナルがヒクついて開いたり閉じたり、魚が口パクパクしてるみたいだ。

クスコが登場するととても不安そうw 「なにそれペリカンみたい・・・」と若干ひいてる感じ。クスコ突っ込んでアソコを広げて、アソコの中をカメラドアップでじっくり観察しちゃいます。

「中を見たい人と見たくない人と別れるんだよね~」って言ってますけど、私はあまり見たくない派かなぁ。グロいよ!5分くらいずっと中を観察してる。さすがになげーよ!ここは病院かよ!w

電マやバイブでおもちゃ責めすると愛液がとろとろ垂れてきます。さらにディルドが登場。テーブルに吸盤でくっ付けたディルドに跨り、M字開脚でズボズボとオナってます。これはやらしいなぁ。シックスナインでアソコくぱぁのドアップ!若干ピンボケだ。

フェラった後はナマ挿入。ハメ撮りの結合部の抜き差し接写アングルと固定カメラ映像(背面騎乗位の高速突き上げピストン、カメラ目線で喘ぐバックのガン突きとか)のバランスがいい。しかし可愛いギャルやのぉ!たまにカピゴリ先輩に見えるときがある。

正常位で真後ろにカメラ置いて結合部をドアップで映すアングルは、ちょっと位置がズレてて失敗してる。ナマ中出し後は再びクスコ突っ込んでアソコの中を観察。クスコを抜いた瞬間ドバドバっとザーメンが垂れてきます。うひー。なんか東熱みたいだな・・・。

2053_04.jpg
【素人動画】第44弾 メイド服のみくちゃんと奥まで届いたザーメンえっち!
(FC2PPV-466920)

みくちゃん3回目の登場です。この作品だけは現在どこにも売ってません。前回の予告どおりコスプレ!メイド服でえちえちなことしちゃいます。内容はおもちゃ責め、クスコ、小型カメラ、ハメ撮り。絡みは1回、生ハメ中出し。最初はマスクしてますがすぐ外します。

メイド服がとても似合っています。今回もニーハイ履いてます。ブリムだっけ?頭に付けてるヒラヒラした布が可愛い。短いスカートめくるとTバック!田中れいなに似てる!とヤル男はテンション上がってますが、本人的には全然嬉しくないらしい。

「ご主人様の言うことは絶対だ!」とメイド服でM字開脚させます。これはたまらんぞ!このポーズだけでご飯3杯はいけそうだ。しかし全部脱がさないと何も見えないことに気が付きます。気が付くのおせーよ!

パンツ脱がせてシミチェックをしようとするも事前に察知されて遠くに投げられちゃいます。メイドさんの肉厚なおまんまんがまる見えです。そしてくぱぁ!メイド服でくぱぁとか最高すぐる!

今回もクスコでアソコを拡張。さらに小型カメラを突っ込んでアソコの中の映像をモニターに映して観察してます。グロいわぁ・・・。いつまで撮ってんだよ!長いよ!モニターに映した状態で電マ責めまでしてます。ここ10分以上続きます。この男こえーよ。

電マ&ディルドでおもちゃ責めした後は、メイドさんの頭を掴んで竿の根本まで咥えさせてます。この男いつも靴下だけ履いてるな。自分が咥えてる映像をガン見しながら、ニッコリ笑顔でおしゃぶり。天使だわー。

メイド服を着たままパコっているのでおっぱいは見えません。今回もハメ撮りカメラと固定カメラを併用する感じの映像です。抜き差しはバッチリ見えまくりですよ。中出しプレスみたいな上から突き落すピストンのカメラドアップがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

次回はナースコスって言ってる。ナースも見たかったわー。

【PR】