PR

運メイ(環ニコ)の無修正・FC2素人物のハメ撮り出演

2021年1月24日中華AV,素人モノ

2061_01.jpg

環ニコ(たまきにこ)は2020年1月にSODのキミホレから「「過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる。」むっつりスケベな元ひきこもり+超人見知りが自分を変えたくてAV Debut」でAVデビュー。3年間引きこもりをしていた、そんな自分を変えたくてAVに出演することに。

趣味は食べること、好きな食べ物はお肉。性格は超人見知りで物静か、むっつりスケベ。出身は山口県、普段はあまりメイクしない。休日は大体寝て過ごす。好きな男性のタイプは大事にしてくれる人。

初体験は19の時に初彼氏と。痛かった。経験人数は2人(2人とも彼氏)。好きな体位はバック。オナニーはたまにする。性感帯はクリ。

デビュー作はなんだかオシャレな映像で凝ってました。髪は長めだったけどちょっと切りましたね。今ぐらいの長さがいいと思います。

2022年8月、運メイ(うんめい)に改名して再デビュー。本中専属女優として活動。

環ニコ 表AV出演作品一覧

運メイ 表AV出演作品一覧

運メイ(環ニコ)の無修正情報

2021年にFC2の素人物出演

素人モノの無修正動画に出演しているNちゃんが環ニコに似てると話題に。動画では口にマスクをしていますが、顔やカラダのホクロは一致します。

2061_02.jpg
※無修正※初撮り※早期終了恐れ☆現役某人気地下アイドルNちゃん(21)生動画流〇出!!エステシャンとプライベート中出しSEX!
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/01/16)

某人気地下アイドルNちゃん。ハメ撮り、ナマ中出し。左目下や胸、左肩のホクロ、左腕の大きめなホクロの位置は一致します。黒いマスクで口を隠してます。マスクが黒いとヤンキーみたいだなw でも可愛い。

お客さん凝ってますねぇ~的な感じで肩をモミモミ揉みほぐしていきます。男の股間は既にモッコリ膨らんでますw マッサージを受けに来ただけでエロは無しだから!ってそんなわけねえだろ!

仰向けになると・・・秘密のデルタ地帯がどどーんとドアップ!アソコまる見えですよ!着エロDVDみたいに鼠径部(太腿の付け根)をマッサージされるとピクッと反応しちゃいます。ついでにお豆さんもマッサージ。Eカップ、乳輪が茶色いところも環ニコと同じですね。

アソコをドアップでくぱぁ!そこそこ綺麗なまんまんです。真っ黒だったらSODの引きこもり設定が崩壊しちゃいますがそんなことはなかった。アソコの中を指でマッサージすると、スケベ汁がとろとろ糸ひいてます。前戯では喘ぎ声が大人しめ。

フェラするシーンでマスクを下げて顔がまる見えになってます。あら可愛い。完全に環ニコですw 無修正のチ〇コをぺろりん咥えてますよ!タマもペロペロなめまくり、タマを口に含んで吸い込んだり、裏筋も舌先で丁寧にチロチロ舐めてます。

そしてナマのチ〇コを挿入。挿入時にはまた口にマスクしちゃってます。残念。抜き差しはバッチリです。ドアップで結合部の出たり入ったりが堪能できます。しかしいいカラダしとるのぉ!さすがSODでデビューした女優さんやで。

ハメ撮りと固定カメラの両方で撮影していてバランスがいい。固定カメラでカラダ全体の映像、ハメ撮りカメラでは結合部のアップなどが堪能できます。騎乗位は臨場感あるハメ撮りでとても良い。腰振りまくりで気持ちよすぎたのか、男が腰振りをストッピングさせてます。

男優みたいな高速ピストンで抜き差し見えまくりです。パイも揺れまくりですよ。まるで自分がハメてるかのような迫力ある映像で最後はナマ中出し。購入者特典のフェラ抜きでも顔が見えてます。

2つ目が出てました。

2061_03.jpg
※無修正※ ファン必見‼現役地下アイドルN(21)仕事終わりに生中ハメ撮り制服コスプレ撮影会♡豪華レビュー特典アリ☆
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/02/13)

Nちゃん第2弾。今回も口にマスクをしています。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。現役地下アイドルという設定なので歌や踊りの練習が大変らしい。AV女優だけどね!

今回は制服のコスプレ。白シャツとジャケットが一体型なのはちょっと面白いけど、制服姿はとても似合ってますね。現役のJ〇みたいだ。上目遣いでジーっとカメラを見つめてくるのいいね。いけないことしてるみたいで興奮しまくりや!

キスや男の乳首を舐めるとき、フェラのときはマスクを下にずらすので、顔がまる見えになります。ゼブラ柄のボクサーパンツをめくると馬並み、ではなくそれなりの大きなイチモツをパックンチョ。普通に顔出し状態でフェラってます。もうマスクいらなくないか?

カメラ目線の先っちょチロチロ攻撃に男も思わず喘いでます。大人しそうな顔してフェラテク駆使して責めまくり!まったく今どきの子は凄いねぇ。チェックのスカートをめくってパンツがちょっと見えるチラリズムたまらんち。制服でしかもチェック柄ってところがポイント高い。

アソコを責めるときにはまたマスクをしちゃいます。そしてアソコのドアップ&くぱぁ!ビラは少し黒い。股間にライトを当ててドアップすると妙な生々しさがありますね。陰影と色の深みが出るせいでしょうか。

挿入はナマ。挿入時も残念ながらマスクを付けてます。アエギ声が可愛いな。勿論、制服は着たままでハメます。ピストンのグッチョグッチョした音をマイクがすごい拾ってて大迫力!チ〇コの抜き差しはよく見えます。結合部アップも有り。

最後までチェックのスカートだけ脱がさないのはさすがよくわかってらっしゃる。バックのガン突きピストンも素晴らしい。素人物では珍しくバックでロールスロイスまでしてますよ。最後の5分くらいはマスクを下にずらして顔がまる見えのままハメてます。ナマ中出しでフィニッシュ!

3つ目が出てました。

2061_04.jpg
※無※ 現役地下アイドルN☆緊急撮影!王様ゲームで3P連続中出し♡レビュー特典は4K☆童貞イチコロセーターで・・・( *´艸`)
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/03/06)

地下アイドルNちゃん第3弾。今回も口にマスクを付けています。内容はエッチな王様ゲーム、3Pハメ撮り。絡みはナマ中出し。

お酒を飲みながら男2人とワイワイおしゃべりしながら王様ゲームをします。王様の言うことはぜったーーーーい!えちえちな王様ゲームで舌を絡ませてキス、エチエチな水着を着せたり、わちゃわちゃ楽しそう。お酒を飲むときに顔が見えた。

どんどんエスカレートしていってフェラまでしちゃいます。王様のチ〇コはキングサイズ!ではなかった。フェラのときはマスクを下にずらすので普通に顔が見えてます。オレンジ色の極小ビキニが気になるが、第6弾の動画で着てるっぽい。

ズンチャッズンチャッ軽快な音楽が流れる中、スロートでリズムを刻みながら2本のチ〇コをダブルフェラ。フェラさせながら四つん這いでアソコくぱぁのドアップ!AVみたいに2本同時舐めもしています。全然顔を隠すそぶりも見せないし、もうマスクいらんだろ。

ベッドに移ると2人掛かりで電マ当てながら指マン。相変わらずエロいカラダしてる。チ〇コ挿入時にはまた口にマスクをします。でも今回は3P。騎乗位+フェラ、バック+フェラなど、ハメながらもう1本チ〇コをフェラするのでちょいちょい顔が見えます。

騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!男が2人いるハメ撮りなので1人の撮影では難しいアングルも可能。抜き差しバッチリ撮れてます。最後は正常位で2本連続のナマ中出しとろ~り。

4つ目が出てました。


【無】【4Kレビュー特典】現役地下アイドルN☆妊娠覚悟の中出し旅行♡パイパンマ〇コを責めつくす!
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/04/10)

口には黒いマスクをしています。内容は。絡みはナマ中出し。

可愛いピンクの服の下はノーブラ!パンティも履いてないのでパイパンのアソコがまる見えですわ。キスするときはマスクを下にずらすので少し顔が見えます。おっぱいを触るとクリクリした目でカメラを見つめてきて可愛いのぉ!

自分の手でアソコ広げてくぱぁのアップ!指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもよく見えます。声を押し殺すような感じでハァハァ息を荒げて喘いでる。男の乳首を舐める時とフェラをする時もマスクをずらすので顔がまる見えになります。

顔を隠す素振りもないし、これだけ見せるのならマスクしなけりゃいいのになぁ。フェラもドアップでよく見えます。吸い込むときのひょっとこ顔がエロい。タマも丁寧に舐め上げてます。いやーしかしこの子はナイスバディですなぁ、おっぱいもあるしケツも肉付きいいし腰はくびれてるし。

チ〇コ挿入時には再び口にマスク着用。抜き差しはそこそこ見えてます。バック、正常位で結合部のアップ!立ちバックの前からの股間アップはぷら~んぷら~ん揺れてるタマしか見えないw 最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

 

5つ目が出てました。


【無】【レビュー特典】現役アイドルの願望!ハードに責めて♡目隠し・こう☆そく・3P連続中出しで理性をぶっこわす‼‼‼
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/04/27)

6つ目が出ました。


【無】現役アイドル生理前の性欲爆発⁉逆ハーレム乱交♡精子搾り上げの中出しSEX‼
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/05/21)

7つ目が出ました。


【無】【高画質レビュー特典】精根尽きるまで♡1対1の1時間耐久中出しSEX勝負‼限界連続6発突破‼‼‼
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/06/15)


【無】【高画質レビュー特典】現役アイドルと露天風呂で青☆姦生中Sex♡
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/07/02)


※無※地下アイドルちゃんといちゃラブ中出しSEX♡普段はツンとしてる彼女も積極的にフェラ♡豪華レビュー特典あり!
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/08/05)


【無】人気アイドルがまさかの共演!?Ecup越えの巨乳アイドル達がレズプレイも解禁で男の夢を全部かなえる逆3P乱交♡連続中出しで濃厚ハメ撮りSEX
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/08/19)


※無※顔出しシーンあり※地下アイドルNちゃんとデートした後ガチイキ中出しSEX♡着飾らない性格まで知り尽せます★
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/09/09)


※無※顔出しシーンあり 地下アイドルNちゃん、無期限活動休止(´;ω;`)最後は制服コスのハーレムプレイで連続中出し♡100本限定。告知無しで販売停止の可能性あり
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/09/21)

これで最後っぽいですね。カリビアンとか行くのかな?


※無※完全お蔵入り動画解禁!!現役地下アイドルNちゃん最後の3P乱交中出し!二人でマ〇コを拡張ww
(BEAST☆OF☆FUCK  2022/02/27)

今度こそ最後っぽい。

2021年に中華AV出演

兔子先生の企画物で麻豆傳媒映画に登場。西村莉莉、西村鈴奈という名前で出演しています。兔子先生の作品は日本人の女優がよく出てきますね。マイナーなのか誰だかさっぱりわからない人が多いけど。

足球宝贝EP1 节目篇 黄牌警告 指尖高潮(麻豆传媒&兔子先生 2021/07)

足球宝贝エピソード1(サッカーの試合の前半)。明日香、西村莉娜(環ニコ)、A天使愛(黒田なな)、池田奈美の4名が出演しています。

2対2でサッカー対決をします。環ニコはエースナンバーの10番を背負ってますよ!反則をしてイエローカードをもらうと、脱がされてエッチなことされちゃうルール。イエローをもらうのは明日香と黒田ななのみで、環ニコは普通にボールを蹴ってるだけ。脱がないので何も見えません。

 


足球宝贝EP1 AV篇 浴室勾引 乱入3P(麻豆传媒&兔子先生 2021/07)

足球宝贝エピソード1のAV編。西村莉娜(環ニコ)とA天使愛(黒田なな)の2名が出演しています。内容は3P。絡みはゴム付き。

サッカー対決の前半終了後、ハーフタイム休憩中に審判と3Pしちゃいます。審判の男優も日本人ですね誰なのかわからんけど、A天使愛ってヘンテコな名前は何て読むんでしょうね。えーてんしあい?まぁどうでもいいか。

女2人が積極的に男を責めるプレイでダブルフェラ!かわいこちゃん2人が1本のチ○コを同時にペロペロ舐めてます。こりゃたまりまへんな!竿舐め&タマ舐め、乳首舐め&ジュポフェラなど、やりたい放題。黒田ななは四つん這いでアソコのアップがあります。環ニコは無い。

チ〇コ挿入は環ニコだけで、黒田ななは隣でオナってます。抜き差しは見えにくい。正常位で結合部のアップ!騎乗位のケツアングルでも遠めで抜き差しが見えます。最後は腹射フィニッシュ!

 

足球宝贝EP2(サッカーの後半)にも出演していますが、これまた環ニコは普通にボール蹴ってるだけ。裸にすらならない。

足球宝贝EP2(サッカーのPK戦)にも出演しています。SMチックなまる見え衣装でPKするだけ。おっぱいが見える程度。

 


双子兄弟EP1 女子〇生3P初体験(麻豆传媒&兔子先生 2021/10)

内容はオナニー、ハメ撮り3P。絡みはナマ中出し。

ネットの掲示板で募集したところ、応募してきた莉莉(りり)ちゃん。最初は口にマスクをしていますがホテルに入ると外します。マスクしてると別人みたいだな。中国語の会話は何を言ってるのかさっぱりわかりませんが、莉莉ちゃんとの会話は日本語。

服を脱ぐと黒の下着にストッキングとガーターベルトでセクシー。まずはオナニーを男達に見てもらいます。だがすぐ終わった。パンティ脱いでアソコご開帳。パイパンです。くぱぁしながらピンクローターで弄るシーンはアップでよく見えます。

なんかアナルに白いカスが付いてる。ティッシュカスかな?前戯ではくぱぁのアップが何度もあって素晴らしい。ひょっとこフェラしながらローターをアソコの中に突っ込まれてます。ダブルフェラは無い。男の顔は1人モザイク、もう1人はラファエルみたいなマスクしてる。

バックで抜き差しアップ!フェラしながらバックでパンパンしてます。撮影用の照明が一緒に映ってて眩しいw 3Pらしいシーンはここだけ。吉村や阿川がやるようなM字開脚で脚を押さえつける正常位でも抜き差しがよく見える。

1本目は腹射したけどアソコからも精子がとろ~りしてる。半中半外?2人目がハメてピストンすると結合部が白濁液べっとりすぎてなんか不自然なんだがw 髭剃りクリームみたいに真っ白で大量すぎる気がします。2本目も中出しとろ~りでフィニッシュ!

 


爸气十足EP10 萝莉学生妹 TZ-057(麻豆传媒&兔子先生 2022/05)

西村鈴奈の名義。内容はお風呂フェラ、コスプレでエッチ。絡みはナマ中出し。

なにやらデートしている様子。ここはヴィーナスフォートかな。西村鈴奈の名義なのに「ニコちゃん」って呼んでるんだがw デートしてる中国人の顔はモザイクなのに周りの一般人はモザイク無しとか、この適当な感じがいかにも中華AVっぽい。

金持ち中国人とパパ活している設定っぽいな。絡みの前にシャワーを浴びるシーンがあります。男はラファエルみたいな仮面を付けてる。アソコを弄るところでくぱぁのアップ!空のお風呂でフェラもします。発射はない。

絡みはスク水の上にセーラー服を着てコスプレエッチ。着替えるシーンは早送りしなくてもいいんだけどなぁ・・・。しかも速攻で制服を脱がしやがった!意味わかんねーよ。スク水はおっぱいと股間の部分だけハサミで切って露出させます。

アソコくぱぁのアップ!指マンのシーンもアップでよく見えます。男は仮面を付けているのでキスは無い。フェラは逆光でちょっと眩しい。素股もしてる。スク水は途中で上半身だけ脱がしてしまいます。

騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、正常位で結合部のアップ!チ〇コが白濁液べっとりや。抜き差しはアップのシーン以外は見えにくい。ピンボケも多い。前戯では静かだったけどチ〇コ挿入後は普通にアンアン喘いでます。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

 

2021年11月にカリビアンデビュー

藤咲ゆいの名義で出演。FC2の素人物への出演が終わりっぽかったので、これはカリビアンに来るのか?と思ったら、やっぱり来ましたなぁ。HEYZOにも登場するようですね。


Debut Vol.71 ~初心すぎるスレンダー美女がドッキドキの生中出し~
(カリビアンコム 2021/11/26)

藤咲ゆい名義のカリビアンデビュー作。内容はインタビュー、フェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。しっかりメイクしていて別人みたいですね。化粧で結構変わるもんですねぇ。

デビューなので最初にインタビューがあります。か細い声で若干緊張気味なご様子。初体験は17とか言ってますが、表AVデビューのインタビューでは19って答えていたような・・・なんて野暮なことは気にしないでおきましょうね~。

まるで初脱ぎのように恥ずかしそうに裸になってます。M字でアソコをおっぴろげてコンニチワ。最初なんでアソコでご挨拶って感じでしょうか。パイパンのアソコをじっくりと観察。挨拶がわりのフェラでザーメンを搾り取ります。口内射精はなんか怪しい。偽ザーメンっぽい気がする。

絡みの男優もフェラ抜きと同じ人かな。片脚を首の後ろに乗っけてアソコをくぱぁ。なんども広げたり閉じたり、カメラアップでじっくり堪能できます。舐められるのが好きということなのでクンニしまくってます。このタコ男優はチューチュー吸う音がうるさいんだよなぁ。

指2本でアソコを弄り倒すとカラダをヒクつかせてイッちゃいます。四つん這いでもくぱぁ。ケツにイボ発見した。フェラでは赤ちゃんがオムツ変えるときみたいな体勢にしてタマタマ舐めまくり。ほっぺ凹ませてバキュームするひょっとこ顔もエロい。

ナマチン挿入後の激しい高速ピストンでぬちゃぬちゃ音してます。無修正AVなので抜き差しバッチリ、結合部アップも多い。騎乗位ではおとなしそうな顔して腰をカクカク動かしまくってますよ。こりゃむっつりスケベだわ。高速突き上げピストンで痙攣してるのがエロかった。最後はナマ中出しとろ~り。


奥手そうな美少女のカラダを余すところなくいただきました!
(HEYZO 2022/01/01)


ときめき ~尽くす女~
(一本道 2022/01/03)


高級ソープへようこそ 藤咲ゆい
(一本道 2022/03/01)


ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き スペシャル19 ~男のGスポットを知り尽くした女たち~
(一本道 2022/05/31)

【PR】