PR

加賀美涼子の無修正・FC2素人物で潮吹き大乱交

ムッチリ,巨乳,熟女,素人モノ,長身

加賀美涼子(かがみりょうこ)は2019年12月、センタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント」にてAVデビュー。

170センチの高身長、127センチのJカップ爆乳、125センチの巨尻、激ポチャ豊満ボディの熟女AV女優です。企画単体女優として活動。

加賀美涼子 表AV出演作品一覧

加賀美涼子の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2019年3月、「ぽちゃおな倶楽部」のFC2素人物無修正動画に志乃さんの名前で出演して潮吹きまくってます。現在はほとんどが販売終了。ほくろの位置(左頬、右もみあげ下、顎右下、右肩後ろ、左おっぱい上、左乳輪、お腹右)、Jカップ爆乳、ぽっちゃり体型も加賀美涼子と一致します。

「ぽちゃおな倶楽部」はぽっちゃり系やロリ系が出演するマニア向けの販売者。2022年頃?かな、いつのまにかアカウント削除していましたね。その後、復活した「ぽちゃおな倶楽部+(ぷらす)」はモザイク有らしい。

無修正版は「DDドラゴン@12月31日」なるアカウントで販売しています。過去の動画も少しづつ復活させてる感じかな。


某SNSでセフレを探していた豊満爆乳(Jカップ)マダムは欲求不満が爆発寸前!!久しぶりのセックスに快楽で顔を歪めて大絶叫、逝きまくり、潮吹きまくり♪ち〇ぽ抜いたらハメ潮大量噴射!!37歳志乃さん第1章(ぽちゃおな倶楽部 2019/03/20)FC2PPV-1053280

志乃さん第1章。


新シリーズ『志乃と逝く♪第1弾』「ロリ」と「マダム」混ぜるな危険!!淫乱マダム志乃さんとロリっ子架純ちゃん(由美ちゃん改名)と濃厚レズ&Wハメ逝きまくり!!志乃さん②&架純ちゃん③with唯奈(ぽちゃおな倶楽部 2019/04/25)FC2PPV-1073241

第2章。架純(由美)ちゃんとレズ&逆3P、唯奈ちゃんも参戦で4P。


「志乃と逝く♪第2弾」ターゲットは生ち〇ぽ中出し大好きエッチな子に成長したロリ美少女加代ちゃん♪加代ちゃん反撃レズプレイ!潮吹き4P大乱交♪加代ちゃん第11章&志乃さん第3章with唯奈(ぽちゃおな倶楽部 2019/05/25)FC2PPV-1093051

第3章。内容は加代ちゃんとレズ&逆3P、唯奈ちゃんも参戦で4P。加賀美涼子はゴム付き、加代ちゃんはナマ中出し。

和気あいあいな雰囲気で楽しそうだ。加代ちゃんはロリ系で少し夏乃ひまわり(無修正解禁済み)に似てる。志乃さん(加賀美涼子)はJカップ爆乳マダム。てかぽっちゃりってレベルじゃねえぞ!食ってるおにぎりが小さく見えるわ。

ボディチェックでどちらもアソコくぱぁのアップがあります。志乃さんもそこそこ黒いけど、加代ちゃんの方がかなり黒い。お風呂ではおっぱい使って洗いっこ。絡みはレズからスタート。加代ちゃんは首輪してる。

マダムに飼われてる女みたいなレズプレイがしばらく続きます。交互に電マ責めすると2人ともピュッピュと吹きまくり!志乃さんの方は潮吹きが止まらない。バイブ抜き差しはアップで見えます。

フェラは女2人で1本のチ〇コを舐めてます。交互にジュポったり、2人同時にペロペロしたり、無修正のハーレムフェラたまらん!志乃さんはゴム付きで挿入、ド迫力の爆乳プルンプルン!加代ちゃんはナマで挿入しています。

途中からカメラマンの唯奈ちゃん(Kカップ)もペニバン付けて参戦。4Pになります。志乃さんの騎乗位は激しい腰振りで男の方が食べられちゃってる感じだ。甲高い声の絶叫から急に野太い声でうなるところエロい。

志乃さんは激しいヨガりっぷりでチ〇コ抜く度に潮吹き。抜き差しはたまに見えるけどちょっと物足りないかな。最後は加代ちゃんにナマ中出しとろ~り。クスコも突っ込んでます。


社長も逆らえない会社のお局様!秘書室長爆乳マダムが2本のチ〇ポに大興奮!!旦那では満足できないの。。。潮吹きしちゃうから家ではセックスもオナニーも出来ないから撮影で楽しんじゃいます♪志乃さん第4章(ぽちゃおな倶楽部 2019/07/19)FC2PPV-1127443

第4章は3P。


「志乃と逝く!第3弾」豊満爆乳パイパンレズ&3P!押しつぶされそう。。。ぽっちゃり2人がち〇ぽを奪い合うように快楽をむさぼり逝きまくり潮吹きまくり!志乃さん第5章&陽菜ちゃん第2章(ぽちゃおな倶楽部 2019/09/21)FC2PPV-1165984

第5章は陽菜ちゃんと逆3P。


【生中】「あなたごめんなさい!」欲求不満の人妻が快楽に負けて中出し♪久しぶりにお〇んこでザーメン味わいました♪大量潮吹き爆乳豊満淫乱人妻志乃さん第6章(ぽちゃおな倶楽部 2019/12/21)FC2PPV-1228516

第6章はナマ中出し。


温泉旅行第4弾♪過去最高!潮吹き推定1000ml越え!!女は食欲満たされると性欲が増すんですよ!(志乃さん意見)不倫旅行でハメ外しすぎちゃった♪私は生肉(なまにく)が好き!豊満美熟女志乃さん第7章(ぽちゃおな倶楽部 2019/12/28)FC2PPV-1233683

第7章は温泉旅行。


色気マシマシ♪潮吹き大洪水!!顔面騎乗位でお潮ぶっかけ!ハメ潮連発♪中出し後にお〇んこをクスコ観察されながら自ら潮吹き洗浄!!淫乱豊満美魔女Jカップ志乃さん第8章(ぽちゃおな倶楽部 2020/03/13)FC2PPV-1301240

第8章はイチャイチャセックス。


ち〇ぽまみれ!6P!8か月間処女の欲求不満人妻ナースが中出し4連発!激しい腰振りともっと!もっと!と久しぶりの生ち〇ぽをオネダリ!潮!潮!潮!推定1000cc大洪水!Jカップ美魔女志乃さん第9章(ぽちゃおな倶楽部 2020/11/05)FC2PPV-1558360

第9章。内容は連続フェラ、6P乱交。絡みはナマ中出し。

今回は5人の男と乱交します。動画の中では5Pって言ってるけどカメラマンのコウちゃんもちょいちょい参加してくるので実質6P。久々の撮影で少し緊張気味だ。カメラマンのKカップ唯奈ちゃんは引退したらしい。

チ〇コチェックのコーナーでは1本ずつ順番に味見。嬉しそうに咥えやがって・・・。絡みではみんなで激ぽちゃ豊満ボディを弄り倒します。Jカップの爆乳すげえええなマジで。2重アゴもすごい。

四つん這いでアソコくぱぁのややアップがあります。アナルはイボ痔。ケツも特大。電マ&スティックローター責めでは絶叫しながら潮吹きまくり!フェラしながらアソコ弄られると、ブシャブシャ潮吹きながらモゴモゴ喘いでてエロい。

乱交なので無修正のダブルフェラもあります。トリプルは無かった。イラマもしてる。フェラしながらピストンされまくると咥えたまま絶叫!志乃さん(加賀美涼子)の激しいヨガリっぷりに圧倒されます。今回もチ〇コ抜く度に潮吹き。

騎乗位の腰振りは力士のぶつかり稽古みたいなド迫力。フェラしながら騎乗位やバックなど乱交らしいプレイもあります。抜き差しはちょいちょい見えるけどやや物足りない。正常位ではだいしゅきホールドで腰をロックして中出し懇願。4本連続のナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

バックの中出しで糸ひくようにザーメンが垂れてるシーンがエロかった。事後はピロートークというか反省会してます。


107_【ママ活マダム】某SNSでセフレを探していた豊満爆乳(Jカップ)マダムは欲求不満!久しぶりのセックスに快楽で顔を歪めて大絶叫、連続逝き、ハメ潮大量噴射!!37歳志乃さん第1章【海外版】
(DDドラゴン@12月31日 2023/09/06)

第1章の再販。

※加賀美涼子の情報提供していただいた方へ

夏に5件ほど送っているとのことですが、8月~9月頃は問い合わせフォームに不具合があって届いていませんでした(与田貴美子までは届いてます)。恐れ入りますがもう一度送っていただけると助かります。

それと瑞樹あいなの情報は途中で送信された?のかFC2の番号が書かれてませんでした。戸澤佳子、伊東沙蘭については動画の確認が出来なかったので保留にしています。

【PR】