PR

小林けい(柚木真奈)の無修正・茶髪ギャル時代に出演

熟女

柚木真奈(ゆずきまな)名義で1995年9月、アトラス21から「聖処女(マドンナ)」にてAVデビュー。茶髪のギャルでしたね。その後はストリッパーとしても活躍。

2017年12月、小林けい(こばやしけい)名義でAV復帰。センタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント」にて再デビュー。すっかり熟女になりました。

顔はあまり変わってませんね。趣味はピアノ、お酒。現役生保レディは設定かな。

柚木真奈 表AV出演作品一覧

小林けい 表AV出演作品一覧

小林けい(柚木真奈)の無修正情報

柚木真奈の名義で無修正出演

柚木真奈の名義で無修正動画に出演しています。ほくろの位置(左頬外側、顎左、鎖骨左2つ、右おっぱい外側上、右おっぱい内側下、背中腰右)も小林けいと一致します。


東京モモ: Vol. 9: わいるどきゃっと
(AVボックス 2003/09/30)

内容はひょー柄コスでフェラ抜き&アソコ責め、チャイナコスでエッチ。絡みはゴム付き。

ひょー柄のえちえちな格好してるのに何故かにゃーにゃー鳴いてますわ。茶髪でギャルっぽい。よーいスタートの声も聞こえるので実はこれ流出物だったりするのかな? 調べると表AVでも発売してますね。

普段やってるオナニーの仕方を詳しく教えてくれます。ローター派らしい。フェラ抜きは先っちょを咥えながら激しい手コキ。タマも吸い込んでる。最後はシックスナインで口内射精。

アソコ責めでくぱぁのアップ!ビラは結構黒ずんでますね。ピエール剣が若いな、ハゲかかってるけどまだ前髪がある。指マンもアップで見えます。

絡みはチャイナコス。でもすぐに脱がしちゃう。クンニや指マンするとカラダを仰け反らせて喘いでます。だがしかし股間が影になってしまってアソコは見えにくい。シックスナインではチ〇ポ咥えたまま喘いでてエロい。

挿入はゴム付き。前戯同様に股間が暗めで抜き差しは見えにくい。騎乗位のケツアングルで結合部のややアップがあり、よく見えるのはそこくらい。無修正物としてはちょっと物足りないかな。最後はパイ射フィニッシュ!


Double X Vol. 7 海野はるか 柚木真奈
(プロジェクトX 2004/09/28)

3Pしてます。

薄消しも結構ありそうですが、古すぎて全ては把握できませんね。

First class 01 (2002 AV Girls X2 Vol. 90)

フェチウス Vol.09 柚木真奈 松崎奈々

Pandora Ecstasy 06

【PR】

熟女