PR

岸えま(伊勢谷愛実)の無修正・巨根のFC2素人物出演

お姉さん,巨乳

岸えま(きしえま)名義で2021年7月、マドンナから「タレントの卵から、美しい人妻へ―。 大型新人 Madonna専属デビュー 岸えま 28歳 AV解禁」にてAVデビュー。

マドンナ専属女優として5作品に出演。専属卒業後、伊勢谷愛実(いせやめぐみ)に改名して企画単体女優として活動。

バスト94センチGカップでデカケツのややムッチリしたボディ、若熟女系のAV女優です。えっろいカラダつきしとるでしかし。得意な教科は家庭科、得意料理は和食。水泳歴は10年。初体験は高1。

タレントの卵とのことですが、以前は女優を目指していてドラマにちょい役で出たことがあるらしい。

デリヘルやソープにも在籍。ヴェルサイユ、粋美-すいび-、ペペピィーノ、ガーターマダムなどの吉原ソープ、デリヘルのOkini東京、最近は群馬デリヘルのファントムに在籍(源氏名れお)している模様。

岸えま 表AV出演作品一覧

伊勢谷愛実 表AV出演作品一覧

岸えま(伊勢谷愛実)の無修正情報

2022年にFC2素人物出演

ピアノ講師ゆいの名前でMVPのFC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右腋の下の少し下、左腋の下、右二の腕、右前腕外側上、右尻外側下)、低めの声、イボ痔、指が長いところも岸えま(伊勢谷愛実)と一致します。

MVPって販売者は最近更新ないけど、何気にAV女優が結構出てるんですよね。新垣うみの無修正動画はかなり良かった。


【エロテクピアニスト】まさかの顔出し撮影成功♡ 限界突破のボディーライン♡ 美女ピアニストによる股間と股間がぶつかり合うイキ狂いの変態狂想曲をどうぞお楽しみください!!
(MVP 2022/09/09)

ピアノ講師ゆい。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。表AVの頃より少し痩せたかな。

色気むんむんのお姉さんですね。夜景をバックにワインを飲みながらのインタビューで緊張をほぐします。Gカップのおっぱいも岸えまと一致。この巨乳で何人の男を堕としてきたのでしょうか。

絡みの相手はいつもの細マッチョの巨根。最初からボッキンキンや!おっぱいは強く揉まれるのが好きらしい。アソコくぱぁのアップは自分の手で広げて見せてくれます。股間はパイパン。ビラはそれなりに黒ずんでますね。

ピンクローターを股間に当てるとビックンビクン痙攣。ちょっと演技過剰のような気がしないでもない。指マンはグチャグチャ音してる。バイブをズボズボ突っ込むところもアップでバッチリ。

フェラは巨根なので迫力満点!岸えまの無修正フェラをじっくり堪能できます。しかしこのチ〇コでけえな!FC2の巨根といえばMVPかBigBangですよねぇ。嬉しそうにタマをバキューム、パイズリもしてる。

頑張って喉の奥まで突っ込むけどさすがに苦しそうだ。シックスナインでは腰振りピストンで口ま〇こ状態。フェラの時間はかなり長い。挿入はナマ。チ〇コがでかすぎるでの最初はゆっくり動かして馴染ませます。

抜き差しはバッチリで結合部アップも多い。まんまるの綺麗なデカケツなのでバックがエロいわぁ。バックの巨根ピストンのアップはメリメリって音がしそうなくらいの迫力。ガバマンになっちゃうよ!

股の下から結合部アップとアヘ顔が両方みえるアングルとか無修正AVみたいだ。最後はおっぱいプルンプルン揺らしながらナマ中出しとろ~り。

【PR】