PR

和登こころ(椎奈さら)の無修正・童顔メイドがナマ中出し!

童顔,素人モノ

2015年、椎奈さら(しいなさら)名義でAVデビュー。企画単体女優として活動。

2016年、和登こころ(わとこころ)に改名。小柳結衣、唯名沙菜、ゆめかなどの名義でも出演しています。

身長149センチの小柄で童顔の可愛いAV女優です。趣味はスポーツ観戦。総合格闘技が好き。ケートライブ、ミニマム、First Star、I.B.WORKSなどロリ系メーカーの作品に多数出演。

デビュー前は秋葉原のメイド喫茶「めいどりーみん」にも勤務していたとか。ツイキャスやふわっちで生配信をしていたのは見たことがあります。迷惑系のしんやっちょともコラボしてましたね。

和登こころ(椎奈さら)の無修正情報

2017年に無修正出演

2017年からゆいちゃんの名前でFC2素人物の無修正動画に多数出演(現在はほとんど販売終了)。2018年には正式に裏デビューしています。

FC2素人物

FC2素人物にかなり出演していますが、分類してみるとデストロン系列とハメルトンセナしかオリジナルはない。それ以外の販売者は同じ動画(パクリ?)。フェラやオナニーのみの動画も多く、セックスまでしているのは5本。意外と少ないんですねぇ。


可愛い21歳学生のエッチな唾液べちょべちょ垂れ流しフェラチオ口内発射【個人撮影】(音速の亀頭師ハメルトンセナseason2 2017/08/04)FC2PPV-627055


可愛い21歳学生とエッチなハメ撮り【個人撮影】(音速の亀頭師ハメルトンセナseason2 2017/10/20)FC2PPV-685262


可愛い21歳学生唾液ヌルヌルフェラチオ口内発射【個人撮影】(音速の亀頭師ハメルトンセナseason2 2017/11/02)FC2PPV-695236


凄く可愛い21歳学生の唾液ジュルジュルフェラチオ口内発射【個人撮影】(音速の亀頭師ハメルトンセナseason3 2018/04/20)FC2PPV-816725


デカチンを唾液まみれで激しくフェラする可愛い21歳女子大生 口内発射【個人撮影】(音速の亀頭師ハメルトンセナseason3 2018/06/29)FC2PPV-868592


【18歳初撮り】S級Loli娘解禁「パパとママには内緒だよ♥」両親が留守の間におじさんとHな初体験☆毛の生え揃っていない未成熟おま〇こがち〇ぽ求めて糸引く完堕ち♥【モザ無】おまけ写真集付(素人中出しライダー1号【無】 2017/11/04)FC2PPV-697339

デストロン系にはゆいちゃんの名前で出演。第1弾はローターオナニー。


【18歳J●】S級Loli娘解禁「パパママごめんなさい♥」成長期ヤリたい盛りの箱入娘が親の言いつけ破ってコスプレ援●!人生初の中年ち〇ぽに射精不可避の天然神テク濃厚フェラ♥【モザ無】おまけ動画付(素人中出しライダー1号【無】 2017/11/10)FC2PPV-702538

第2弾はフェラ抜き。おっぱいまる出しの変態えちえちコスでフェラします。


【無許可×生ハメ】18歳☆S級Loli娘「〇供なのに赤ちゃん出来ちゃう♥」制服援●娘がオヤジに騙され想定外の生SEX!幼い子宮に精液侵入で妊娠確実→退学親バレ人生終了w【モザ無】おまけ写真集付(素人中出しライダー1号【無】 2017/11/16)FC2PPV-707419

内容はセーラー服でハメ撮り。絡みはゴム付き、途中からナマ半中半外。

着替えシーンから始まります。ニコニコ笑顔で可愛らしい。童顔なのでセーラー服が似合いすぎでちょ!ガチ円光物に見えるわ、まぁAV女優の和登こころ(椎奈さら)なんですけどね。このレベルがFC2に出てたらそりゃ話題になるわな。

童顔なのに髪アップ、黒ストッキングなどで大人っぽく見えてしまってるのがちょっと残念。男はがっつり刺青で絶対反〇だろこいつ。黒パンストをビリビリ破いてアソコご開帳!自分でくぱぁ広げてる。ビラは少し黒い。

指マンはアップで見えます。クンニは見えない。フェラはヤバイよ、童顔のカメラ目線ヤバいよ。J系の円光にしか見えませんよ。唾まみれにしてジュポりながらタマも揉んでる。

ナマは拒否したので最初はゴム付き挿入、途中からこっそり外してナマハメします。着衣ハメで抜き差しはそこそこ。正常位、バック、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。男によるとキツマンらしい。

騎乗位ではカメラ目線で腰振り。最後はナマ外出し。少し中にも出したっぽいかな。事後のシャワーシーンでは聖水じょろ~してます。


【幼まん発情】18歳☆S級Loli娘「もう大人だもん♥」黒●級ディルドで成長期の狭膣貫通☆まんぐり返しで子宮鬼ピス感度◎で即イキ絶頂!糸引くおま〇こ接写くぱぁ♥【モザ無】おまけ写真集付(素人中出しライダー1号【無】 2017/11/23)FC2PPV-713255

ディルドオナニー。


【全人類待望3P】18歳☆S級Loli娘 月間MVP獲得して早くも「あ♥やん♥イっちゃうッ♥」成長期薄毛狭膣子宮に当たる黒ち〇ぽ!ヤリたい盛り箱入娘が親の言いつけ破ってコスプレ再援●【モザ無】おまけ写(素人中出し3Pライダー03【無】 2017/12/02)FC2PPV-719848

セーラー服で3Pの前編。内容はアソコ責めとフェラ抜き。

夏服セーラー服に黒ストッキング。髪は下ろしてます。セーラー服のM字開脚はエロいけど、黒ストッキングは邪魔でしかない。今回もパンストをビリビリ破いてアソコを責めます。アソコくぱぁはアップでじっくり堪能できる。

クンニ、指マンなど前戯はアソコのアップが多い。カメラ目線のアヘ顔たまらん!黒いディルドの抜き差しもアップでバッチリ。仰向けでも四つん這いでも見えまくり。ディルドオナニーもしてます。

フェラのときから髪をアップに。3Pなので当然ダブルフェラ。2本のチ〇コを交互にジュポってます。2本同時舐め、カメラ目線のタマペロ、タマ吸い込むところエロすぎる!これは反則だわ。1本フェラ抜きで終了。


【全人類待望3P】18歳☆S級Loli娘 月間MVP獲得制服援●娘連続中出し「しゅごい♥当たってるッ♥」幼い子宮から溢れる精液今度こそ妊娠確実→退学親バレ人生終了w【モザ無】おまけ動画有(素人中出し3Pライダー03【無】 2017/12/09)FC2PPV-725272

セーラー服で3Pの後編。内容は3Pハメ撮り。絡みはナマ半中半外。

前戯は短め。フェラはいやらしく音たててジュポジュポ。途中からもう1人の男が加わって3Pになります。クンニされながらのフェラでアヘアヘ咥えとる。ダブルフェラはない。

挿入後の抜き差しはバッチリ。背面騎乗位や騎乗位のケツアングル、バック、正常位の股の下アングルなど結合部のアップも多い。股の下アングルの結合部アップは白濁液べっとり。

騎乗位しながらフェラ、バックしながらフェラなど3Pらしいシーンもあります。途中でセーラー服は脱いでパンスト一丁に。最後は2本連続の半中半外でフィニッシュ!


【伝説再臨】18歳☆全作1位獲得S級Loli娘「パパとママには絶対言えない♥」援●娘が幼膣濡らしてWフェラ手コキ中年ち〇ぽ狩り!想定外の変態行為にエビ反り脈打つ大量射精【モザ無】おまけ写真集付(素人中出し3Pライダー03【無】 2018/01/19)FC2PPV-754217

オナニー&ダブルフェラ。


【伝説再臨】18歳☆全作1位獲得S級Loli娘「パパママ許して…」援●娘が父の同期生から幼い子宮に大量精液注がれ妊娠確実→今度こそ退学親バレ人生終了w【モザ無】おまけ動画付(素人中出し3Pライダー03【無】 2018/01/27)FC2PPV-760125

アニメ系制服コス3P。1本目は半中半外。2本目はフェラで口内射精。


【未公開解禁】18歳☆全作1位獲得S級Loli娘「見られちゃう♥」ヤリたい盛り援●娘が上下の口から淫汁垂らして変態覚醒♥中年ち〇ぽをヌルしこ神フェラ精子搾取☆【モザ無】おまけ写真集付(素人中出し3Pライダー03【無】 2018/02/02)FC2PPV-763902

アニメ系制服コス3Pの未公開映像。というか3Pの前半部分。ローションぬるぬるプレイとフェラ。挿入はない。


【毎回1位】18歳♥SSS級パイパン美巨乳Loli小柄学生 パパママ彼氏にナイショ♥授業サボって初☆浮気「イってもいいのぉ♥?」中年殺す天使の瞳潤ませミニマム膣液漏絶頂【モザ無】豪華Wおまけ有(素人中出しライダーマン【無】 2018/04/16)FC2PPV-814032

窓際オナニー。


【毎回1位】18歳♥SSS級パイパン美巨乳Loli小柄学生 パパママ彼氏にナイショ♥授業サボって初☆浮気「…ん…良いよ♥」魔改造白スク水ローションぬるぬる連続絶頂ご奉仕【モザ無】豪華Wおまけ有(素人中出しライダーマン【無】 2018/04/23)FC2PPV-818779

白スク水コスでアソコ責め&フェラ抜き。


【半泣き無許可中出し】18歳♥SSS級パイパン美巨乳Loli小柄学生 彼氏より先に他人精子受精「中はダメぇぇぇぇ!!」メイドコスプレ連続痙攣絶頂妊娠レベル大量種付【モザ無】豪華Wおまけ有
(素人中出しライダーマン【無】 2018/04/30)FC2PPV-823420

水色メイドコスとピンクストッキングでハメ撮り。半中半外。


【激シコ伝説18歳】SSS級パイパン美巨乳Loli小柄学生 パパママ彼氏にナイショ♥授業サボって「ヤバイ…もうダメかも♥」本年度最高峰のアヘ顔膝ガク本気連続絶頂【モザ無】おまけ写真集有(素人中出しライダーマン【無】 2018/12/10)FC2PPV-996018

バイブオナニー。

和登こころ名義

和登こころ名義では天然むすめやカリビアンコム、HEYZO、一本道などに出演。制服、ブルマ、メイド、メガネ、時間停止など様々なシチュエーションの作品があります。


タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~配達編~
(カリビアンコム 2018/02/24)

時間停止物。内容は配達員コスでエッチ。絡みはナマ中出し。

宅急便の配達員に扮した和登こころ(椎奈さら)さん。こんなかわいこちゃんが配達してくれたら毎回同じ業者を指定しちゃう!時間停止ボタンを手に入れた男にムフフグヘヘなことされちゃいます。

停止中はキスしてもおっぱい触っても全然動かないので何でもやり放題。しゃがんだタイミングで停止させてフェラ!無表情の腰振りフェラはこれはこれでエロいな。口内射精は疑似っぽい。

男の行動はどんどんエスカレート。服を脱がすとパイパン一本筋。おっぱい吸いまくり揉みまくり、アナルとアソコもくぱぁしまくり、フェラは顔面に跨ってピストン。時間停止と解除を繰り返しながらエッチします。

挿入は抵抗するので停止してから挿入して解除。駄目ですよ~と言いながらもアンアンアヘアヘ。抜き差しはバッチリ。結合部のアップはマンカスみたいな白い粒がたくさん付着しててエロい。

激しいピストン中に停止して表情をアップで映すとか、停止中に快楽を我慢してる様子をもっと見たかった。最後は普通に喘ぎまくってナマ中出しとろ~り。


メイどーる Vol.12~ご主人様のいいなり性人形~
(HEYZO 2018/07/15)

内容は主観フェラ抜き、メイドコスの主観エッチ。絡みはナマ中出し。

ツインテールとメイド服が似合いすぎでしょ!こんなかわいこちゃんにご主人様とか言われたいねぇ。フェラは主観プレイ。目が覚めると目の前にはジュポジュポ咥えてます。お目覚めフェラされてみたい!

カメラ目線で話し掛けながらお口でザーメンを搾り取ります。あああああたまらん!でもちょっと濃い目の化粧が残念。乳首舐めながら手コキ、裏筋舐め、タマも吸い込みまくりや。最後は口内射精。

絡みも主観プレイ。お掃除しているメイドにいたずらしちゃいます。メイド服のノーパンM字開脚エロすぎだろ。股間はパイパン。命令されて自分の手でくぱぁ広げてくれます。くぱぁはアップでじっくり堪能できる。

2本突っ込む指マンもアップでバッチリ。メイド服は途中で脱がしちゃいます。脱がすの早すぎでちょっと勿体ない。騎乗位ではカメラ目線で腰を振ってご奉仕します。ヨシムラっぽい開脚騎乗位もしてる。

抜き差しはバッチリ。奉仕プレイは騎乗位くらいかな。挿入前に全裸になってたのでなんか普通の絡みと変わらない感じだ。最後は中出しおねだりからのナマ中出しとろ~り。


パンツを脱いでもメガネは外しません~家庭教師~
(一本道 2018/11/21)

家庭教師物。

2019年に無修正動画が裏流出

First Starの「練馬某スイミングスクールのアブナイ孕ませ教室」が流出しています。白桃心奈、椎奈さら(和登こころ)、愛音くぅ共演作。

この流出動画の詳細はこちら(白桃心奈の無修正流出情報)に書いてます。

【PR】