PR

優希うららの無修正・豊満ボディのJDと中出しハメ撮りエッチ

2021年5月29日ムッチリ,素人モノ

優希うららは2020年10月にFitchのNIKUYOKUレーベルから「就活中の面接でセクハラされたら思わずムラムラしちゃったおっきなお尻のMっ娘女子大生 優希うららAVデビュー」でAVデビュー。

ヒップ104センチの巨尻、ムッチムチ豊満ボディのAV女優です。企画単体女優として活動。経験人数は6人。初体験は18で相手は同級生。好きなタイプは中性っぽい人。

デビュー時はロングヘアだったけど、今は長めボブくらいにしてますね。今の髪型がいいと思う。就活中の現役大学生が面接でセクハラされてムラムラしちゃったとか、よくまぁいろいろな設定を考えますねぇ。

優希うらら 表AV出演作品一覧

優希うららの無修正動画情報

2021年に素人物のハメ撮り動画に出演。

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に優希うらら(ねね、夏音の名義)が出演しています。


【初撮り/54分4発】無邪気な妹系キャラJD19歳にごっくん2発と中出し2発 ノーカット中出しごっくん#5(BJ JAPAN 2021/04/23)FC2PPV-1784008

JDの19歳ねねちゃん。


★初撮り激レア素人★ムチかわ巨乳美少女♥現役JDの夏音ちゃん21歳☆敏感クリ電マ責めに初潮吹きイキ♥ハメながら連続イキする鉄マンJD♥最後は特濃中出し!【個撮】特典付き(NIGOO 2021/05/15)FC2PPV-1819563

現役JDの夏音ちゃん21歳。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

最初のインタビューではマスクをしています。相変わらず女よりも2号がしゃべりまくりでうざい。AVみたいなことして親が泣いてるよ?とかテンション下げること言うんじゃねえよアホが。

豊満ボディでムッチムチ。白くて綺麗なカラダしてます。ケツはすごいどっしりしてる。こりゃまさにFitch向きだわ。エッチが始まるとマスクを取って顔出しします。エキゾチックな顔立ち。はい完全に優希うらら本人ですね。腋の下もクンカクンカ、ベロンベロン舐められてます。

2号しゃべりだすと長いんだよ、2号用のスキップボタンないかしら。女より目立つなや。挨拶がわりに軽く電マ責めした後はアソコご開帳!パイパンです。そしてくぱぁのドアップ!そこそこ綺麗なアソコです。既にぬれぬれですわ。

くぱぁさせたままずーーーと2号が1人でしゃべり倒してます。はぁ。。。再び電マで責めるとエッチな汁がとろとろ垂れてきます。しつこい電マ責めで何度もイカされ何度も潮吹き!てか潮なのかなこれは。なんか黄色いんだけどw

お返しとばかりにチ〇コにご奉仕。フェラ顔は可愛いな。優希うららが無修正のチ〇コを咥えてますよ!カメラ目線でねっとりとおしゃぶりします。女子大生がキンのタマもペロペロ舐めてますよ!アナル舐めまでさせてる。アナル舐めたこと無いらしい。

男に跨って自分で挿入しちゃいます。腰振りはあまり慣れてない感じ。クチャクチャいやらしい音してる。騎乗位のケツアングルで抜き差しがよく見えます。正常位で抜き差しドアップ!

ピストンしながら「おじさんと付き合う?」とか口説き始めた。吉村みたいな奴だな。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

夏音の第2弾きてました。


★ムチかわ巨乳美少女♥JDの夏音ちゃんがメイドコスで再降臨☆感度抜群!手マン豪快潮吹き♥執拗に責めまくり我慢限界連続イキ中出し♥【個撮】特典あり(NIGOO 2021/06/20)FC2PPV-1878952

JDの夏音ちゃん名義の第2弾。今回はメイドコスです。内容はメイドコスでエッチ。絡みはナマ中出し。

今回も最初は口にマスクをしていますがすぐに外します。メイド喫茶で働いたこともあるらしい。今回は2号が撮影、ハメる男優は別にいます。「おかえりなさいませご主人様」とディープキスでお出迎え。相変わらず2号がよくしゃべる。

メイドプレイということで、事あるごとに「ご主人様」と言わせます。アソコを自分の手でくぱぁ広げてご主人様にアピール。指を突っ込むとグチョグチョ音しまくり。アソコをくぱぁ広げたまま超絶ドアップ!中がヒクヒク動いてる。

いやー優希うららムッチムチやでしかし。イボ付き電マで股間を責めるとすぐにイッちゃいます。執拗な電マ責め&指マンでギャアギャア大騒ぎw 笑いながらヨガってます。「出そう・・・あれ出ない」でワロタw 潮吹きしなかったので手まんガシガシで潮吹かせちゃいます。

潮でシーツを汚してしまったメイドはご主人様のチ〇コをしゃぶってお詫び。まったりしたフェラでカメラを見つめてきます。メイドなのでご主人様のケツの穴もペロペロ。アナル舐めはオプションらしい。俺も優希うららにアナル舐めしてほちぃ!

メイドにイラマまでさせてます。苦しいんだか楽しいんだかよくわからんイラマだ。今回はハメ撮りではなく、ハメてない2号が撮影しているのでいろんなカメラアングルで抜き差しバッチリ。

やわらかそうなおっぱいもプルンプルン!バックの体勢から男だけ立ち、上から突き落すようなピストンで抜き差しアップ!これモンキーバックって言うんですね知らんかった。ハメてる途中からメイド服を脱いで全裸になります。

騎乗位でも抜き差しがよく見えます。最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。さらに電マ責めしてイカせます。


【個撮】家出少女の身柄確保!善意の生パコ中出し援助【ハメ撮り】
(生パコやばたにえん 2021/07/16)

家出してきた女の子という設定。本編は顔のモザイクもありません。生パコやばたにえんに出演している女性はNIGOOでもよく見掛ける気がする。同じ系列なのかな。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

顔を撮られるのは困りますってていらしい。AV女優の優希うららなんですけどね。顔を映すと横を向いて恥ずかしがります。制服に紺のソックス、顔も童顔なので本物のJ系・・・は言いすぎだけど、それなりにそれっぽく見える。

おしゃべりは特になく、いきなりエッチが始まります。家出してきた子と円光って設定みたいですね。四つん這いでアソコおっぴろげ。ハメ撮りカメラを持っているので片手のくぱぁ。なので開きが甘い。アナルはイボ痔だ。広げると糸ひいてますやん。

接写が多いのでパイパンのアソコがドアップで見えまくり!股間に電マを当てると可愛い声でアンアン反応しちゃいます。指より反応がいいな。さらにイボイボがたくさん付いたバイブ登場!凄いウネウネ動いてる。イボバイブを突っ込まれるとすぐイッちゃいます。

四つん這いに体勢を変えるとお尻がビッショビショ。いつのまに潮吹いてた!フェラのときは顔を映しても嫌がりません。まったりしたチ〇ポしゃぶり。さらに頭を掴んで腰を振って竿の根本まで咥えさせます。たぬきっぽくて可愛い。

挿入後も接写が多いけど、これはこれで素人のハメ撮りっぽいというか生々しくていいかも。抜き差しもアップでよく見えます。おっぱいも超アップでプルンプルン。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。事後のシャワーシーンもあり。


【個撮】家出少女を囲い毎晩孕ませ中出ししまくってます!
(生パコやばたにえん 2021/08/20)


リズムに合わせてポヨポヨ揺れるオッパイに釘付け(^^)/奥までズッポリ咥え込む丸吞みフェラも最高です!※高画質版付き♪【個人撮影・オリジナル】
(ハメま専科? 2022/09/09)

フェラのみ。


超絶敏感Gカップ娘♥すこ~し責めただけでアソコから糸引く位感じてしまう敏感娘のイキまくりエロエロファック!※高画質版&レビュー特典付き♪【個人撮影・オリジナル】
(ハメま専科? 2022/09/17)


特典は無・高画質☆ ♀29 「恥ずかしいよぉ…」Fカップ巨乳の超かわいい生娘にセクハラ・中出し・最後は野外でオナニー♡恥ずかしがりまくる姿に興奮してたくさん精子を出してしまいました
(素人発掘隊! 2022/09/17)


【無修正】【2回射精】【Gカップ】照れ屋な20歳の女子大生。経験浅めの従順娘にパイズリ、イラマチオ、くぱぁを強要。むっちり柔らかボディが激しくブルブル震える!体をのけ反り痙攣イキを初体験!
(素人Rendezvous 2022/10/07)


秘密の乱交パーティーに潜入⑤⑦プリプリボディに群がるオッサン達wねちっこい執拗な責めに絶叫イキ♥※高画質版&レビュー特典付き♪
(らんこう物語 2022/10/22)


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥ムチムチぽっちゃり♥ずっと抱いていたいプニプニボディがたまらない♥Gカップの迫力あるおっぱいでパイズリ♥エッチだけど照れ屋さんJD
(モナッシー 2022/11/23)


【無】パパ活ワケあり。い顔でありながら肉感的な身体に巨根生ハメ!最後は豪快口内発射!
(すいーつ 2022/11/24)


#68【複数特典あり】期間限定!無責任孕ませ最高!笑顔の可愛い癒し系ぽちゃGカップまおちゃんのお腹とおっぱいを妊娠させてもっと大きくするぞ!排卵検査陽性の証拠映像有り!
(子種配りおじさん 2022/12/26)

癒し系ぽちゃGカップまおちゃん。


西堀 静 31歳
(エッチな0930 2023/04/01)

西堀静名義。


おんな友達といっしょ ~仲良く3P中出しされちゃいました~
(天然むすめ 2023/05/02)

森久保晴海名義。


素人AV面接 〜むっちりピチピチ制服に着替えて生中セックスしちゃいますぅ〜
(天然むすめ 2023/06/17)

【PR】