PR

百岡いつかの無修正・全然素朴じゃなかったAVデビュー前の素人モノ

可愛い,素人モノ

2028_01.jpg

ももちゃんこと百岡いつかは、2018年9月にSODの「青春時代」レーベルから「あのいつかの夏、圧倒的だった君の笑顔は僕のもの。 百岡(ももおか)いつか SOD専属 AVデビュー」でAVデビュー。2019年から企画単体女優に。2019年3月発売の「百岡いつか アナルSEXデビュー アナルの春。圧倒的だった君のアナルは僕のもの」でアナル解禁。

大学進学で上京、大学では経営を学んでるとか。バイク(自転車)、車、ダーツ、シーシャ、グルメ(お肉魚介類辛いもの)、踊ることが好き。激辛党。不眠症で眠剤ないと寝れないらしい。

小さい頃からずっとバレエをやっていたことから体がとても柔らかい。オナニーは毎日。好きな体位は対面座位。奥まで入るから好きだとか。素朴で透き通るような透明感のあるAV女優ですね。SODの青春時代は結構好きなのでデビュー作から何作か見てました。どっしりしたお尻もエロい。

百岡いつか 表AV出演作品一覧

百岡いつかの無修正情報

AVデビュー前の素人時代に無修正動画出演

AVデビュー前に個人撮影の素人モノがFC2コンテンツマーケットで販売されていました。最近は素人モノに出てたとか無修正でてたとか、AVデビュー後に発覚するパターンが増えてますよね。そういう時代なんでしょうか、白桃はなもそのパターンですね。

2028_02.jpg
初撮り♥顔出し!色気たっぷりな色白19歳はめちゃ濡れ♡必然的に中出しです♪【個人撮影】

19歳はるかちゃんの素人モノの個人撮影。でもハメ撮りではなく、カメラを回してる人が別にいます。内容はホテルでえっち。絡みは1回、生姦中出し。

スラリとした脚にムチッとした白い柔肌。大人っぽくて色っぽい。最初はエロトークしながらリラックスさせていきます。上ぞりのおっきいイチモツが好き、奥をガン突きされるのが好きとか、これは間違いなくスケベな子だわ。

自分でアソコをくぱぁ広げてもらうと、すでにアソコは濡れ濡れでテカってます。パイパンですよ!脱毛してるらしい。アソコをカメラドアップでじっくり観察した後は、ピンクローターでオナニーさせながら、指やディルドでズボズボしまくってアソコはもうグッチョグチョ。

フェラは仁王立ちでねっとりおしゃぶり。舌にはピアスが付いてます。シックスナインでなめ合った後はナマでずっぽし挿入。チ〇コ抜き差し結合部は白濁汁がねっとり糸ひいてます。バックで激しくピストンされると、せつなげな表情でヨガりまくり!

騎乗位では下から高速ピストンで突き上げられ、パイパンマ〇コにチ〇コが出たり入ったりカメラアップでバッチリよく見えます。最後はどっぷりナマ中出し!濃いザーメンがとろ~り垂れてきます。最後はアソコ広げてピースw

2028_03.jpg
完全顔出し中出し!!二十歳になった記念におっさん中出しハメ撮りしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

再びはるかちゃんの名前で素人モノの個人撮影。内容はホテルでハメ撮り。絡みは1回、生姦中出し。

服を脱ぐと濃いピンクの大人っぽい下着。肌も白くてピチピチですわ。スタイルもええのぉ!まだ20歳ということですがとても色っぽい。美形だと思うし可愛らしいんだけど、眉毛もうちょっとなんとかならないのかなw

パンツを脱いでつるつるのまんまんを自分の指でパックリご開帳。カメラドアップにするとぬるぬるテカテカ。もう濡れまくってます。「なんでこんな濡れるの!」と男もビックリ。クンニ&指マンするとグッチョングッチョン凄い卑猥な音してます。

ローターをアソコの中に入れたまま、カメラ目線のフェラでねっとりぺろりんちょ。舌ピ付きの先っちょチロチロが気持ちいいらしい。男はもう辛抱たまらん様子で生挿入。騎乗位で自ら腰をふりまくり、ハメ撮りなので下からのアングルでおっぱいゆっさゆっさ。

せつなげな表情で喘ぎます。声はおとなしめ。カメラアップでチ〇コ抜き差しもバッチリよく見えます。正常位でドピュッとナマ中出しフィニッシュ!アソコからザーメンとろ~り垂らしながらピース!最後にシャワーシーンもあります。

2028_04.jpg
2両編成!暴走特急❤️オジサントレイン出発進行❤️❤️ 乗客は魅惑のJ〇❤️ 目的地の駅までレッツゴー!

素人モノの個人撮影。2作目でハメ撮りした男ともう1人います。内容は電車セットで痴〇プレイ、3Pハメ撮り。絡みは1回、生姦中出し。

電車セットのホテルとかあるんですね。まずは電車でおしゃべりしながら痴〇ごっこ。セーラー服がとってもよく似合ってますね、現役のJ〇みたいだ!

2人が掛かりでチュッチュちゅぱちゅぱ、白い柔肌をなめまわし、パンツに手を入れるとなにやら水源を見つけた模様。パンツを脱がすとプリンとした白い桃が。ピチピチしたいいケツだ!アソコをくぱぁ広げてローターで責められ、犬のようにペロペロなめまくり!

終電のベッドに到着~~ってことで、つり革に掴まるがごとくチ〇コに掴まりシコシコそしてパックン。カメラ目線で2本のチ〇コを交互にねっとりフェラって、タマもチロチロなめたり、ノーハンドで奥まで咥えてくれます。

1本フェラしながらもう1本をバックで挿入され、焼き鳥ファックで上の口も下の口もピストンされまくり!制服を完全に脱がせないのがいい。ハメ撮りだけど3Pで男2人いるので、いろんなカメラアングルが楽しめます。

電車に戻って立ちバック。電車内でなんてことを!ナマでずっぽし乗車されて可愛い声でヨガリまくってます。制服立ちバックってエロいな。最後はベッドに戻って高速ピストンからの2本連続のナマ中出し!

いやーこの子は可愛いわ。もっと出てほしいわ。

【PR】