PR

小泉真希の無修正・AV復帰でエロ乳女がナマ中出し!

2020年11月13日お姉さん,巨乳

2029_01.jpg

Gカップ豊満おっぱいが素晴らしい小泉真希は、2012年11月にKMPのミリオンから「SUPER BODY DEBUT 小泉真希」でAVデビュー。AVやりながらデリヘルにも勤務していたようです。3年ほどで引退し、歳を取る前にもう1度やりたいと2020年に復帰しています。

初体験は15。おっぱいは中3から急に成長した。学生時代は大きいおっぱいが嫌だったとか。責めるのが好き。男の反応や表情をみるのが大好き。コンプレックスは体が硬いこと。好きな体位は騎乗位。下からみるおっぱいが一番きれいだと彼氏に言われたからだとか。憧れるのは心の広い人、弱音を吐かない人。カッコいい女性になりたいそうです。

小泉真希 表AV出演作品一覧

小泉真希の無修正情報

2013年8月に無修正動画を解禁

カリビアンコム、一本道、HEYZO、Tokyo-Hotなどで配信されています。2020年に復帰して再び無修正動画に出演しています。


男を虜にする極上美BODY
(カリビアンコム 2013/08/03)

内容は責めるプレイのパイズリ抜き、1対1の絡み。絡みは1回、生姦中出し。

責めるプレイが好きということで、おどおどしたM男に言葉責めしながら乳首を指でコリコリ、舌でペロペロ。感じてる男の顔を覗き込みながら楽しそうに責めます。ここがええんか?って感じのニヤけた表情がいい!

口を開けて舌を出したまま、なかなかしゃぶらず焦らすのたまらん!Gカップのおっぱいで優しくチ〇コを包み込み、カメラ目線のパイズリ。左右のおっぱいを上下反対に動かしてムニムニしたり、高速で上下運動したり、ムギューっと左右から圧迫したり、パイズリでドピュッと発射!

お次の責めるプレイでは、「脱がしちゃおっかな~」とパンツを脱がしてチ〇コをパックン。嬉しそうにおしゃぶりします。男が股間をペロペロ、アソコを指でくぱっと広げて指マンするとブシュブシュ潮吹き!ちょっと黒ずんでるアソコが潮まみれでテッカテカに光ってていやらしい。

ナマで挿入されてピストンされると大きなおっぱいがダイナミックに揺れまくり!白い柔肌と赤い網タイツの組み合わせは妙にエロス。駅弁では下からのカメラアングルでチ〇コが大きなケツに出たり入ったり、デカケツもプルンプルン!そしてナマ中出し!しかしいいカラダしてる。これは虜になりますわ。


しばられたいの ~恥ずかしいカラダでごめんなさい~
(一本道 2014/02/07)

内容はSMプレイ、絡みは1回、生姦中出し。

哀しげな表情で豊満ボディと手首を縛られ、身動きできない状態でヤラれちゃいます。和室の畳がいい雰囲気でてますね。ローター&電マ責めされ何度もイク寸前で止められて、ついに「イカせてください」と困り眉でおねだり。どんどん調〇されていきます。

アソコをパックリ広げられて指マンされるとグッチョグッチョいやらしい音させて悶絶!「ご奉仕させてください」とお爺さんの全身をなめまわし、毛がモサモサ生えてる腋の下までペロペロ。お爺さんの汚いケツの穴も丹念になめまわしてます。

パンツを口に咥えて脱がし、ノーハンドフェラで奥まで突っ込まれてディープスロート、そして腰ふりまくりの口ピストン!咳き込むほど根本まで咥えさせてます。爺さん陰毛に白髪まじっとるやんけ!

「私のオ〇ンコにナマでぶち込んでください」と言わせてナマ挿入。いやらしい腰ふり騎乗位からの高速突き上げピストンで大きなパイも揺れまくってます。縄で縛られたおっぱいエロいな。最後は中出しを懇願してナマ中出しフィニッシュ!


問答無用カン 小泉真希
(Tokyo-Hot
2014/01/03)

男たちに徹底的にヤラれちゃいます。内容は、挿入即中出し、拘〇おもちゃ責め、乱交、絡みは全て生姦中出し。

目隠しされて会場に行くと・・・鉄格子の部屋!覆面を被った大勢の男たちが一斉に襲い掛かります。欲望を剥きだしにした男たちが四方八方からカラダをまさぐり、いきなりナマ挿入して即中出し!しょっぱなからすごいことになってます。

「キモい!キモい!」と叫びながら挿入即中出しの8連発でアソコはザーメンまみれ!この子はあまり小芝居がうまい方ではないんだけど、今回はとても感情のこもった熱演してます。半分ガチで嫌がってるのかな・・・。

拘〇おもちゃ責めでは、ギャーギャーわめく口にバイブを突っ込んで黙らせ、大量のローターと電マで乳首やアソコを責めまくり!ドリルバイブで責められると奇声をあげて絶叫しながらも脚ガクガク痙攣。抜け殻のような放心状態になってます。

乱交ではクスコを突っ込んでアソコを観察。赤い縄でおっぱいを縛るのって妙にエロいね。空気が噴き出す謎のおもちゃ、大量のローターと電マ、ドリルバイブで責めるとヒーヒー絶叫イキまくり!完全に堕ちました。

「チ〇ポください」と言わせて激しいイラマ、そしてナマ挿入。柔らかそうな白いおっぱい揺れまくりです。遂には自分から腰を動かして杭打ち。ガン突きピストンされると、口にチ〇コ咥えたままモゴモゴ絶叫!そして連続でどっぷりナマ中出し!


たまらないエロ乳女に抜かれたい!!
(HEYZO 2020/04/11)

2020年に無修正AVに復活した小泉真希。すっかり熟女の雰囲気を漂わす大人の女性になりました。頬がシュッとしたかな。内容は手コキ抜き、パイズリ&フェラ抜き、1対1の絡み。生姦中出し。

目隠しされたM男を責めるプレイでは、胸毛わしゃわしゃの乳首をなめたり、チ〇コに唾をとろ~り垂らしてシュッシュと手コキで発射!ものすごい勢いで飛んでますwww なんじゃこりゃあああ。射精後もニヤけながらシゴき続けてます。

お次は「どうされたいのぉ?」と色っぽく迫るお姉さまって感じで男にマウントとって責めまくり、ちゅぱちゅぱ全身をなめまわします。Gカップの巨乳は健在だ。若干垂れたかな。相手の顔を見ながら笑顔でパイズリしてます。そしてフェラで口内射精!

絡みでは「すご~い」と嬉しそうにチ〇コをパクリ。ジュルルルルルとすごい音たててのバキュームフェラは、もはや貫禄すら感じます。アソコはなんとパイパン!パックリ広げてべろんべろんクンニして、指で弄るとビチャビチャいやらしい音。体も痩せたかな。

ナマで挿入してパンパン突きまくるとおっぱいがたゆんたゆん揺れまくり!以前ほどハリはなくなったけど柔らかい感じの揺れ方。バックで激しくピストンされるとハスキーボイスでヨガリまくり!そしてどっぷりナマ中出しでフィニッシュ!

2020年9月に初の裏流出

大量に流出している南★波王絡みの流出と思われます。

小泉真希の無修正流出情報

【PR】