PR

美作彩凪(本多成実)の無修正・元芸能人が乱交連続中出し!

2021年1月27日お姉さん,スレンダー,芸能人

2059_01.jpg

時見愛子の名前で歌手、グラビアアイドルとして活動後、2007年7月にマキシングから「現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました。 新人 時東あい」でAVデビュー。デビュー作は全編サイパンロケを敢行し、リモコンバイブを装着してスカイダイビングをするなど、大々的なデビューでした。

2008年7月には楓まおに改名。2011年2月には本多成実に改名して本中から再デビュー。さらに本多成美、本多なるみ、真行寺あゆむなどに様々な名前でAVに出演。2018年3月には美作彩凪(みまさかあやな)に改名。マドンナ専属女優として再デビューしています。

最初からAV前提でちょっとグラビアやって拍を付けるなんちゃって芸能人ではなく、本物の芸能人です。それにしても名前が変わりすぎぃ!

時東あい 表AV出演作品一覧

楓まお 表AV出演作品一覧

本多成実 表AV出演作品一覧

美作彩凪 表AV出演作品一覧

美作彩凪(本多成実)の無修正情報

2012年に無修正解禁

本多成実の名前で東京熱から配信されています。

2059_03.jpg
本多成実東熱ガチ中出し

内容は3P、4P、クスコ、連続の挿入即中出し。絡みは2回、全てナマ中出し。

社運を賭けた新商品のお茶のイメージキャラクターになった本多成実。あれよあれと脱がされ、何故か裸でお茶もって撮影してます。よく見るとペットボトルのラベルに「東熱園 ぶちこみ茶 濃い味」って書いてあります。凝ってますなぁ。

クリちゃんをローター2つで挟み込んでドアップ!ビラビラは結構黒い。だいぶ使い込まれてる感じです。ダブルフェラさせたり、喉の奥まで突っ込んでオラオラしてるけど、豚みたいな男優のイチモツが短いので全然苦しそうじゃないw

「うちの商品は100%ナマだから!」と訳の分からん御託からのナマのチ〇コ挿入。パコられながら口にも突っ込まれ、上の口も下の口も腰振りピストン!抜き差しは見えまくりですよ。結合部アップがやたら多い。3Pなのに挿入は豚みたいな男だけで最後はナマ中出し。

再びお茶のイメージ撮影。スラリとした脚でスタイル抜群ですなぁ。笑うとちょっと小沢菜穂(無修正流出済み)に似てる。またもやいつのまにか裸にされてアソコくぱぁ!黒くて肉厚なビラを摘まんでびろ~んと伸ばされてムササビ状態。ビラで飛べそうだなぁおい。

3人の男にそれぞれ指を1本ずつ、計3本を同時に突っ込まれてズボズボかき混ぜられたり、やりたい放題されてます。カラダ仰け反らせて激しいヨガリっぷり!潮も吹きまくり!潮が止まりません。自然の成分たっぷりのお茶がどんどん精製されてますよ!

顔面に跨って口ピストンしたり、トリプルフェラで3本同時舐めしたり、さらにクスコでアソコの中をじっくり観察されちゃいます。3本のチ〇コが交代しながら次々に突っ込まれ、同時にフェラと手コキで大忙し。抜き差しのドアップが多い。

最後は3本連続のナマ中出し。3本目になると中に出されたザーメンが練り込まれてアソコもチ〇コも真っ白です。そして東京熱恒例の連続ナマ挿入即中出し。汁男優が次々に中出ししていきます。10本ぐらい中出しされたかな。いやーこれぞ東京熱だわぁ。

カリビアンコム、一本道、HEYZOからも配信されています。

2059_04.jpg
初めてのブラックペ〇ス

内容はオナニー&おもちゃ責め、黒人とエッチ。絡みは1回、ナマ中出し。前髪ぱっつんの本多なるみさん、久しぶりの撮影らしい。AVに復帰した理由は発散できない性欲を発散できるからとか。少し顔がふっくらしたかな。

黒人とのえっちにワクワクしているご様子。プロレスラーみたいな強そうな黒人登場すると、うっとりした目で黒光りしたイチモツを眺めてます。「太~い」と嬉しそうにニヤニヤしながらぱっくんちょ!

そして・・・カメラドアップでアソコくぱぁ!アソコもアナルもまる見えです。電マの使い方やアソコの責め方など、日本人の男優とはちょっと違った前戯が新鮮です。英語でなんかしゃべってるけど「オゥイエ~」しかわかりませんw

黒光りしたイチモツを美味しそうにフェラしてる姿は、まるでチョコバナナを食べているみたいだ。いきなり女を持ち上げて逆さにしたのでパイルドライバーでもキメるのか?!と思ったら、立ったままシックスナイン!豪快やなぁ~。

そして黒くいきり起ったイチモツをナマ挿入。ゆっくりしたピストンでアソコに馴染ませていきます。外人のチ〇コってあんまり硬くなさそうなイメージあるけど、カッチカチに反り返ってますよ!

駅弁も軽々とキメちゃいます。お祭りワッショイワッショイする感じのダイナミックなピストンで絶叫してます。バックで覆いかぶさるような突き落としピストンは、ズドン!ズドン!って感じで大迫力。最後は「オゥイエ~イ」とナマ中出し!

2059_05.jpg
しばられたいの4 本多成実

旦那が出張中に若妻がエッチなことしちゃうドラマ物。内容は目隠し、拘〇、3P。絡みはナマ中出し。元芸能人なので演技はお手のものです。でもナレーションはあまり上手くない。

奥さんっぽい格好のせいか妙に色っぽい。奥さんたまらんよ奥さん!でも髪型がしっかりセットされてて違和感あるな。オナってるところを目撃してしまった旦那の弟が「欲求不満を満たしてやるよ!」と襲い掛かります。弟がズラまる出しでコントみたいだ。

股間にローターを押し当てると、悩ましい声が漏れだします。ついには自分からアソコをくぱぁ!うーん黒い。一線を超えてしまった2人はもう止まりません。目隠し&縄で縛られてカラダ中を弄られちゃいます。赤い縄がカラダに食い込む感じが妙にエロス。

いつのまにやらもう1人増えて2人掛かりで使い込まれたアソコを責めます。縄にコブを作ってクリを擦ったり、交互に指を突っ込んだり、2人同時に指を突っ込んだり、髪を振り乱してあまりに激しく悶えるもんだから目隠しがズレちゃいます。

ダブルフェラで2本のチ〇コをおしゃぶりした後は、ナマでずっぽし挿入。2本のチ〇コを代わりばんこに突っ込んでピストンするので休む暇もありません。抜き差しは見えまくりです。駅弁までキメてます。2人ともあんまり見掛けない男優だけど腰振りがちょっと弱いかな。

ご無沙汰だった若妻は甲高い声でアヘアヘ。声がキンキンする。最後は2本連続のナマ中出し。「もっとしてください」とニッコり笑顔。

2021年に1月に初の裏流出

南波王絡みで本中の中出し物が流出しています。

美作彩凪(本多成実)の無修正流出情報

【PR】