PR

葵こはる(あすピヨ)の無修正・こっそり素人物に出演

2021年1月29日可愛い,童顔,素人モノ,美尻

2060_01.jpg

ショートカットの童顔で可愛らしい葵こはる(あすピヨ)は、2012年に12月にプレステージから「今からここで…」でAVデビュー。スカウトマンに半ばおどしに近い形で言いくるめられ断れなかったと後に語っています。

2013年1月にはFirst Starから益塚みなみ名義の「Y○uT○beで1,300,000アクセスを超えた あの!女子○生ネットアイドルが緊急AVデビュー!! しかも中出しセックス!! 」で再デビュー。その後は再び葵こはるに戻してAV活動を続けています。

えりかの名前でもAVに出演。笹原えりな、桜井みな実の名前でヌードイメージビデオにも出演しています。1~2年でAVは引退。1500万ほど稼いだようです。

その後、AV女優が多数在籍するガールズバー「マゼンタ赤羽」に勤務していましたが、2016年に連絡がつかなくなりバックレ。その後はソープランド「吉原ハニーコレクション」に勤務。

葵こはる 表AV出演作品一覧

2018年8月にYoutube「あすかのパチ部屋」を開設。パチスロユーチューバー「よーぶんあすか」として活動。顔出ししたところ可愛かったことで話題になり、人気ユーチューバーに。その頃から葵こはるではないか?とネットで噂されるようになりました。その後、AV女優をしていた過去をカミングアウトしています。現在はあすピヨの名前で活動中。

あすピヨのパチ部屋
https://www.youtube.com/channel/UCnN8cnLH9EPKfQvMh3umoUw

あすピヨの日常部屋
https://www.youtube.com/channel/UChgCetJsyV-F7LgnK728J0w/

たぬき顔で可愛らしい葵こはる。メーカー専属じゃないのが不思議なくらいだった。童顔なので制服モノのAVが多かったですね。よーぶんあすか男の娘説なんてのもありましたねw

葵こはる(あすピヨ)の無修正情報

2017年に素人モノに出演

いおり、寧々の名前で素人モノに出演。2つの動画がHEY動画で配信されています。2つとも顔出しはしていませんが、胸、尻、アナル付近のホクロの位置などが一致。胸の形や声も同じなので葵こはると思われます。

2060_02.jpg
いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のS級女子

いおり名義の素人モノ。絡みはゴム付き。個人撮影っぽいけど撮影者は別にいます。不自然な動きで撮影はあまりうまくない。ちょっとカメラの設定を明るくしすぎかな。色合いがなんか変。エッチの最中もずっとテレビの音が聞こえてるのが素人モノっぽさを醸し出してます。

茶髪のショートカットで女性の目にはモザイクが入ってます。胸やお尻のホクロの位置は葵こはると一致します。おぱんちゅを脱がせると・・・無修正のアソコまる見え!恥ずかしそうに手で隠そうとしてます。

アソコはそこそこ綺麗ですね。ただ映像を明るくしすぎているので綺麗に見えるだけかも。形も綺麗。ビラはあまり黒ずんでない。オケケも綺麗に整っています。そしてくぱぁ!ドアップで見えまくりです。そこそこ綺麗なまんまんをパックリ広げられてます。

クリとアソコとアナルの3点責め、指マンでガシガシこねくり回すシーンでもアソコ見えまくりです。四つん這いでもくぱぁ!変態水着?みたいな紐しかないほぼ裸の水着を着せてます。オケケまる見えやんけ。

フェラを下から撮るアングルのところで目線のモザイクが外れてます。完全に葵こはるです!w モザイクが適当というかちょいちょいズレます。それにしてもいいケツしてる。桃ですよ桃。プリンプリンですよ。紐の水着がTバックになっててケツが一段とエロい。

ゴム付きのイチモツをずっぽし挿入。途中で少しだけ目線のモザイクが白いモヤモヤに変わります。抜き差しは見えるけど結合部のアップはない。素人なので全体的にカメラアングルがイマイチかな。最後は顔射。

この作品は総集編(S級素人 – 3時間30分収録_スタイルが良いS級素人動画集1)にも収録されています。

2060_03.jpg
寧々 – スク水姿でオッサンに奉仕する19歳のエロバディ調〇

寧々名義の素人モノ。ハメ撮りカメラアングルだけど挿入は無し。スク水でおもちゃ責め、フェラ抜き。

目の部分にマスクを付けてます。バットマンのロビンみたいなマスク。ショートカットの茶髪。マスクしてても可愛らしい。胸のホクロ、ケツのホクロの位置は葵こはると一致しています。Cカップのところも一緒、声も同じですね。

そして・・・紺のスク水!童顔なのでとっても似合っています。プリンとしたケツを突き出してポーズを取ったりするとフィギュアみたいだわ。スク水なのに後ろを向くとTバック!最高じゃないですか。まんまるの美尻がまる見えですよ。

男はSっ気があるようで、終始ケツや脚を思いっきり叩いたり、強く揉んだり、乳首をつねったり、段々と命令口調になっていきます。「我慢しろ!」と洗濯ばさみで乳首を挟んでますが、本当に嫌がってる感じ。

スク水をずらしてようやくアソコがご開帳。お尻の穴にローション?を垂らす場面でアソコがドアップで堪能できます。くぱぁのドアップもあり。四つん這いで電マ責めすると、腰クネクネお尻ふりふりアナルヒクヒク感じまくりです。

電マのスイッチを強にすると、腰ガックンガックン痙攣して絶叫!凄い反応です。セルフ恥ずかし固めのアソコのドアップ状態で電マ、指マン、さらに大きくて長いディルドまで突っ込まれてます。

パイズリっぽいことしてますがCカップなのであまり出来ません。挿入まであると良かったけど残念ながら無し。フェラと手コキ、尻コキでシュッシュして、最後はくぱぁしたアソコの上に発射!

この作品は総集編(S級素人 – 【160分以上収録!】4作品収録!S級な素人さん達大集合!! )にも収録されています。

2021年1月に初の裏流出

マザーズの作品が流出しています。正月のお年玉的な感じで1月1日から販売されていました。

葵こはる(あすピヨ)の無修正流出情報

【PR】