PR

秋山しほりの無修正・夫と電話しながら不倫エッチでナマ中出し!

熟女,素人モノ

秋山しほり(あきやましほり)は2020年6月、センタービレッジから「「余ってるお乳…たくさん飲んでくださいね」産後じゃなくても常に感度は爆上がり!〇供大好き‘ビッグマミィ’母乳妻AVデビュー!!」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

母乳が出る熟女系のAV女優です。NGは無い。性感帯は乳首とクリ。

秋山しほり 表AV出演作品一覧

秋山しほりの無修正情報

2022年に無修正出演

飯島夏子の名義でtenshigao、浜田真希の名義でHEYZOやパコパコママ。坂本しおりの名義でFC2素人物に出演しています。ほくろの位置(顎左、左手の甲、腰右、土手左)、鼻左のイボも秋山しほりと一致します。

飯島夏子

https://tenshigao.com/model/natuko-lijima/

・Introducing Natsuko Lijima(tenshigao 2022/05/04)

・Natsuko Lijima is a ma and a cheating wife with big fat nipples(tenshigao 2022/05/10)

・Natsuko Lijima gets pussy fucked as a young bride in her wedding dress.(tenshigao 2022/05/28)

坂本しおり


【無修正x個人撮影】おにぎり屋の店長を務める美人妻が売り上げ減の為に体を張る!仕事着のままサポ不倫!挿入中にまさかのお客さんから注文電話で大ピンチに!
(Kerberos 2022/10/14)

おにぎり屋店長の坂本しおりさん。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

三角巾とエプロンがお店の可愛いおばちゃんって感じでとても似合ってますね。これは結構ハマり役ですわ。てかその格好でホテルに入るんかい!身の上話を聞きながらカラダをまさぐり、服を脱がしていきます。でもエプロンはそのままで裸エプロン!

エプロンからポロリした垂れ乳がエロいのぉ。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラで少し黒ずんでます。クリも剥いてる。四つん這いではアナルくぱぁ。指を2本ズボズボ突っ込んでかき混ぜるところでもアップがあります。

アソコを弄るとグチュグチュいやらしい音。さらに激しい手まんで潮吹き!坂本しおり(秋山しほり)が責めるターンでは丁寧な乳首舐めでご奉仕します。それおにぎりの具の梅干しじゃないですよ店長!両手で大事そうにチ〇コを握ってしゃぶりつき、タマも吸い込みまくり!

これが欲しいのぉ~って感じのせつない表情で黙々としゃぶってて、なかなかスケベなフェラだわ。こんな表情でいつもおにぎりを握っているのでしょうか。騎乗位で自ら挿入すると、腰を振って快楽を貪ります。色っぽいアヘ顔たまらんな。

三角巾とエプロンは付けたままハメて、途中からエプロンは取ります。抜き差しはバッチリ。騎乗位、バック、正常位で結合部のアップがあります。お店から掛かってきた電話と会話しながらハメる演出は余計だったかな。最後はナマ中出し!とろ~りしないので指でかき出します。


【無修正x個人撮影】店の売り上げの為ならなんでもします!営業中に店のトイレで長乳首の人妻店長と淫行!従業員やお客さんがいる店の屋のトイレで乱れる人妻!
(Kerberos 2022/12/02)

おにぎり屋店長の坂本しおりさん2作目。内容はトイレでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

今回はおにぎり屋のトイレでエッチ。またも三角巾とエプロンを付けてます。お店の業績回復のために一肌脱ぐとか従業員の鏡ですな!狭い個室なのでやや暗い。いきなりチ〇ポしゃぶり出すとか実は奥さん興奮してるのでしょうか。

おにぎりを握った手で竿を握ってシゴき、ノーハンドで喉の奥まで咥えます。ジュポジュポ音が凄い。今回も服だけ脱がして裸エプロン。立ったままケツ突き出しポーズでアソコのアップ!ケツを強めにむんずと掴んでアソコを広げます。

トイレなので遠めアングルだと結構暗い。でもアップも多くアソコは結構見えてます。立った状態で指マンするところはちょっと見えにくい。静かな個室トイレでクチュクチュとエッチな音が響いてます。潮吹きして床がビチョビチョですよ!でもトイレだから問題ナッシング。

立ちバックで挿入するとパンパン突きまくり!抜き差しはそこそこ見えてます。遠めアングルの映像はやや暗い。バック、正常位で結合部のアップがあります。最後は便座の上の正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。トイレで肉便器なったとさ。

浜田真希


欲しがり熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!Vol.2
(HEYZO 2022/10/11)

内容は玄関フェラ、ソファーとベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

ピンポーンと家に入ってくるなりチュッチュぺろぺろ、玄関でチ〇ポしゃぶり出します。部屋に入るまで待てないのでしょうか、どんだけ発情してんだよ!玄関フェラって何かエロいですよねぇ。ノーハンドでジュポりまくりや。発射はない。

てか薬指に指輪してるから不倫なのかな。部屋に入ると今度はキッチンでペッティング。椅子の上でオナニーもしてる。M字開脚のオナニーで無修正のアソコもまる見え!ビラは少し黒ずんでますが、熟女にしては綺麗な方ではないでしょうか。

これは普段からオナってる感じの手付きだわ。自分の指でズボズボするところエロいわぁ。ドスケベ熟女やがな。ソファーでは男が責めるターン。手まんガシガシで何度も潮吹きまくり!大量に吹いてます。指2本をガシガシ突っ込んでいるところもバッチリ見える。

フェラは幸せそうな顔でしゃぶってます。フェラ好きなのかな。タマや竿も丹念に舐めまくっとる。おっぱいはかなり垂れてますね。ソファーでズッポシ挿入までしちゃいます。ソファーでは途中までで、ベッドに移動して続行。

バックや背面騎乗位では自分からケツを打ちつけてきます。特に背面騎乗位の杭打ちがエロい。まさに若い肉棒のエキスを吸いつくす感じ!抜き差しは普通に見えてますがアップは少なめ。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、正常位の股の下アングルで結合部のややアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~マンズリ汁の染みたパンティ~
(パコパコママ 2022/10/25)

内容はオナニー、ベッドでエッチ、絡みはナマ中出し。

「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」といきなり声を掛けるシリーズ。雨森塔子(無修正出演済み)も出てましたね。お金をチラつかせ、言葉巧みに誘導して浜田真希(秋山しほり)を部屋に連れ込みます。

パンティは汚すほど高値で買い取る!ということなのでオナニーして価値を上げます。パンティをずらしてアソコのアップ!クリちゃんを指の腹で回すように弄るところもよく見えます。指は突っ込まない。さらに男がローター責めしてシミ付きパンティの完成!

さらにお金をあげます!ということであっさりヤラせちゃいます。垂れたおっぱいと長い乳首がいやらしい。乳首はかりんとうみたいだ。今までどんだけ吸われてきたのでしょうか。仰向けでアソコくぱぁのアップ!手を離しても伸ばしたビラが戻らず、パックリ開いたままなのエロい。

クリを弄るところもアップでバッチリ見えまくり。指マンすると腰をヒクつかせながら、イグゥ~イグゥ~喘ぎます。手まんガシガシで潮吹き!グチャグチャ凄い音してる。フェラはまったりと味わう感じ。シックスナインでもアソコのアップが少しあります。

遂にはナマ挿入を懇願。チ〇コ抜き差しはよく見えます。正常位、背面騎乗位、バックの股の下アングルなど結合部のアップも多い。背面騎乗位の高速突き上げピストンでピュッピュ潮吹き!ケツを振りまくる杭打ち騎乗位もエロい。駅弁もキメやがった。最後はナマ中出しとろ~り。


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~イケメンと性交中に…~
(パコパコママ 2022/12/03)

不倫物。内容はソファーでエッチ、和室でエッチ。絡みはナマ中出し。

不貞妻が旦那の居ぬ間に男を連れ込んでエッチしまくります。最初はソファーでエッチ。旦那から電話がきても全く慌てず、平然とエッチしながら旦那と会話してます。浜田真希(秋山しほり)のセリフの演技は上手。パイモミされながら電話とかドキドキですな!

四つん這いや仰向けでアソコくぱぁのアップ!指マンでピュッピュ潮吹きしてます。フェラは自ら喉の奥までパックンチョ。大事そうに両手で竿をもってジュポってる。指マンされながら電話、バックで突かれながら電話など、旦那からは何度も電話が掛かってきます。

旦那と会話しながら気持ちいいのを必死で我慢している表情がたまらんね。立ちバックの真下アングル、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!この動画でも杭打ちのケツ振りを披露。駅弁しながら旦那と電話はワロタ。発射はぜず、和室に移動します。

和室でまたまた旦那から電話。どんだけ不倫を疑われてるのでしょうか。和室でも指マンで潮吹き!フェラしながらの電話では咥えたままモゴモゴ会話しとる。フェラはタマの吸い込みが素晴らしい。タマが好きなのかな。

騎乗位、バックで結合部のアップがあります。騎乗位では肉棒をじっくり味わう感じの年季の入った腰振りを披露。電話を切った後は堰を切ったかのように色白の熟れたボディをピストンしまくり!最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】