PR

伊藤優希の無修正・デビュー前に素人物ハメ撮り出演

素人モノ

伊藤優希(いとうまさき)は2018年12月、プレミアムから「元地方局レポーター しかも!現役女子大生AVデビュー!」にてAVデビュー。プレミアム専属女優として活動。いとうゆうきじゃないんですね。

趣味はスポーツ観戦。性格は気分屋で明るい。チャームポイントは細い脚。好きな男性のタイプは肌が白い、清潔感がある、高身長、優しい人、面白い人。経験人数は2人。

伊藤優希 表AV出演作品一覧

伊藤優希の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

FC2素人物無修正動画にまひろの名義で出演。ほくろの位置(右目頭下、鼻筋上、首右、左肩、左胸上、右二の腕、左手の甲、左小指、お腹中央、アソコ右2つ、左尻)、お腹右のお痣も伊藤優希と一致します。

表デビュー作では1年セックスしてないって言ってたのにねぇ・・・。


初撮り♥19歳Eカップ・こんな可愛いい子をラーメン店で発見!勤務中に声かけちゃいました!おまけに人生初中出し♪※レビュープレゼントは顔出し【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2018/07/27)

ラーメン店で働くまひろちゃん。口にはマスクを付けてます。内容はインタビュー、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典は顔出しフェラ。

最初は緊張しているのかあまり目を合わせず、伏し目がちでサバサバした感じ。でも受け答えはハキハキ元気で気が強そう。リラックスしてきたのか徐々に笑顔が増えて、話も盛り上がってます。経験人数5人って言ってるんだが、表デビュー作では2人って言ってたような・・・。

パンティのシミチェックは断固拒否!シャワーシーンでもマスクはしたまま。カラダを洗った後は男のチ〇コも石鹸で洗ってくれます。なんかチ〇コを洗う手付きが手慣れてるんだが!そういう仕事してたのかしら・・・。アソコはパイパン。

絡みではM字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分の手でパッカーン広げてます。さらにダブルピース。ここはじっくりアソコを堪能できます。ビラはそこそこ黒ずんでる。うつ伏せでもパッカーンしてアソコのアップ!キスの時はマスクをずらすのでチラッと顔が見えます。

指で弄ると白濁液がじわ~っとゆっくり垂れてきてエロい。エッチなとろまんだわ。指マンやクンニもアップで見えます。喘ぎ声は可愛い。電マ責めは何故か怖がってる。イクのが怖い? フェラの時もマスクをずらすので顔がまる見えに!ハイ完全に伊藤優希さんですね。

フェラは好きじゃないらしく横アングルのみで短め。挿入時には再びマスク装着。でも鼻は出てる。ちょっと股間が影になってしまうシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、騎乗位、バック、寝バックなど結合部のアップも多い。

白濁液べっとりの突き上げピストンはピンボケで残念。背面側位もピンボケ。可愛い喘ぎ声でヨガりまくって最後はナマ中出しとろ~り。さらにクスコを突っ込み、ザーメン注入された直後のアソコを観察します。


完全顔出し☆早期終了した幻の19歳復活♥♥禁断のお顔お披露目~最後は立ちバック中出しフィニッシュ♪
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2018/12/21)

まひろちゃん2作目。顔出ししています。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。レビュー特典はお風呂フェラ。

マスクしてないとギャルっぽい。伏し目がちで、爪を弄ったりスマホをチラ見しながらおしゃべりしてます。ポーカーフェイスで何を考えてるのかわからんねぇ。でも受け答えはハキハキ元気。おやおや?パンティには既にシミが付いてますよ・・・。

今回はハメ撮りではなく、カメラマンが別にいる。水着の日焼け跡がいやらしい。乳首はこげ茶色。男が後ろから脚を抱えて、アソコまる出しのM字開脚&ダブルピースがエロい。さらに自分の手でくぱぁ広げてアップ!無表情で広げてるのが逆に興奮します。

ディルド、電マ、スティックローターが登場すると何故か笑顔で表情豊かに。電マのオナニーもアップでよく見えます。今回こそはイカせる!と男が意気込んで電マ責めするも、イキそうになると怖がってしまって拒否。初イキならず!ここはドキュメンタリーっぽくて面白い。

ディルド挿入はちょっと痛いらしく拒否。指マンは見えにくい。フェラはあまり好きじゃないらしいけど、頑張って咥えてます。編み込みアップの髪型がなんかキャバ嬢っぽいな。カメラマンがいるので股の下などいろんなアングルでフェラが見れる。

挿入後の抜き差しはバッチリ。騎乗位のケツアングル、バック、正常位の股の下アングルなどで結合部のアップがあります。騎乗位の突き上げピストンで白濁液べっとりの結合部アップがエロすぎ!ロールスロイスもキメてます。最後はバックでナマ中出しぼと~り。


これで見納め♥早期終了した幻の19歳が再び登場♥♥人生初イキの後は本気汁MAX!最後は立ちバックで生中出し♪【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2020/01/14)

まひろちゃん3作目の蔵出し動画。顔出ししています。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

くるりんと内巻きにした髪型が可愛らしい。愛想は悪くないけど、相変わらずあまり目を合わせずに話してます。水着の日焼け跡が残るおっぱい最高!生理前で張ってるというおっぱいを揉みしだき、ちゅーちゅー吸いまくります。

ハメ撮りではなく、カメラマンが別にいる。M字開脚でアソコくぱぁのドアップ!今回も自分の手を使ってパックリ広げます。恥ずかしそうな顔は全然せず無表情。でもアソコの中は既に濡れ濡れで糸ひいとるがな!四つん這いでもくぱぁのアップ。

絡みはエプロンを付けて裸エプロンでエッチ。後ろから見るとケツまる出しや!電マ責めではイクのを怖がりながらも遂に初イキした?らしい。足に凄い力が入ってる。3回目の撮影でようやくイカせることが出来て男も大満足のご様子。

電マを当てながらの指マンは電マが邪魔で見えにくい。ディルド挿入の抜き差しはアップでよく見える。フェラは竿も丁寧にペロペロ。嫌な顔しなくなりましたね。伊藤優希が無修正のチ〇ポをしゃぶってますわ。

エプロンは付けたままハメます。抜き差しはバッチリ。背面騎乗位、正常位の股の下アングル、バックで結合部のアップがあります。日焼け跡の残るおっぱいプルルンたまらんよ!背面騎乗位や立ちバックでは結合部が白濁液べっとりでクリーム状になってる。最後は立ちバックでナマ中出し!ザーメンがぼとっと落ちてきます。


☆蔵出しシリーズ☆完全顔出し☆幻の19歳と可愛いメイドコスプレでご奉仕(?)中出しSEX♥【特典付】
(レジェンド 2020/10/27)

まひろちゃん4作目。姉妹アカウントの方の蔵出し動画。顔出ししています。内容はメイド服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

メイドコスが可愛らしい。諸事情で販売できなかったというのは、伊藤優希の名義で表AVデビューしたからでしょうね。緊張をほぐすための柔軟体操と称して、質問しながらパイモミ。少しずつ脱がしていきます。ちょっとメイド服の上を脱がすの早すぎませんかね。

男はブラックタイガーみたいなマスクしてる。普段はオナニーしないらしい。1日3人としたことあるとか、イケメンは顔を見てるだけで濡れるとか、おしゃべりが結構盛り上がってますね。自分の手でアソコくぱぁのアップ!ビラは小さめ。クリも小さいらしい。

クンニは横アングルばかりでほとんど見えない。指マンは無い。メイドらしい奉仕プレイも特になく普通の絡みですね。今は亡き2号ほどうるさくはないけど、この男も結構しゃべる。フェラの時までずっとしゃべってて、ちょっとうざくなってきた。チ〇コも短め。

メイド服の上だけ脱がしたまま挿入する着衣ハメ。抜き差しはまぁまぁ見えてるけど、股間が影になってしまうシーンが多い。アップは少なめで騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。


☆蔵出しシリーズ第三弾!☆これで見納め♥幻の19歳まひろちゃんと最後の生中出しSEX♥【特典付】
(レジェンド 2020/11/14)

まひろちゃん5作目の蔵出し動画。顔出ししています。内容はお布団でエッチ。絡みはナマ中出し。

2作目と同じ編み込みアップの髪型。別の男と既に1回ヤッた後ということで、やや顔が疲れてますね。4作目と5作目を同じ日に撮ったのかな。ノースリーブのニットおっぱいたまらんな!細すぎず太すぎず程よくお肉が付いたボディですね。

この動画はハメ撮りではなくカメラマンがいます。ブラを外すと日焼け跡の残るエッチなおっぱい。たわいもないおしゃべりしながらボディを弄り倒します。紐パンをスルスルと外してパイパンのアソコご開帳。そしてアソコくぱぁのアップ!男によるとアソコが狭いらしい。

四つん這いでもくぱぁのアップがあります。電マ責めすると手をグーにして握りしめて静かに喘いでる。指を1本突っ込むところでも少しアップがあります。前戯はあまり激しい責めがなく、喘ぎ声もおとなしめ。

フェラはいきなりタマ舐め。一定のリズムでひたすらジュポります。カメラ目線はあまりない。フェラを後ろから撮るアングルでもアソコがよく見える。チ〇コをナマ挿入するとキツマンに男は大喜び。日焼け跡の残るおっぱいも揺れまくりや。

正常位の股の下アングル、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!抜き差しは股間が暗いシーンも多く、アップ以外は見えにくい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!アソコがきつくてなかなかチ〇コ抜けないw

【PR】