PR

七緒ひみかの無修正・広瀬○ず似がFC2素人物出演

可愛い,童顔,素人モノ

七緒ひみか(ななおひみか)は2023年7月、kawaiiから「広○○ずに似ていると噂の朝ドラ系美少女 現役女子大生AVデビュー」にてAVデビュー。kawaii専属女優として5作品に出演。

パッチリおめめの可愛いAV女優です。趣味は一人旅、ドライブ、温泉。特技はけん玉。好きな食べ物は和食(焼き魚、お米など)。嫌いな食べ物はそら豆、アスパラ。好きな色は青。

初めてチ〇コ見たとき神秘的だと思ったらしいw

七緒ひみか 表AV出演作品一覧

七緒ひみかの無修正情報

2024年にFC2素人物出演

さゆりちゃんの名前で千本桜のFC2素人物に出演。ほくろの位置(左眉上、左鼻の穴下、左頬、右鎖骨、右二の腕、右肘内側、ヘソ左下、背中腰左)も七緒ひみかと一致します。

千本桜には雪咲すみれも無修正出演していましたね。


【高嶺の一輪花】透き通る瞳の彼女は、普段は普通の大学生。秘密裏に歩んでいく大人への境界線。さゆり18歳
(千本桜 2024/05/22)

大学生さゆりちゃん。インタビュー、ソファーとベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。特典はフェラ抜き。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。

くりっとした大きな瞳、やや童顔であら可愛い。顔は完全に七緒ひみかですね。このレベルの美人がFC2に出たらすぐバレるわな。インタビューは長めで若干緊張気味。経験人数は4人。タクシーの中でフェラしたこともあるらしい。

顔も綺麗だけどカラダも綺麗。立位やM字開脚でアソコくぱぁのアップがあり、じっくり無修正のアソコを堪能できます。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでる。四つん這いではアナルくぱぁ。プリケツたまらんな。

クンニもアップで見えます。フェラはカメラ目線でジュポジュポ。ホッペにチ〇コをペチペチ当てるのエロい。七緒ひみかが無修正のチ〇コを咥えてますよ・・・。ノーハンドで咥えるカメラ目線のひょっとこ顔たまらんな!

タマもベロンベロン舐めたり吸い込んだり。さらに頭を掴んで腰振りピストン、喉の奥まで突っ込みます。激しい腰振りイラマで口の周りはヨダレでベッチャベチャ。完全に口ま〇こ状態でエロいわぁ。

ベッドに移動後もアソコくぱぁのアップ!電マ責めすると腰ガックンガクン痙攣させてイッちゃいます。バイブの抜き差しもアップでバッチリ。シックスナインのフェラでも喉の奥まで咥えてます。

挿入後の抜き差しは騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、バック、片脚上げ立ちバック、背面側位など結合部のアップが多い。背面騎乗位の結合部は白濁液べっとり。いやー広○○ずとセックスしてる気分になりますなぁ。最後はナマ中出しとろ~り。

特典はフェラ抜き。ソファーで着衣のカメラ目線フェラ&手コキ、壁ドンフェラで腰振り口ピストンします。最後は口内にドピュッ。

【PR】