PR

飛鳥美音の無修正・デビュー前に素人物多数出演

スレンダー,中華AV,素人モノ

飛鳥美音(あすかみお)は2022年6月、マキシングから「新人 飛鳥美音 21歳 初体験したばかりの初心なカラダ」にてAVデビュー。

スレンダーボディのAV女優。趣味は美味しい食べ物屋さん巡り、特技は水泳。性格は負けず嫌い。今ハマっているのはカレー屋さん巡り。性癖はくすぐられるのが好き。

飛鳥美音 表AV出演作品一覧

飛鳥美音の無修正情報

デビュー前に素人物出演

デビュー前にFC2ではハルカ、ゆか、かな、天然むすめやHEYZOでは佐々木麻衣の名前で出演。ほくろの位置(左ホッペ、右肩、左肩、アソコ左)、股間の左右の痣も飛鳥美音と一致します。


【完全顔出し】【無修正】【中出し2回】【初撮り】【完全素人娘】【パイパン】2年間ご無沙汰ハルカちゃん!休憩を口実にホテルに連れ込みそのまま撮影※身体綺麗・アソコ綺麗※レビュー特典/高画質Ver
(関西素人美女 2022/03/04)

ハルカちゃん1作目。最初はマスクしてますがすぐに外します。内容はホテルでオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初は外で散歩しながらおしゃべり。ホテルに入ってからもおしゃべり。話しもつまらない、なかなかエッチも始まらない。ていうか「関西素人美女」って販売者のくせに男も女も標準語なんだが!まぁそれはどうでもいいか。女の子は愛嬌があって可愛い。

オナニーしてもらうところでパイパンのアソコのアップ!ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。アソコくぱぁのアップもあります。フェラはオナニーしながら。カメラ目線で先っちょチロチロ舐めてます。立った状態でくぱぁしながらオナニーするところでもアップ!

挿入後はカメラを置いて撮ってる映像で抜き差しはほとんど見えない。背面騎乗位で抜き差しが遠めで少し見える程度。中出しした?のかよくわからないけど、途中休憩を挟んでまたオナニー。くぱぁしながら電マでオナっててアソコもよく見えます。

再び挿入すると今度はハメ撮りの映像もあって抜き差しもそこそこ見えます。喘ぎ声がでかいよ!背面騎乗位のケツアングル、騎乗位で結合部のアップ!最後はナマ中出しとろ~り。


【完全顔出し】【無修正】【中出し2回】【パイパン】【完全素人娘】♡休憩を口実にホテルに連れ込んだハルカちゃんからもう一度会いたいと連絡がきました♡※身体綺麗・アソコ綺麗※レビュー特典/高画質Ver
(関西素人美女 2022/03/30)

ハルカちゃん2作目。


【完全顔出し】【無修正】【本編1時間20分】【中出し2回】【パイパン】♡買い物デートしたかっただけなのにハメ撮りされて絶叫&潮吹きしてしまうハルカちゃん♡レビュー特典/高画質Ver
(関西素人美女 2022/04/19)

ハルカちゃん3作目。


【ASMR★モナシ】タレ目で可愛い!性格明るい!そしてスレンダー美女♪毎日オナするのに初体験は1年前!?でもやっぱりえちえちアパレル勤務のゆかさん(23)が音パコに初挑戦!
(モナッシー 2022/05/18)

アパレル勤務のゆかさん23歳。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初のインタビューはかしこまった感じ。ニコニコ笑顔で楽しそうに答えてます。照明が強いのか白飛びさせすぎてて顔が真っ白。小3からシャワーオナしてたらしい。忠実な男性がタイプとか。一途な男ってことかな。スレンダーで細いボディしてますわ。

フェラが得意ということで早速咥えてもらいます。主観アングルのにっこりカメラ目線でタマも舐めまくりや。てかチ〇コでかいな。ASMRということでチュパ音、ジュポ音に迫力がありますな!さらに頭を掴んで喉の奥まで咥えさせます。巨根なので苦しそう。

カリカリ梅みたいな乳首を責めた後はアソコのアップ!指を突っ込むところのアップで見えます。たまにピンボケになる。さらに電マ責めするとカラダを仰け反らせて激しい反応!泣きそうな顔で絶叫しながらイッちゃいます。

なにか懇願するようなカメラ目線でアヘっててエロいわこの子。騎乗位のケツアングルで抜き差しが遠めで見えます。後はほとんど見えません。ホッペ紅潮させて本気度の高いヨガリっぷりが素晴らしい!最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】「おっきぃチ〇コ当たってるぅ♡」と大喜びの清楚なお姉さん♡実はおじさんの汚いアナルも喜んで舐める真性痴女。へそまで到達する巨大チ〇ポにのけ反りながらイキ狂う
(下心俊介 2022/06/10)

飲食店で働くかなちゃん25歳。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初にインタビューが少しあります。初体験は18らしい。インタビューはあまり盛り上がらず。もっとエッチな話を掘り下げろや。乳首を弄ると急にアヘアヘ、泣きそうな顔で喘いでます。お股パッカーン広げるとパンティには既にシミが!

パンティ横にずらしてアソコのアップ!中は既にエッチな汁がテカテカ光ってます。指マンのアップはピンボケになったりならなかったりの繰り返し。クンニのアップは男の顎にピントがあってしまって、アゴ髭の毛穴くっきりで気持ち悪いよ!

フェラも乳首舐めもニコニコ笑顔。チ〇コは大きめ。おっぱいを押し付けながら手コキ、タマを吸い込みながら手コキ、シゴきながら亀頭をチロチロ舐めたり、ニヤけた顔で男の反応を楽しむ感じ。カメラ目線でジュポジュポ吸い込むときのホッペの凹みも凄い。

お姉さんタマが好きなのかな、タマばっかり舐めたり吸ったりしてる。さらに頼んでもないのにアナルまで舐め出した!とんだ変態女ですね。手コキしながら楽しそうにケツの穴を舐めてますよ・・・。両手でトルネード手コキとかどこで覚えたのでしょうか。

チ〇コ抜き差しは股間が影になってしまうことが多くて見えにくい。後ろに手を付く騎乗位で結合部のアップ!ちゃんと見えるのはこの騎乗位くらい。ヤダヤダ叫びながら絶叫!まさにヒーヒーいわせてる感じで、激しいヨガリっぷりが素晴らしい。最後はナマ中出しとろ~り。


『無』『完全顔出し』波乱の120分物語!!イクイク出そう連呼するちゃん!!潮吹きしすぎてベッドが濡れすぎたせいで一緒に寝れなくなりました、、、、中出し2回&口内発射の計3回出されて満足気な美女!!
(可愛い素人選抜123 2022/07/24)


とびきり可愛い経験人数300人越えのエッチ大好き女子大生
(天然むすめ 2022/05/28)

大学生の佐々木麻衣ちゃん21歳。内容はオナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

セックス大好きで経験人数300人とかマジかよヤリマンやんけ。オナニーは毎日、10秒でイクらしい。淫獣じゃないですかもう。オナニーでは電マを股間に当てるとカラダをヒクヒクさせ、悩ましい表情で速攻イッちゃいます。

M字開脚でアソコくぱぁ。300人が入れたアソコの割りには綺麗ですね、ビラもあまり黒ずんでない。自分の手でもアソコ広げてくぱぁ。ピュッピュ潮吹くのではなく、じょろじょろ垂れ流す感じ。電マでじょろ~、クリ弄ってじょろ~、指マンはグチャグチャ凄い音してます。前戯では何度もイキまくりや。

男を責めるのも好きということでフェラ。喰らいついたら離さない感じでジュポってますわ。尿道をくぱっと開いて舌先でチロチロするのが好きらしい。楽しそうにチロチロ舐めてます。手コキしながら乳首舐めも楽しそう。男もたじたじや。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。ちょっと股間が暗いシーンも多い。正常位はおっさんのぽっこりお腹がちょっと邪魔だ。正常位の股の下アングル、バック、騎乗位で結合部のアップ!バックでガニ股になって突き落とすピストンがエロい。

最後はナマ中出し!ザーメンをとろ~り垂らしながら、じょろじょろ漏らしてます。ザーメンが洗い流されて綺麗になっちゃった!


麻衣のフェラ上手くできてますか?
(天然むすめ 2022/06/20)

フェラ抜き。


お持ち帰りしたスレンダー美女とラブラブ中だしSEX
(HEYZO 2022/06/05)

内容はお持ち帰りした女とエッチ。絡みはナマ中出し。

ナンパしてお持ち帰りした麻衣ちゃんを美味しく頂いちゃいます。最初は駄目だよ~彼氏いるし~とかなんとか抵抗されるも、言葉巧みにどんどん脱がしていきます。乳首が弱いようで舐められる速攻でアヘアヘ。スカート脱がすとTバック!

M字でアソコくぱぁのアップ。アソコは既にエッチな汁が溢れてて糸ひいてますわ。こりゃドスケベま〇こだ。クリ弄るとアソコの中がヒクヒク動いててエロい。クンニや指マンは遠めアングルでしか見えない。反応はかなりよろしいです。

嬉しそうに男の乳首を舐め、肉棒もパックンチョ。竿も先っちょも丁寧に舐めてくれます。シックスナインでアソコのアップが少しあり。

挿入はナマ。抜き差しはどの体位でも普通に見えてます。でも遠めと中距離のアングルが多い。バックの突き落としピストン、騎乗位で結合部のアップがあります。竿に黒い斑点がいくつもあってそっちの方が気になるわぁ~。駄目と言ってるのにお構いなしにナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


エンドレスセックス
(一本道 2022/06/23)


相羽 奈緒子 29歳
(人妻斬り 2023/06/03)

相羽奈緒子名義。

中華AVにも出演


怒操鄰居老婆 JDKR21(精东影业 2023/04)


搭讪失恋少女邻居 PS030(兔子先生・Pussy Hunter 2023/05)

愛香名義。

【PR】