PR

あのね未来の無修正・デビュー前にFC2素人物出演

2022年12月11日ムッチリ,素人モノ

あのね未来(あのねみらい)は2022年10月、Fitchから「今までで一番気持ち良いSEXがしてみたいんです AV女優に憧れて応募してきた人懐っこい笑顔が可愛いむっちり現役女子大生 あのね未来19歳AVデビュー!」にてAVデビュー。

バスト98センチGカップ、ムッチリボディのAV女優です。名前の由来は「あのね・・・」が口癖だから。AV出演の理由はAV女優に憧れて応募。

あのね未来 表AV出演作品一覧

あのね未来の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

2021年、FC2の素人物無修正動画に萌々ちゃん、ひなたちゃんなどの名前で出演。ほくろの位置(左こめかみ、左ほっぺ2つ、右鼻の穴の下、首左、右肩、左鎖骨、左二の腕、右太腿)もあのね未来と一致します。胸の大きさは一致しないけど、デビュー前に豊胸したのかな?


★初撮りプレミア☆最近まで処女だった!若さ弾ける現役JDの萌々ちゃん18歳☆未開発のBODYを堪能♥手コキフェラもお上手♥ガチ興奮の中出し♥【個撮】特典付き(NIGOO 2021/04/16)FC2PPV-1772937 販売終了

萌々ちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典はお掃除フェラレッスン。

ニコニコ笑顔であまり緊張していないご様子。4か月前まで処女だったとかなんとか。今は亡きNIGOO(無茶しやがって・・・)のうざったいマシンガントークがしばらく続きます。てか女にしゃべらせろや!NIGOOより大きいので身長は高そう。

仰向けでアソコくぱぁのアップ!自分の手でぱっくり広げてくれます。ビラは結構黒ずんでる。そしてかなり大きい。特筆すべきビラの長さです。輝月あんり(無修正解禁済み)の大きなビラと比べてみたいわ。電マ責めやクンニもアップでよく見えます。指マンはない。

フェラはニヤニヤ照れ笑いしながらパックンチョ。あのね未来の無修正フェラをじっくり堪能できます。トルネードの手コキ、カメラ目線で先っちょチロチロ、タマ舐めアナル舐めなど、随分とこなれてる。本当に最近まで処女だったのでしょうか・・・。

騎乗位の腰振りはたどたどしい。股間はやや暗めで遠めでは抜き差しが見えない。でも騎乗位のケツアングル、バック、正常位など結合部のアップは多い。喘ぎは単調。最後はナマ中出しとろ~り。事後にはお掃除フェラをレッスン。ザーメンを吸い取らせます。


【個撮】彼氏に振られヤケク〇円光・ムチ太ももとプリケツの制服美〇女【中出し】(生パコやばたにえん 2021/05/14)FC2PPV-1817684 販売終了

内容は制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

特に会話もなくいきなりエッチが始まります。J系の制服コスは似合ってますね。短いスカートめくると純白のおぱんちゅ。なかなかのプリケツです。アソコくぱぁのアップは片手で広げるので開きが甘い。肉厚で大きなビラですわ。

アソコのアップが多いけどちょっと暗め。電マ責めも股間が影になってしまって見えにくい。四つん這いでは半分くぱぁ。指マンも暗くて見えにくいし駄目だこりゃ。暗くてやばたにえんだよ!

フェラはノーハンドでゆっくりジュポります。横顔は可愛いな。カメラ目線はほとんどない。竿舐めなどペロペロは全然なく、ひたすらゆっくり咥えるだけであまりやる気は感じられない。

ベッドではなくソファーで着衣ハメ。抜き差しはアップのときだけ見える感じですね。バック、騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルで結合部のアップがあります。騎乗位のピストンでグッチャグッチャ音しててエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


【初撮り/原石】アナウンサー志望の京美女19歳。面接してそのままサークル参加 ごっくんサークル#14
(BJ JAPAN 2021/06/25)FC2PPV-1887971 販売終了

ひなたちゃん。内容はインタビュー、フェラ抜き、野外フェラ抜き、ダブルフェラ抜き。絡みはない。

インタビューではフェラやごっくんについて聞いてます。初フェラは高1で相手は彼氏。ごっくんも経験済みらしい。あべみかこに似てる?うーんアゴだけ似てるかな。

実技試験のフェラでは自分の好きなようにしゃぶります。一体何の試験なのかさっぱりわかりませんが。一定のリズムでジュポりながら、舌で裏筋をペロペロするのエロい。ひたすらジュポって口内射精。そしてザーメンごっくん。

野外フェラは制服コス。マンションの廊下っぽいところでしゃぶります。ひたすらノーハンドでジュポって口内射精。そしてごっくん。このシーンは短すぎて物足りない。野外だからすぐ撤収したのかな。

ダブルフェラ抜きも制服コス。あのね未来の無修正ダブルフェラキター!カメラ目線で2本同時舐めもしてます。こりゃたまらん。パンティは脱がないのでアソコは全く見えません。最後は2本連続のベロ射。2本分のザーメンをまとめてごっくん!

【PR】