PR

輝月あんり(天木ゆう)の無修正・チャイナドレスでハメ撮り!

スレンダー,中華AV,可愛い

2080_01.jpg

輝月あんり(きづきあんり)は2015年1月にプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 VOL.29」でAVデビュー。プレステージ専属女優として活動後、同年12月からアイデアポケットに移籍。さらに2016年11月からSODに移籍。

2018年4月に天木ゆう(あまきゆう)に改名して、U-NEXTのレーベル「マドンナ倶楽部」専属女優に。同年6月いっぱいでAVから引退しています。

趣味はLEGOブロック。特技は体が柔らかいこと(バレエをやっていた)。イケメンが苦手。経験人数は15~16人。初体験は15の夏で相手は片思いをしていた先輩。オナニーはする(おかずはAV)。AV出演のきっかけは元々AVを見るのが好きで興味もあったから。

輝月あんり 表AV出演作品一覧

天木ゆう表AV出演作品一覧

輝月あんり(天木ゆう)の無修正動画情報

2021年3月に中国の無修正AVに出演。

中国や台湾のAV事情については全然わからないのだけど、輝月あんり(天木ゆう)が果凍伝媒のハメ撮りAVに出演したようです。名女なんちゃら酒がどうたら初解禁・・・有名女優が旧正月のお祝いでお酒に酔っちゃう的な感じかな?初解禁だけは読めます。苏妲己が名前?

2080_02.jpg

1時間10分くらいの動画。内容はお風呂場でフェラ、チャイナドレスでエッチ、SMプレイでエッチ。全てハメ撮り。エッチの最中もずっと穏やかなBGMが流れてます。

最初は口にマスクを付けてますがすぐに外します。輝月あんりさんがたどたどしい中国語を話してますよ!相手は日本語もしゃべれるようで日本語と中国語を交えて会話する感じ。旧正月の前日は餃子を食べるそうで、餃子をつまみに日本酒を飲んでます。しばらく雑談が続き、なかなかエッチが始まらない。

シャワーを浴びるイメージビデオみたいな映像の後は、お風呂場でチ〇コをシュッシュシコシコ洗っちゃいます。さらにお口に咥えて主観フェラ。カメラ目線の先っちょペロペロが可愛い。AVで鍛えたフェラテクに男もメロメロです。発射は無しで終了。

チャイナドレスのエッチではチュンリーみたいなポーズ取ってノリノリです。チャイナドレスええのぉ!とても可愛らしい。パンツを脱がせると・・・いきなりくぱぁのドアップ!何故か自分からくぱぁしてます。ビラはだいぶ大きくて少し黒ずんでます。

前戯で股間を責めるようなシーンはほとんどなく、皮が被ったナマのチ〇コを挿入。抜き差し結合部は見えます。チャイナドレスを半分くらい脱がしたままハメるのいいね。正常位のみですぐ終了。発射シーンは映ってない。中出しした?よくわかりまへん。

次はSMグッズが登場。男にムチで叩かれたり縄で縛られたり、キャッキャ楽しそうなSMプレイです。ポニーテールっぽい髪型が可愛い。お股パカーン広げてアソコまる見えですよ!ここでもくぱぁ。ビラが凄いなしかし。ムササビのようにビラをびろろ~んと広げても閉じませんよ。

ピンクローターをアソコの中に突っ込んだまま、さらに電マ責めするとヒクヒク痙攣して悶絶。可愛い声で「くぱぁ」言いながらくぱぁするとエッチな汁が糸ひいてます。「くぱぁってナンデスカ?」って聞かれててワロタw

騎乗位と正常位でハメてるっぽいけど顔のアップばかりで抜き差しは全然見えません。またもすぐに発射したっぽいけど股間を映さないので何がなんだかわけワカメ。アソコからは白いものがとろ~りしてるので中出ししたってことなのかねぇ・・・。

中華AVにはもう1本出演しています。どちらも旧正月のお話のようなので同時期のものだと思われます。「东京爱情故事 日本留学生的恋爱美梦」がタイトルなのかな。蜜桃影像传媒ってのはAV制作してるメーカーっぽい。Twitter見ると「辉月杏梨 正式签约」ってツイートしてるから契約したってことなのでしょうね。

留学生が日本人の女性に声を掛けて意気投合してエッチしちゃう感じかな?内容はお風呂フェラ、ベッドでエッチ。絡みはナマ外出し。なにしゃべってるのか全然わからん。

約束をすっぽかされた女性という設定らしい。なに言ってるのかわかんないけど、輝月あんりさん中国語をしゃべってます。旧正月だから私をプレゼントしますとかなんとか。

お風呂のシーンでは男のチ〇コも洗っちゃいます。お風呂に浸かりながら股間を弄ってますがアソコは全然見えません。中国語で会話しながらフェラ、手コキしてるけど発射もなく中途半端に終了。なんじゃこりゃ。

ベッドでのハメ撮りでは雑に脱がされてアソコをくぱぁ!ちょっとカメラ遠いな。前戯は短い。フェラは寝かせた状態で男が顔の上に跨る感じで腰ふりピストン。パイズリもしてます。「もう入れちゃうの?」とちょっと不満そうだ。

ハメてる途中に抜いてアソコのドアップでくぱぁしてます。足コキも有り。騎乗位では激しいグラインドの腰振り!バックと正常位でチ〇コの抜き差しが見えます。発射シーンは映ってないけどお腹にザーメンが付いてるので外出ししたっぽい。

东京爱情故事は連続ドラマだったようでエピソード2の「东京爱情故事2」が出てました。陈圆圆って名前になってますね。

前回は日本の女性をナンパしてエッチしちゃった!みたいな内容だったかな。内容は入浴シーン、お風呂&ベッドでエッチ。絡みはナマ外だし。

1人で旅行をしている輝月あんりさん。お風呂の入浴シーンはイメージビデオみたいだ。ゆったりしたBGM、映像にキラキラしたエフェクトが掛かってます。なかなかエッチが始まらないなぁ。よくわからんけど何故か泣いてますわ。

スマホで文字打つの凄い早い。何故か旅行先の宿に前回会った中国人?が来て乾杯。中国語でなんか会話してるけど全然わかりません。家の中では帽子脱げや!一緒に入浴してちゅっちゅペロペロ。

お風呂でアソコを弄るけどちょっと暗くてよく見えない。立ちバックでナマ挿入しちゃいます。水をパシャパシャ音させてバックでパンパン。抜き差しも全然みえない。ベッドに移動してエッチを続けます。

一瞬アソコくぱぁ。指で弄るシーンでアソコのアップがあります。前戯は短く、フェラのときはずっと頭を撫でてる。中華AVは頭を触りすぎなんだよいつも。ヨダレまみれでジュルルルといやらしいフェラします。ジュポ音が凄い!

騎乗位で救急車の音キター。そして抜き差しドアップ!腰を小刻みにうねうねする素晴らしい腰振りだ。バックで別の男の名前を呼んでしまった?元カレ?正常位でも抜き差しがちょっと見えるけど影になりがち。発射シーンは映ってないけど外出ししたっぽい。

エピソード3の「东京爱情故事3 告白心动的他」。これで完結かな。ずっと穏やかなBGMが流れています。内容は彼氏と仲直りエッチ。絡みはナマ外出し。

最初は1話2話のダイジェスト。彼氏とギクシャクして会ってない感じ。なんか中国語の歌が始まったw なんぞこれ。歌詞は全然理解できないけど、すれ違う2人の演出でしょうか。ラファエルみたいなフードの彼氏が怪しさ満点。

全然エッチ始まらねえ・・・。なんだかわからんけど再会した2人。彼氏は中国語、輝月あんりは日本語で会話していますw 抱き合う2人。仲直りした感じでしょうか、ようやくエッチが始まります。喧嘩後の仲直りエッチは燃えるよねぇ。

M字開脚でアソコをくぱぁ。オケケはほとんどなくパイパンに近い。指を突っ込んでかき混ぜるシーンはカメラアップで堪能できます。彼氏が「くっぱぁ」リクエストすると、自分の手でくっぱぁ広げてます。くっぱぁってマリオのキャラかな?

彼氏が下手なのか指マンが痛かったっぽいな。チ〇コはしょっぱいらしい。タマも揉みながらグッポグッポ、さすが人気女優だけあってスケベなフェラします。てか包茎やがな!挿入前にもくぱぁ。ビラがでかい。

挿入はナマハメ。ハメ撮りかと思ったけど別の撮影者が撮ってますね。普通に横から撮影したり、主観カメラっぽく撮影したり。騎乗位と正常位で抜き差しがよく見えます。最後は土手に発射?ザーメンを発射するシーンが映ってないのでよくわからん。

その後出演した「陈圆圆三亚企划(PMD003)」「粉丝突袭大作战(PMD004)」「强暴我的一日女友(PMD005)」はモザイク有り。东京爱情故事(PMD001)と同じ蜜桃影像传媒の作品なのになぜ今度はモザイク有りなんでしょう。よくわからんねぇ~。

2021年4月にカリビアンデビュー。

中華AV出演に続き、今度はカリビアンコムに登場。何故か輝月あんり名義、渚カリン名義の2つの名前で出演しています。


Debut Vol.65 ~H大好きモデル体型美女の感度濃厚SEX~
(カリビアンコム 2021/04/02)

内容はインタビュー、オナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。壁やテーブルのデザインが独特で中国か台湾のホテルっぽい気がします。わからんけど。やっぱり今はそちらが活動の拠点になっているのかねぇ。

なんか今さらAV出るの初めての設定なのかな。「OLしてました」「不安です」とかなんだか初々しいですね!ベテランですけど!変わった壁紙の部屋でそっちが気になってしまう。ねっとりした声のインタビュアーだなぁと思ったら田渕かよ。

インタビューはローターでオナニーしながら。受け答えながら目がとろ~んとしてて可愛いw お姉さん口が半開きですよ!パンティ脱いで本格的にオナっちゃいます。パイパンでビラはかなり大きい。アソコまる見え状態でヒクヒク昇天!

自分で両手使ってクパァのドアップ!オナニーでヌレヌレになったアソコをじっくり堪能できます。それにしてもビラが凄いでかいな。ビラがでかいのは本人も気にしてるらしいw 四つん這いでもアナルとアソコをくぱぁ。ドアップでくぱぁしまくりです。

ベッドに移るとさっそく股間にむしゃぶりついてます。田渕の鼻息が荒い。まじまじとチ〇コ見つめながらシコったり、チ〇コをバイーンと上に跳ねさせて遊んだり、おじさんなのに意外と硬い!?と思ったのか大喜び。無修正のチ〇コを美味しそうにネットリしゃぶってます。

シックスナインでもカメラドアップでくぱぁ。ナマのチ〇コを自分で挿入しちゃいます。最初は男はじっと動かず、腰ふっチャイナとばかりに輝月あんりに腰を振らせます。イッた後もアソコをくぱぁしてドアップ!アソコはテカテカぬるぬる光ってます。

うねうねした渦巻みたいなデザインの壁に頭がくらくらしてきた。ナンナンダヨ!ピストン中にチ〇コが抜けると自分で掴んで挿入しちゃうスケベっぷり。結合部の抜き差しもバッチリ。高速ピストンがモロ見えまくりですよ!この辺はやはり中華AVとは訳が違う。これぞ無修正AVだわ。

どの体位でも抜き差しがよく見える。マッハパンパン突きまくると「壊れちゃうよぉ」と絶叫してイッちゃいます。最後はバックでナマ中出しフィニッシュ!


WiFiよりおチ〇ポを繋ぎたい!
(カリビアンコム  2021/05/14)

内容は業者を誘惑エッチ。絡みはナマ中出し。

業者を呼んでWiFiを繋いでもらう輝月あんりさん。どうみてもホテルにしか見えないけど、細かいことは気にしない気にしない。ミニスカから股間のデルタ地帯をチラチラ見せつけて誘惑しちゃいます。どうやら繋ぎたいのはチ〇コらしい。

「接続テストもお願いします!」とスイッチオン!ってあなたそれローターのスイッチじゃないですか!w なかなか手の込んだ演出をしますねぇ。既にローターを股間に接続済みでした!パンティ脱がせて接続状況をじっくり確認業務しちゃいます。

パンパンのアソコがまる見え!ローター突っ込むとビクンビクン反応しちゃいます。接続感度は良好なようだ。アソコまる出しのM字開脚で「舐めてもらっていいですか?」とおねだりするのエロい。どうでもいいけど服に書いてある「肥えている楽しい水」が気になるw

さらに股間のアンテナの起ち具合もしっかり確認します。ノーハンドで竿を根本まで咥えて左右に顔を振りながらズビズバ音させたり、タマをお口に含んでバキュームしながら顔を振ったり、ドスケベなフェラするのぉ。こりゃ素晴らしい。

そして遂にチ〇コも股間に接続!何度も何度も出し入れして確認業務を怠らない業者さん。結合部は白濁液が糸ひいてます。騎乗位で抜き差しドアップ!バックでロールスロイスもキメちゃいます。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


放課後に、仕込んでください ~とびっこで虐めてください~
(カリビアンコム 2021/06/18)

内容はオナニー、いいなりエッチ。絡みはナマ中出し。

制服にツインテールが可愛らしい。いきなりとびっこ仕込んで散歩してますが速攻で終了。ちょっと短すぎないか。男優は田渕。足を痙攣させて最初からずっとアヘアヘ喘いでます。既におっさんに調〇されてしまっている感じ。うらやまけしからんな!

四つん這いでアソコのアップ!仕込んでいたローターをゆっくりアソコが取り出します。ケツはスパンキングされまくり。電マを使ったオナニーが少しあります。オナった後にはぬるぬるテカったアソコくぱぁのアップ!田渕のねちっこい責めが続きます。

男の上に跨ると耳や乳首を丹念に舐め、タマタマもズボボボ吸いまくり!そしてまったりチ〇コを咥えます。スケベな音たててしゃぶりやがって・・・。シックスナインでもアソコがよく見えます。ツインテールは可愛いんだけど、巻き髪だとなんかキャバ嬢っぽいな。

男を四つん這いにしてアナル舐めしながら手コキ、裏筋からアナルまで舐め上げるところエロい。ツインテールということイラマハンドルもあります。こりゃたまらん。ツインテールを両手で鷲づかみして腰を振りまくりや!

挿入後の抜き差しは普通に見えてますが、結合部のアップは少なめ。体位も正常位とバックだけでちょっと物足りない。ピストンされながらクリ弄ってオナニーしだした。最後はナマ中出しとろ~り。ザーメンがヨーグルトみたいで何か怪しいw


溺れた白ビキニちゃんを助けたお礼に中出し恩返し
(カリビアンコム 2021/08/06)

内容はプールサイドでエッチ。絡みはナマ中出し。

白いビキニ姿がとっても美しい。プールで溺れる演技下手すぎだろ!男が救出するも気を失っているのでエッチなことしちゃいますグヘヘ。起きないようにそっとパイ揉みとか、これは人工呼吸のつもりでしょうか。てか輝月あんりさん乳首ビンビンじゃないですか!

エッチなことされてたのに命の恩人と思い込んでお礼にヤラせてあげます。男を積極的に責める感じ。お返しの人工呼吸?でチ〇コをパックンチョ!グッポグッポ咥えながら舌がちょろちょろ出てきます。頭を振りながら竿の根本まで咥えてホッペ凹ますところエロい。

シックスナインでアソコくぱぁのアップ!ビラが大きめでなんかスケベだ。何度もくぱくぱ広げてます。アソコの中はエッチな汁でテカテカや!くぱぁ広げながらクリを舐めるのでアソコをじっくり堪能できます。いつの間にかプールサイドにマットが・・・。

仰向けでもアソコをくぱくぱ広げてる。2本突っ込んでかき混ぜる指マンもアップでバッチリ。ビックンビクン反応してヨガりまくりや。

お礼にナマでチ〇コ挿入までさせてくれる天使のようなお姉さん。抜き差しもバッチリ見えます。可愛い声でアンアン喘ぎやがって・・・。正常位、バック、立ちバック、騎乗位などどの体位でも結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】