PR

愛菜りなの無修正・ドスケベ黒ギャルに生ハメぶっかけ!

黒ギャル

愛菜りなは2007年にAVデビュー。企画単体女優として活動していた黒ギャル系のAV女優です。2008年いっぱいで一度引退するも2009年に復帰。2011年以降は出演していないので引退していると思われます。黒ギャルの彩花ゆめとは仲良し。

好きな食べ物はお菓子。趣味はクラブに行くこと、料理。得意料理はオムライス。好きなタイプは高身長でガッチリした人。

初体験は15の夏で相手は当時好きだった人。経験人数は15人(ナンパなど彼氏ではない人も含む)。オナニーはしないと表作品では発言していますが、裏作品ではオナニーすると発言(マイバイブ、マイ電を所有)しています。

愛菜りな 表AV出演作品一覧

愛菜りなの無修正動画情報

2010年3月に無修正動画を解禁。

MUGENエンターテイメントの「キャットウォークポイズン 20」に出演。無修正AVに出演したのは1本のみでした。一本道で配信されています。

2081_02.jpg
いいなりロ〇黒ギャル肉人形

キャットウォークポイズン 20の前半部分で、内容はインタビュー、フェラ抜き、オイル3P。絡みはナマ外出し。小麦色の肌に金髪、長い爪でいかにもギャルっぽい。唇は何故か白い。

野外でのインタビュー後、エレベーターから出たらいきなりフェラ抜き。ハプニング的な展開にもノリノリでチ〇コ咥える愛菜りなさん。超長い尖った爪がチ〇コに刺さりそうで怖い。冬の撮影のようで、寒くない?とか気を使ってて優しい黒ギャルやないか!

お口で温めてあげるね♪とパックンチョ。上目遣いのカメラ目線ノーハンドフェラえっどいわぁ。手を使わないのは爪が邪魔だから?タマもバキュームしまくりですよ。まったり優しいフェラでチ〇コも心も温まります。最後は口内射精。白い唇がさらに白くなっちゃった!

3Pでは水鉄砲でオイルをピュッピュかけられて2人掛かりでギャルを責めていきます。細いけどほどよく肉が付いてます。黒い肌がオイルでテカってるだけでなんでこんなエロいんでしょうね。お股を大きく広げられてアソコをくぱぁドアップ!肉厚なビラで結構黒ずんでます。

指マンされてるのに自分からクリを弄り出すスケベっぷり。だがしかし爪が長いので指マンしてる男優の手に刺さりそうw 立ったまま指マンされて潮吹き!ガニ股でピュッピュ吹いてていやらしいわぁ。パイズリやダブルフェラもしちゃいます。

この黒ギャルはおっぱいの形が良い。微妙に垂れ気味のおっぱいが騎乗位で揺れまくり。オイルで黒光りしてるおっぱいプルンプルン最高!突き上げピストンの抜き差しもバッチリよく見えます。両手を上に上げた状態の立ちバックがおっぱい揺れまくりでエロい。

ガンガン突かれながら上の口もフェラ。最後は2本連続の顔射フィニッシュ!ナマだけど中出しはありません。長い爪を使ってスプーンのように精子をすくい上げてペロリしてます。そんな使い方があったか!

2081_03.jpg
いいなりロ〇黒ギャル肉人形 Part2

キャットウォークポイズン 20の後半部分で、内容はオナニー、おもちゃ責め、ぶっかけ、1対1のエッチ。絡みはナマ外出し。

変態ビキニ着てます。乳首と股間だけ紐で隠すようなビキニ。くぱぁしてますが長い爪でくぱぁするのも大変そうだ。ローターを使ってオナってるんだけど、小指くらいありそうな長い爪10本が邪魔で全然みえないよ!爪でセルフモザイク状態。

どうせならその長い爪のついた指も突っ込みなさいよ!無修正AVなのにオナニーで全然アソコ見えないって逆に珍しい。全然見えないけど脚をプルプル痙攣させてヤバいヤバい叫びながらイッちゃいます。ギャルってなんでヤバいって言うんでしょうね。

2人掛かりのおもちゃ責めではM字開脚でいきなりアソコまる見え状態。四つん這いでアソコとアナルを思いっきりくぱぁ!電マをアナルに当てるとヤバいヤバい連発しながら自分で腰を振ってます。電マ4本で股間を責めると甲高い声で絶叫!うるさいよ!トイレで踏ん張る感じでプルプルしながら昇天してます。

チョー好きというチ〇コ2本を同時に舐めるシーンはとても幸せそうな顔してる。「ザーメンいっぱいかけて」を合図にドロリッチな濃いザーメンをたくさん顔にぶっかけられてます。4本ぐらいぶっかけられたかな。長い付けまつ毛の上にもザーメンが乗っかってる。

1対1の絡みでは男が物凄い勢いでむしゃぶり付いてます。くぱぁドアップ!そこからさらにズームしてじっくり観察されちゃいます。四つん這いでくぱぁドアップ!ドアップにもほどがあるだろってくらいドアップです。ビラは肉厚で黒い。潮吹きもあり。

「チ〇ポおいしい」と嬉しそうにフェラった後は、立ちバックでナマ挿入。抜き差しアップで見えまくりですよ。小麦色のおっぱいもプルンプルン!騎乗位で小刻みにクネクネグニグニ凄い腰振りを披露してます。股間の海苔が縦長でモヒカンみたいだな。最後は正常位でパイ射。ナマだけど中出しはない。

最近は黒ギャルが減りましたねぇ。

【PR】