PR

あいださくらの無修正・母乳AVでぶっかけ&中出し

2021年3月24日童顔,芸能人

あいださくらは2007年に「激写 Vol.26」でグラビアデビュー。あどけなさの残る童顔と過激な着エロでグラビア界を席巻し、Tバックアイドルとして活躍。2009年8月にSODから「芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー」でAVデビュー。

2010年に活動休止。外国人と国際結婚して妊娠・出産を経て、2013年2月にAV復活。その後は企画単体女優として活動しています。2014年2月にストリップデビュー。2014年4月に妊娠したことを報告し、出産後にAV復帰。2018年7月にTwitterで離婚したことを報告。

チャームポイントは出っ歯。趣味は映画鑑賞、釣り堀、スポーツすること、格闘技観戦。初体験は15で相手は一つ年上の彼氏。経験人数は3人。

ケータイを落としたときに一緒に探してくれた人が実は事務所の社長で、それが縁でグラビアを始めることになったとか。グラビアは過激な路線だったので学校でバレて問題になり、仕事も忙しくなって両立できなくなったため中退したそうです。

あいださくら 表AV出演作品一覧

着エロ時代から見ていたのでAVデビューしたときはめちゃくちゃ興奮したなぁ。AV復帰した理由は養育費のことを考えて貯金したいからとインタビューで答えてましたが、実は旦那が無職で働かざるを得ない状況だったと後にTwitterで語っています。

あいださくらの無修正情報

2013年に無修正動画を解禁

初解禁以降に発売された作品は5つ(1つは総集編)あります。

メルシーボークー DV 08 中出しご奉仕しちゃうよッ♥(MERCI BEAUCOUP 2013/11/27)

S Model 88 美少女と生姦中出しFUCK(MUGEN エンターテイメント 2013/12/13)

キャットウォーク ポイズン 96 母乳(MUGEN エンターテイメント 2014/01/23)

ラフォーレ ガール Vol.25(MUGEN エンターテイメント 2014/05/30)・・・総集編

・あいださくら 伝説の●リ女優が遂に無修正見納め! 迸る母乳(トリプルエックス 2015/01/24)

カリビアンコムやHEYZOでも一部配信されています。

カリビアンコム配信中の動画一覧

HEYZO配信中の動画一覧


メルシーボークー DV 08 中出しご奉仕しちゃうよッ♥

内容はインタビュー、3P、フェラ抜き、1対1のエッチ、オナニー、おもちゃ責め&ぶっかけ。絡みは2回、全てナマ中出し。インタビューではAV復帰についての話やナマ中出しについて語っています。

3Pは鮫島と小田切、表AVみたいな男優陣。乳首をつねると母乳が出てきます。男2人が左右から手を伸ばしてアソコをくぱぁ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでます。クリクリおめめのカメラ目線ダブルフェラたまんねーなおい!2本のチ〇コを両手に持って「しあわせ~」はワロタw

立ちバックで突かれるとお口にチ〇コを咥えたままモゴモゴ喘いでます。騎乗位の高速突き上げピストンの抜き差しドアップがエロい。ハメ潮も吹いちゃってますよ!ずっとカメラ目線でヨガりまくってて、セックスを楽しんでいる感じが伝わってきます。最後は2本連続のナマ中出し。

主観プレイのフェラ抜きでは男に跨って全身をナメナメしていきます。カメラに向かって話し掛けながらイチモツをパックンチョ。いやーしかし童顔すぎてヤバいねこの子は。さらにもう1本追加でダブルフェラ。無邪気にニヤけながら笑顔でザーメンを搾り取ります。

次の絡みは大島と。乳首をギュッとすると母乳がピュ~っと噴き出してきます。四つん這いでくぱぁ!何度も何度もくぱぁしまくりです。アソコ責めながらもずーっと母乳を吸ってやがるなこの男w

シックスナインのクンニも素晴らしい。舌をアソコに出し入れする様子がよく見える。いろんな体位で抜き差しが非常によく見える絡みです。駅弁もキメてます。母乳吸いながらピストンしまくりで最後はナマ中出し。

お風呂場のオナニーではカラダにローション塗りたくり、お股おっぴろげて自分でアソコをくぱぁしてます。カメラに話し掛けてるので主観プレイなのかな?せつなげで目でカメラを見つめながらクリを弄りまくってイッちゃいます。

おもちゃ責めではいきなりローター責めで「ダメダメダメ」と腰を上下させて激しい反応。さらにバイブや電マで責めると「最高♪」と大喜び。オナニーのときよりずっと気持ちよさそうやんけ!w さらに連続ザーメンぶっかけ!で可愛いお顔がザーメンまみれ。


S Model 88 美少女と生姦中出しFUCK

内容は3P、おもちゃ責め&ぶっかけ、社長室のエッチ、メイド服でオナニー&連続フェラ抜き。絡みは2回、全てナマ中出し。

3Pの相手は田渕と貞松。これまた裏モノでは珍しい男優陣だ。全身を舐めまわしただけで、何故か乳首から母乳がポタポタと垂れてきます。すごいねぇ神秘だねぇ。ギュッと揉んだりしなくても勝手に母乳が滲みでてくるんですね。

四つん這いでアソコまる見え。左右の指2本突っ込んでアソコの中をおもいっきり広げてます。指クスコ状態。母乳を垂らしながら2本のチ〇コを嬉しそうに咥えてますよ!田渕のねっとりとした焦らしプレイに自分からケツを打ち付けて応えます。いやらしい子や。

ケツをグワシと鷲づかみしてチ〇コ出たり入ったりが結合部アップで堪能できます。ハメながらフェラして上の口も下の口もチ〇コで蓋をすると、嬉しそうに笑顔で喘ぎまくり!どの体位でも抜き差しバッチリ見えまくりの絡みで、最後は2本連続のナマ中出し。

おもちゃ責めではアソコをくぱぁ広げてローター責めされてます。ローター突っ込んだまま電マ責めされたり、バイブ突っ込まれて自分で腰を振ってます。さらにおもちゃ責めなれながら連続ザーメンぶっかけ!ザーメンまみれの顔でヨガってるのエロい。

社長室の絡みでは疲れた社長をマッサージ。ってあいださくらが社長役かい!全然社長っぽくないし男優も社員っぽくないしチグハグやなぁ。スーツとか着せりゃあいいのに。マッサージでアソコもくぱぁしてコリをほぐしちゃいます。疲れた社長のアソコは結構黒ずんでる。

命令口調でチ〇コ挿入までさせちゃいます。このドスケベ社長が!でもこんな可愛い社長にエッチな命令されたら断れませんよね!白濁液がトロ~リ垂れてくる抜き差し結合部ドアップがエロすぎぃ!巨根の抜き差しバッチリの絡みで、最後は中出しを命ぜられてナマ中出し!

オナニー&フェラ抜きでは新入社員3名をお相手。メイド服を着た姿が可愛すぎる!研修と称して新入社員3名のチ〇コを硬くするため、アソコまる出しで自らオナってます。社員思いの社長やでしかし。トリプルフェラがえっどい。3本連続のフェラ抜きでザーメン搾り取ります。


キャットウォーク ポイズン 96 母乳

内容は野外3P、フェラ抜き、おじさんとエッチ、温泉ぶっかけ。絡みは2回、全てナマ中出し。

野外3Pは山や湖が見える別荘のテラスみたいなところでエッチ。壮大な自然に囲まれて身も心もドスケベに開放しちゃいます。いい眺めダナー。四つん這いでくぱぁしてじっくり観察。大自然の中で花びら満開ですよ。くぱぁしながら下からクンニするのでアソコがモロ見え状態。

1人がクリを弄りもう1人がアソコに指2本突っ込んでかき混ぜると、カラダをヒクヒクさせて悶絶。チナラがブピピピと何度も鳴ってる。フェラはイラマ気味に喉奥まで咥えます。ダブルフェラで2本のイチモツをたっぷり堪能した後は、下の口でも味わっちゃいます。

野外といったらやっぱり立ちバック。自然の絶景を見ながら立ちバックとか最高やがな。股間も抜き差しバッチリで絶景やがな。背面駅弁でお祭りワッショイワッショイ突かれまくり、最後は立ちバックと背面騎乗位でナマ中出し!

フェラ抜きはオナニーから始まり、母乳がピューピュー出てます。自分の顔やカメラにも母乳がかかってるがなw アソコをくぱぁして指や棒状ローターでオナりながらフェラ抜きしちゃいます。母乳を竿に付けてシコるとか珍しいプレイしてる。

おじさんとの絡みでも母乳を堪能できます。相手は田渕。白い服に母乳が滲んで透け透けになってます。四つん這いでくぱぁ有り。母乳をチ〇コにぶっかけてフェラとかバナナミルクやんけ!どんな味がするのでしょうか。母乳をぶっかけてパイズリとかいやらしいわぁ。

ハメながらおっぱい鷲づかみすると母乳がピュ~ピュ~噴射!騎乗位で男の顔やカラダに母乳ぶっかけながらアンアン喘いでますw 抜き差しバッチリ、母乳飲みまくりで栄養補給もバッチリ。母乳プレイの最後はオチ〇ポミルクをどっぷり中出し!

温泉ぶっかけでは露天風呂の温泉にしっぽり浸かってアソコ責め。温泉でもくぱぁ。ローターやバイブでズボズボするとせつない表情でアヘアヘ。自分からケツ振ってますよこの子。喘ぎながら連続ザーメンぶっかけでお顔がガビガビw 6本くらいぶっかけられたかな。


あいださくら 伝説の●リ女優が遂に無修正見納め! 迸る母乳(トリプルエックス 2015/01/24)

不倫のドラマ物。内容はお風呂場でフェラ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。この動画はDVD化されてないっぽいですね。

先日ベイビーが産まれました。なにも不自由はないけど・・・ってあいださくらさんのリアルとシンクロした感じのドラマですね。しっかり化粧していて大人っぽい。一緒にいる男は仕事場の上司?でしょうか。男のセリフ回しが棒読みでへったくそだなぁ。おっぱいを揉むと母乳がシミてきたw

いけないことをしてる葛藤があるかのような表情をちゃんと作ってます。シャワーを浴びていると男が入ってきてフェラ。鼻息を荒げてタマを吸い込んだり、亀頭に母乳をかけてシゴいたり、仁王立ちしている男を見上げながらノーハンドで咥えてるのエロい。

ベッドに移動すると乳首をつまんで母乳を出しまくり!母乳の出てる乳首をペロペロペロ。指を突っ込んでかき混ぜるとピュッピュ潮吹き!おっぱいは母乳ピュッピュ、アソコは潮吹きピュッピュ。シックスナインでアソコのドアップ!無修正のアソコがよく見えます。

チ〇コを掴んで自分で挿入すると腰を振りまくり!おっぱいから母乳がぽとぽと垂れてきます。騎乗位で抜き差しドアップ!背面騎乗位でも抜き差しがよく見えます。バックでも自分からケツを打ちつけてきた。抜き差しバッチリ見えまくりな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。

2021年2月に初の裏流出

ベイビーエンターテイメントの作品が流出しています。

あいださくらの無修正流出情報

【PR】