PR

桜アン(高城アミナ)の無修正・敏感ハーフ美女にナマ中出し!

ギャル,スレンダー,美尻

ハーフの桜アン(高城アミナ)は、2016年11月にkawaiiから「新人!kawaii*専属 現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける清純才女がまさかのAV出演OK!! 高城アミナ」でAVデビュー。

kawaiiではスペインハーフ19歳、ゴールデンタイムでは読モ18歳、キチックスではベトナム美少女タオちゃん、First Starではトルコハーフ。デビューした直後に発売された作品はどれも設定がバラバラで、一体なにが真実なのでしょうか。

その後は佐々倉アミ(代表合宿経験のあるサーファー)、ロベルト美浦アンナ(ブラジルハーフ)などの名前でも出演。2018年に桜アンに改名。同年8月にストリップデビューしています。

作品によって設定が変わるけど、質問箱では「DNAはスペイン×日本だよ~」と答えてます。デビュー作では建築デザイン学科の現役大学生でコンクールのトロフィーまで用意されてましたが、亜美名義の作品では料理系の専門学校卒業後にデビューしたと語っていて、これまた何が本当なのかよくわかりませんねぇ。

AV出演のきっかけは学費を稼ぐため。亜美名義の作品ではきっかけはスカウトで、その後2年くらいずっと断っていたと語っています。チャームポイントはお尻。好きな部位は耳。性感帯は内腿、首、乳首。好きな食べ物はブロッコリー。経験人数は3人。初体験は18で相手は当時付き合っていた同い年の彼氏。オナニーはあまりしない。

高城アミナ 表AV出演作品一覧

桜アン 表AV出演作品一覧

桜アン(高城アミナ)の無修正動画情報

2018年9月に無修正動画を解禁。

亜美の名前で無修正解禁。カリビアンコムやHEYZOで配信されています。


女熱大陸 File.065
(カリビアンコム 2018/09/14)

エロドキュメントリー「女熱大陸」。オープニングのチープなBGMでいつも笑ってしまうわこのシリーズ。内容はインタビュー、オナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

インタビューは物怖じしない態度でキャッキャ陽気な感じ。ラテン系ですなぁ。ニコっと笑うとエクボができてとても可愛らしい。食事風景や撮影風景など正直どーでもいい映像が長々と続きます。まぁでもドキュメンタリーですからね。

オナニーはカメラを置いて1人きりにさせて自由にオナらせます。パンツを脱ぐとあらパイパン。M字開脚でアソコぱっくり広げてます。「舐めたいんでしょ?」とアソコをくぱぁしてるけど、固定カメラなのでちょっと遠い。指で弄りながら腰も動かしてますよ。

さらにピンクローターを突っ込んでアヘってると、別の部屋で様子を伺っていた男優が襲い掛かります。シックスナインでアソコのドアップ!カメラ目線でタマタマを吸い込んでますよ。フェラしながら自分でアソコ弄っててドスケベな女やなぁ。

バックで挿入されると「奥がいいのぉ」と自分から腰振り!ブチュブチュとチナラを鳴らしまくってガンガン突かれてます。笑うと可愛いのにアヘ顔はセクシーだな。ピストンされてる最中に自分からクリを弄りだしやがった。スケベなラテン娘やでしかし。

抜き差しドアップで見えまくり。「亜美が動くから動いちゃ駄目!」と騎乗位で腰振りまくってますよ。撮影とか気にせずセックスを楽しんでる感じ。潮吹きも有り。奥まで突くとイクイク絶叫してプルプル痙攣。凄い反応いいなこの子。最後はナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑 亜美
(カリビアンコム 2018/10/03)

内容はひたすらアソコ責め。ローター、バイブ、クスコ、電マ。絡みは無し。

いきなりM字開脚でアソコおっぴろげ!パイパンですよあなた。初っ端からドアップでくぱぁしまくりですよ。ビラは大きめで少し黒ずんでいる。綿棒をアソコに何本も突っ込んでいきます。なんだか股間でタバコを吸っているように見える。

綿棒を突っ込んだままさらにミニローターでクリを弄るとビクンビクン敏感な反応。だらしなく口を開けてアヘってます。お次はバイブが登場。くぱぁ広げたアソコにズブズブとバイブが入っていきます。ひたすらずーっとアソコのドアップ。

バイブで激しくかき混ぜるとアソコが泡だってきました。遂にはカラダ仰け反らせて昇天!それでもずっと自分でくぱぁしてます。今度はクスコが登場。クスコを突っ込んでアソコの中をドアップ!マニアはたまらんのだろうか。

さらに電マが登場。既にヨダレが垂れてる股間に電マを当てるとヒクヒク痙攣。仕上げは電マ&バイブのダブル責めでアソコは白濁液がだだ漏れ状態です。荒々しい息づかいでヨガリまくってイッちゃいます。


いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首
(カリビアンコム 2018/11/09)

乳首をいじられるのが大好きという桜アン(高城アミナ)さん。内容はインタビュー、乳首責め、3P。絡みはナマ外出しと中出し。

今回も明るくキャッキャウフフ楽しそうなインタビュー。緊張している様子はまるでない。後ろからパイ揉みされながらのインタビューで段々と目がとろ~んとしてきます。全起ちしてしまった乳首を弄られると、もうインタビューどころではありません!

乳首を筆で撫でるソフトな責めから始まり、カラダが火照ってきたところでミニローター責め。ビックンビクン反応しまくりです。腕を上げて腋の下を全開にして責められてる絵面がエロス。ジタバタと暴れ馬のような激しい反応でイッちゃいます。素晴らしい!

3Pでは手首の自由を奪われた状態で、コリコリしたり摘まんだり吸ったり噛んだり乳首ばかり責めまくり!洗濯ばさみみたいな器具で乳首を挟んでるけど痛くないのかしら。口からヨダレも垂れてますよ!アソコをくぱぁしてドアップするともうグチョグチョです。

舌をべーっと出してアヘってるのエロい。2本のチ〇コをダブルフェラしているときも乳首を弄られてます。カメラ目線の2本同時なめたまらんのぉ!ナマのチ〇コでガンガン突かれてる最中もずっと乳首をコリコリ。乳首を強めにつねられるのが好きらしい。

2本のチ〇コで交互にピストンされながら、遂には自分で乳首を弄り出した。乳首をつねりながらの騎乗位突き上げピストンもエロい。抜き差しドアップで見えまくり!でも3Pなのにフェラしながらハメるシーンがない。1本目は乳首に発射!2本は中出しでフィニッシュ!


中出しサンタ2018
(カリビアンコム 2018/12/22)

10分耐えたら中出しできるという大人のクリスマスプレゼント企画。3人の男が挑戦します。無修正AVだけど男の顔にはモザイクが入ってます。

サンタのコスチュームでノリノリです。10分以内にイカせて見せる!と自信満々のご様子。1人目は真面目そうな若者。10分ギリギリまでイカせないよう焦らしプレイで、男の反応を楽しみながら嬉しそうにフェラってます。10分持たず発射!脱がないのでアソコは全然見えない。

今度は青いサンタコスで2人目のお相手。シャイな若者を相手に酔っぱらってるのかってくらいノリノリだ。エッチなポーズを取って挑発するも触らせずシコらせます。アソコをくぱぁしてクンニさせたりパイズリしたり、遊んでる感じでドピュッと陥落。

次はセクシーなミニスカサンタコスで3人目をお相手。網タイツがエロいな。マスクつけてる若い男性だけど、どうみてもいつも出てくる細身茶髪のイケメン男優じゃねーかw もうこの時点でセックスするの分かってしまって萎えるわー。

ちんぐり返しして男を責めていきます。凄テクなど忘れて楽しんでいる自分に気が付いた桜アン(高城アミナ)さん。素股テクとフェラテクを駆使するも10分でイカせることが出来ず、男はクリスマスプレゼントをゲット!じっくりアソコをくぱぁされちゃいます。

騎乗位では腰振りまくりですよ。この子はいつも楽しそうにエッチするねぇ。イカされまくりで一体どちらがプレゼントされてるのかもうわかりません!最後はどっぷりナマ中出しして逆に精子をプレゼント。


洗練された大人のいやし亭 ~きつく締まった女陰でお包み致します~
(カリビアンコム 2019/05/10)

えっちなおもてなしをしちゃういやらし亭。内容はお風呂で泡プレイ&フェラ、お布団でエッチ。絡みはナマ中出し。

三つ指ついてお出迎え。いつも陽気で元気いっぱいだけど、今回はしおらしい大人の女性といった感じ。檜のお風呂ではソーププレイでおもてなし。えちえちなボディを駆使して泡まみれにして洗っちゃいます。

硬くなったチ〇コも丁寧にシュッシュシコシコ、セクシーな流し目でじーっと見つめてきます。湯舟に浸かると潜望鏡プレイでチ〇コやタマタマの疲れも癒す桜アン(高城アミナ)さん。

指マンやクンニしてるけどあまりアソコは見えない。立ちバックの素股は股間からチ〇コがにょきっと出てきて、まるで股間にチ〇コが生えてるみたいだw アソコの中でもチ〇コを温めちゃいます。ナマでずっぽし挿入すると腰振りまくっておもてなし。ここは何故か発射なしで終了。

お風呂で温まった後は畳の部屋にお布団を敷いておもてなし。男の全身を舐めまくって癒しちゃいます。お返しとばかりにアソコを責められるとヒクヒク痙攣させて昇天!足の指までベロンベロン舐められてます。あれ?君はおもてなしする側だよね?w

まったりフェラでお口を使ったおもてなしをした後は、下の口でもチ〇コをおもてなし。ピストンする度に結合部が糸ひいてていやらしいわぁ。正常位ではエビ反りで腰振りまくってますよ。最後はナマ中出しフィニッシュでおもてなし完了!


亜美女郎蜘蛛
(カリビアンコム 2019/08/29)

股間に絡みつき、狙った獲物は逃がさない女郎蜘蛛。内容はオナニー、配達員のフェラ抜き、セールスマンとエッチ。絡みはナマ中出し。

結婚して3年、単身赴任で男日照りの若妻。慰めの相棒はもっぱら魚肉ソーセージ。今日も火照ったカラダを静めるため、魚肉ソーセージをおしゃぶり。上のお口にソーセージ、下のお口には指を入れてオナってます。一体どんな妄想しているのでしょうか。

いやらしい舌使いしてるわぁ。うっとりとした目でソーセージを見つめてます。俺のソーセージもしゃぶって欲しいよ!四つん這いでもアソコまる見えで指ズボズボ。乱れた髪が欲求不満な奥さんっぽくていい感じ。

宅急便のお兄さんが来ると、獲物が来た!とばかりに誘惑。蜘蛛の巣にかかった男は逃がしません!こんなセクシーな若妻に誘惑されたらそりゃ堕ちますわな。玄関先でしゃがみこんでフェラとかたまらんシチュエーションや。

宅急便のお兄さんの股間も宅急ビンビンですよ、なんつって。股間の硬くなったソーセージにむしゃぶりつく感じがエロい。下から見上げながら咥えるノーハンドフェラでバキュームしてます。最後はお口に発射。こんな宅急便なら毎日届けたいね。

保険勧誘のセールスマンが来ると、速攻で家の中に連れ込んで誘惑。蜘蛛の巣に引っ掛かった獲物をゆっくりとじわじわ追いこむように距離を詰めていき、男に襲い掛かります。前戯はほとんどないのでアソコがじっくり見えるシーンはない。

股間のソーセージをお口で堪能した後は、チ〇コを掴んで自ら挿入しちゃいます。腰振りまくりで欲求不満を解消。奥さんエロいよ奥さん!いつも舌をべろ~んと出したまま喘ぐね、お口が寂しいのかしら。チ〇コ抜き差し見えまくりの絡みで最後はナマ中出し。


飲み姿エロイイGP ~飲んだら濡れるの、ヤリたくなるの!~
(カリビアンコム 2019/09/15)

イケメン男優とお酒を飲んで語る企画。いつもの桜アン(高城アミナ)も元気いっぱいだけど、今回はお酒を飲んでさらに陽気にウェ~イしちゃいます。内容は飲み雑談、お風呂でフェラ、ベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ワインをラッパ飲みしたり、魚肉ソーセージをノリノリで咥えたり、キャッキャ笑って大騒ぎ。ペラペラずーっとしゃべってますよ。はよエッチしろや。酔うと道端ででんぐり返しするらしい。ちょっとホッペが赤くなってきました。

お風呂で少し酔いを冷まします。酔っぱらってチ〇コに話し掛けてますよこの女w 風呂に浸かりながらワインを口移しで飲ませたり、ワインを口に含んでフェラしたりで男優もタジタジ。

ベッドに戻るともうぐでんぐでん。じーっとカメラを見つめてヘラヘラ笑ってます。お姉さんヨダレが垂れてますよ!粗末に扱われるのが好きということで、男も強引に責め出します。顔に跨ってフェラさせて腰ふりピストン!

アソコをくぱぁ広げて手まんガシガシした後は「オチソチソ入りま~す」と自分で挿入して腰振りまくり!背面騎乗位で腰を振るのが好きらしい。「イキます!イキます!」と仰け反って昇天!バックでもチ〇コを掴んで自ら挿入しちゃいます。

騎乗位でもバックでもずっと腰振ってますよこの子。ハメ撮りだとでかいケツが迫力ありますなぁ。正常位ではセルフくぱぁしてウェルカム。酔っぱらっていつも以上に自由気ままにセックスを楽しむ感じの絡みで、最後はナマ中出し。


亜美を手懐ける ~スペインアナルも可愛がってやるからな~
(カリビアンコム 2020/03/12)

飼育して開発されちゃいます。内容はおもちゃ責め、フェラ抜き、アナルセックス。絡みはナマ中出し。アナルは初めてらしい。

今日からペットだ!とエッチなことされちゃいます。てっきり嫌がっているのを徐々に開発していくのかと思いきや、既に抵抗すらせず従順。パイパンのアソコをくぱぁ広げられてじっくり観察。股間に電マを当てると速攻でイッちゃいます。

腰カックンカックン敏感な反応で何度も昇天。太ももがプルプル痙攣してます。激しい手まんガシガシで潮吹きまくり!机の上がビッショビショですよ。いけない子だ!バイブでもズボズボされるとエッチな汁がボトボト垂れてきます。

完全に従順なペットになってしまったようで、首輪とリードを付けて犬のように散歩してます。美味しそうに股間の硬くなったイチモツをペロペロ。タマも吸いまくりです。それボールじゃないよ!恍惚の表情のフェラたまらんな。最後は口内に発射。

仕上げはベッドで目隠しプレイ。四つん這いでアソコやアナルのドアップ!この子はお尻が綺麗だな。いいケツしてるわ。ラテンのケツや!みんなに褒められるらしい。2穴に指を突っ込まれて交互にズボズボされてます。

アナルバイブを突っ込まれてケツから尻尾が生えた!アナルにバイブを突っ込んだまま、アソコにもチ〇コを挿入しちゃいます。2本差し状態でピストンされまくり!さらにチ〇コをアナルに突っ込まれてピストン。

本当に初めてのアナルなのか?ってくらいガンガン激しく突かれまくってます。普通にアンアン喘いでんだけどw バックで激しいピストン後、チ〇コ抜いてぽっかり穴が空いたアナルのドアップがエロい。最後はアナルにナマ中出し!

【PR】