PR

桜井萌の無修正・ドスケベお姉さんがハメ撮りでナマ中出し!

お姉さん,スレンダー,素人モノ

桜井萌は2019年6月にSODの本物人妻レーベルから「どこか儚げな顔で微笑んでいるけれど、本当は誰よりもスケベなんだろう? 桜井萌 29歳 AV DEBUT」でAVデビュー。同年9月から企画単体女優として活動。相川葉菜の名前でも出演しています。

結婚して6年、29歳のママが旦那には内緒でAVデビュー。温泉旅館の若女将、旦那は忙しくて3年以上セックスレスでこっそり応募してきたとか。どこかで本当なのか設定なのかよくわかりませんけど。趣味は食べ歩き、ゲーム。

桜井萌 表AV出演作品一覧

桜井萌の無修正動画情報

2019年1月に素人物のハメ撮りに出演。

AVデビュー前に素人物の無修正ハメ撮り動画に出演。普通に顔出ししています。


【激シコ美乳】SS級パイパン細身美女 立ち姿だけで抜ける神スレンダー「めくっちゃダメぇ…」早漏狭膣&勃起乳首♥想定外ド淫乱本性披露【モザ無】おまけ写真集有(素人中出しライダー2号【無】 2019/01/02 FC2-PPV-1009632)

こちらは販売停止。


〈ローカル タレント 中出し〉【パイパンGET!】地方局のCMにいくつか出たことがある経験少なめ美人。恥じらいで必死で抑え気味の喘ぎ声がドンドン大きくなってくのがエロい!
(ぷりか 2020/09/01)

内容はベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し。男の顔にはボカシが入ってます。

チョコ食ってる口を中を映したりなかなかマニアックなことしてます。鼻の中までまる見えですよお姉さん!笑顔が素敵だ。なんか不思議な色気を感じます。指を喉の奥まで突っ込んだりしててなんかこの男は気持ち悪いな・・・。

フェラが好きということでチ〇コもしゃぶらせます。頼んでもないのに苦しそうな表情しながら自ら喉の奥まで咥えてるけど、この人はMなのでしょうか。おしゃべりしながらのフェラでプライベートなハメ撮り感が興奮します。

そしてアソコぱっかーん!カメラドアップでアソコがまる見えです。そこそこ綺麗であまり黒くはない。しかもパイパン。自分でくぱぁしたアソコに指を突っ込まれたり、クンニされるとアナルがキュッと締まるのエロい。アナルも綺麗だ。

その後、再びフェラしてるけどまた喉の奥まで自分から咥えてます。手で押さえつけたりしてないのにイラマしまくりで、完全にチ〇コが飲み込まれてますよ。こりゃ凄い。泣きそうな顔というか涙でてるやんけ。なんなんだよこの女は。

騎乗位で挿入すると腰振りまくってます。こりゃ相当なドスケベだな!まさに快楽をむさぼるって感じ。喘ぎ声も色っぽい。男がストップさせないとずっと腰を動かし続けてそうだ。背面騎乗位で抜き差しドアップ!意外とケツがどっしりしてる。

いやーしかし凄いグラインドだ。大人しそうな顔してこんなドスケベな腰振りするとは・・・。アヘってる表情もエロいなぁ。メスのフェロモンむんむんやがな。正常位でピストンすると勝手にクリを弄り出します。エロすぎだろこの女w

喘ぎ声もどんどん激しくなっていきます。正常位でも抜き差しドアップ!お姉さんせつなげないい表情するわぁ。紅潮したホッペもいい感じ。男がカメラの位置を調整している間も勝手にクリ弄ってオナってるわw 最後はナマ中出しとろ~り。垂れてくるザーメンが泡立っててエロい。

こちらは2019年に販売されていた動画と同じ内容+フェラ。再販ってことかな?


〈ローカル タレント 再び〉【地方局のCM出演】諸事情でハメ撮りNG!オマンコくっぱぁなら承諾。だけど我慢できずにこずかい増しでフェラしてもらっちゃいました!
(ぷりか 2020/09/25)

内容はアソコ弄り、オナニー、フェラ抜き。今回は絡みなし。ワインレッドの肩だしの服、黒のストッキングとってもセクシー。

経験人数は数えてないからわからないけど多分1000人とか言ってんですけど!1000人斬りとな?!達人じゃないですかあなた。ソファーでの雑談もそこそこに、ちょっとパイモミしただけでアヘアヘ、目がとろ~んとしてきます。色っぽい声だしやがって・・・。

オナニーするときはバックで後ろから犯されてるところを想像するらしいw 気弱そうな感じなんだけど、エッチには貪欲でそのギャップに興奮します。ピンクのパンツを脱いでM字開脚!パイパンのアソコがお目見えです。そして自分の手でくぱぁ!そこそこ綺麗なアソコです。

さらにアソコのドアップ!くぱぁしたアソコをアップでじっくり堪能できます。ちょっとクリ触っただけでどんどん息が粗くなっていく。指でぐちょぐちょにかき混ぜた後は、オナニーもさせちゃいます。

当たり前のように自分の指に唾をつけてアソコを弄り出す、その自然な動きがなんかエロい。普段からそうやってオナってるのでしょうか。腰がビクンビクン凄い反応です。手で口元を隠しちゃうのはマイナス。

お風呂のシャワーシーンではチ〇コも一緒に洗っちゃいます。手のひらで亀頭を擦ったり、随分と手慣れてますなぁ。お風呂のフェラは短くておまけみたいな感じ。勃ちもイマイチで発射もなく終了。

エッチのポテンシャルが高いのでもっと見たいなぁ。

【PR】