PR

上原亜衣の無修正・元トップ女優の貫禄!3穴同時ファック

2021年5月13日可愛い,恵比寿マスカッツ

あいちんこと上原亜衣は2011年にAVデビュー。スタートは企画女優で名もない素人役ばかりでしたが、徐々に頭角を現し人気女優に。2013年にDMM年間AV女優ランキングで1位を獲得。

2014年3月にスカパー!アダルト放送大賞2014において最優秀作品賞を受賞。同年4月にDMMアダルトアワード2014において最優秀女優賞プラチナ(グランプリ)を受賞。AV OPEN 2014においては出演した「100人×中出し」がヘビー部門1位を獲得。

2015年9月に恵比寿★マスカッツに加入。2016年5月にAV引退。引退理由は目標がなくなってしまったから。

2019年にタレントとして復帰。TwitterやYoutubeのチャンネルを開設。Youtubeで整形についてカミングアウトしています。2020年には講談社主催のミスiDにエントリーして話題に。2022年5月、浅草ロック座でストリップ復帰。

名前は上原多香子と加藤あいから付けたそうです。似てる? 特技は水泳。初体験は中3で相手は同級生の彼氏。場所は彼氏の家。AV出演のきっかけは知り合いの紹介。それまでAVをあまり見たこともなくよくわかっていなかったが、お金もらえるしいいかなと軽いノリで始めたそうです。最初の現場はレズだったとか。

出演作品数は5年間で1000本以上。NGは無い。AV女優時代に総額2500万円の詐欺に遭っていて、お金を預けるだけで増えるという投資話に騙されてしまったそうです。

上原亜衣 表AV出演作品一覧

表AV出演作品の9割はFANZAから削除されちゃいましたね。。。

上原亜衣の無修正動画情報

2015年3月に無修正解禁。

2015年1月にカリビアンコムで「誰もが知るあの人気No.1女優が降臨!」と大々的な予告ページが登場し、3月に上原亜衣ということが発表されました。


Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~
(カリビアンコム 2015/03/15)

上原亜衣の無修正解禁デビュー作。内容はオナニー、主観プレイのエッチ。絡みはナマ中出し。この頃の無修正AVは続々と人気AV女優が無修正解禁してて盛り上がってましたなぁ。オープニングも凝ってます。表AVみたいだ。

カメラ目線で話し掛けながら「もっと見て」とオナっちゃいます。いやー可愛いなぁ。こりゃ人気でますわ。パンティ脱いでアソコのドアップ!そして自らくぱぁ!そこそこ綺麗なアソコですね。アソコの中は既にエッチな汁が溢れてテカテカ光ってます。

これでもかってくらいドアップしまくりでじっくりアソコを堪能できます。ケツにちょっとブツブツがあるな。赤ちゃんのお〇っこポーズみたいなM字の体勢で、指をズボズボ突っ込んでかき混ぜてるのエロい。

そして大量潮吹き大洪水!凄い量です。噴水ですよ噴水。なんじゃこりゃあああああ。ケツをヒクつかせ、アソコ丸出しでピューピュー潮吹いてますよ!可愛い顔してドスケベな子やなぁ。

男を責める主観プレイでは寝そべった男に跨り、カメラ目線で話し掛けながら乳首責め。そしてモザイクの無いチ〇コをフェラ。無修正の主観フェラ最高!あの上原亜衣ちんがカメラ目線でチ〇コをしゃぶってますわ。

ニッコリ笑顔でタマも思いっきり吸い上げてバキューム。さらに喉の奥まで咥えちゃいます。素晴らしい!お返しとばかりにアソコおっぴろげ!ここでもくぱぁのドアップ!この子はムッチリしすぎず程よい肉付きでたまらんボディしてやがるよねぇ。

そしてナマのチ〇コを挿入。抜き差しバッチリ見えまくりです。騎乗位では前後に動いたり回すように動かしたり腰振りまくりやがな。杭打ちのようなケツを上下に動かす背面騎乗位で結合部ドアップ!覆いかぶさるようなバックの突き落としピストンもエロい。

股下から結合部と顔を同時に映すアングルが最高すぎる。高速ピストンの結合部ドアップと亜衣ちんのアヘ顔が同時に見れて超エロい。「もっと突いて」と自らくぱぁしておねだりするのもたまりまへん。最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。


激イカセ
(カリビアンコム 2015/06/30)

監〇凌〇のドラマ物。内容はおもちゃ責め、3P。絡みはナマ中出しと外出し。白シャツに黒いスカート、OLのような設定でしょうか。黒いストッキングがたまらんち。

気が付いたらそこは見知らぬ部屋、手は縛られて身動きできず、いきなり男に襲われちゃいます。男優はセツネ君。どんどん脱がされてアソコご開帳。くぱぁしてカメラドアップ!嫌がっていたはずなのに、何故か既にぬれぬれでエッチな汁が糸ひいてますよ!

左右の手の指を1本ずつ突っ込まれ思いっきり横に広げられてます。まんぐり返しでまる見えのアソコにバイブを突っ込まれ、同時にクリを電マ責め。嫌がる上原亜衣をひたすら快楽責めで何度もイカされちゃいます。

3Pではいきなり裸でお股ぱっかーんまる見え状態。男優はセツネ、貞松、鮫島。まるで表AVを見ているかのようなメンツだ。男が3人同時に指をアソコに突っ込んでズボりながら、さらにクリも弄ったり、3人掛かりで責めまくりです。ここでもアソコのドアップでくぱぁ。

上の口にはチ〇コ、下の口は手まんガシガシ、さらに手コキもしたり2本同時に咥えたりで大忙し。まんぐり返しでダブル手コキとかまるで組体操でもしてるかのようだ。顔に跨ってフェラさせて腰振りまくったり、ハードな責めが続きます。

トリプルフェラまでさせてます。3本のチ〇コを同時に咥えさせるのエロい。セツネ君のチ〇コでけーな。さらに頭を掴んで腰ふりまくる口マ〇コ状態。激しいイラマの連続で口のまわりがベッチャベチャ。なんか東京熱みたいだな・・・。

騎乗位でガンガン突きあげられながら上の口はフェラ。結合部の抜き差しがドアップでよく見えます。騎乗位しながらダブルフェラしたり休む暇もありません。いやーやっぱ凄いなこの子は。こんな可愛いのにハードなプレイもこなしちゃうんだからそりゃ人気でるわ。

上の口も下の口もピストンされてます。3人もいるので交代交代で激しいピストンがずっと続く。でも目の前にチ〇コが来るとちゃんと咥えてます。完全にメス豚になっとるやんけ。表AVのようにいろんな体位でハメまくりで1本目は顔射。2本目3本目は中出しとろ~りでフィニッシュ!


女熱大陸 File.042
(カリビアンコム 2015/08/06)

上原亜衣の素顔に迫るドキュメンタリー作品。内容は撮影現場の様子、インタビュー、求めあうエッチ、ぶっかけ。絡みはナマ中出し。

情〇大陸っぽいドキュメンタリーふうな撮影風景とナレーション、インタビューが続く。真面目な質問ばっかりで退屈だ。スケベな質問しろや!でもこの頃の女熱大陸は結構しっかりとしたドキュメンタリー番組っぽい作りになってますねぇ。今はだいぶ適当になったけど。

撮影現場の密着映像は「極上泡姫物語 Vol.27」でしょうか。モニター越しに映るフェラも当然無修正、チ〇コの抜き差しも見えます。現場のモニターに時間とか電池残量とか「REC」とかいろいろ表示されててまるで流出物みたいだ。昔の個人撮影物には時間とか表示されてましたよねぇ。

次の現場は「THE 未公開 ~上原亜衣が抜く王様フェラ~」かな。亜衣ちんのひょっとこフェラたまらんな。撮影現場の様子やインタビューなどが続いてやっとこさ絡みが始まります。ここまで長いよ!男優は貞松。相性が良い男優らしい。なんか凄い仲良さげなイチャイチャした絡みです。

男優に甘える亜衣ちん可愛い。そしてアソコをご開帳してドアップ!くぱぁしようとするけどくっ付いててなかなか開かないw くぱぁもドアップでじっくり堪能できます。あまり黒ずんでないそこそこ綺麗です。顔面騎乗のクンニではケツを顔にグニグニ押し付けてアヘってます。

じゅるじゅる音させてスロートしたり、裏筋を高速でシゴきながらタマをスボボボ吸い込んだり、相手を見つめながら高速ジュポジュポしたり、可愛い顔してドスケベなフェラする子ですねぇ。我慢できないのか、自分でチ〇コに唾つけてナマ挿入しちゃいます。

騎乗位の円を描くような腰振りが素晴らしい。勿論抜き差しもドアップでよく見えます。まんまるの肉付きのよいデカケツを鷲づかみして突き上げる結合部のドアップえっど。このデカケツ好きだわ。ピストンするチ〇コは白濁汁がべっとり付着してる。

仕上げはザーメンぶっかけ!バックでガンガン突きながら、汁男優が次々にザーメンをぶっかけていきます。5本ぐらいぶっかけられたかな。可愛いお顔がザーメンで真っ白ガビガビw 最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


ものすごい三穴〇躙
(カリビアンコム 2016/05/27)

アナル物のハードな作品。内容はアナル3P。サンドイッチファックしちゃいます。絡みはアソコとアナルにナマ中出し。

いきなり3人の男と絡みが始まり、順番にベロチューしていきます。ムードも何もあったもんじゃない。パンツずらしてアソコがお目見え。2人掛かりで左右から手を伸ばしてくぱぁしちゃいます。オケケが立っててモヒカンみたいだ。

3人が指つっこんで同時にズボズボするカメラドアップがエロい。四つん這いでアナルくぱぁ!プリンとしたデカケツたまらん。アソコに指1本、アナルにも指1本、同時にズボズボしまくりで2つの穴をほぐしていきます。指の根本までアナルに突っ込んでます。

さらに3つ目の穴、上のお口もチ〇コで蓋をして、3穴ズボズボする凄い状態になってます。いやこりゃエロいな。今度は上のお口で3本のチ〇コをお相手。トリプルフェラの3本同時舐めでとても嬉しそうにしゃぶってます。そんなにデリシャスなチ〇コなのでしょうか。

「いっぱい入れてください」と自らアソコをくぱぁしてチ〇コを誘います。パコパコ突かれながらダブルフェラしたり手コキしたりで大忙し。抜き差しはバッチリ、ドアップで見えまくり。チ〇コを抜いたときの懇願するような表情がエッチだなぁ。

そしていよいよアナルにも挿入。意外とすんなり入っちゃいます。結構慣れてるのかな。なんかもう普通にピストンしてるんだがw 口にチ〇コを含んだまましゃべるのいいね。アナルのピストン抜き差しもドアップで堪能できます。

背面騎乗位でアナルを突き上げピストンしながらアソコをくぱぁとか面白いことしてます。さらにアソコにチ〇コを挿入してサンドイッチ!アソコとアナルを同時にピストンしながら上の口もフェラとか凄いことになってます。いやーあの上原亜衣がここまでやってくれるとは。感動した!

それでも物足りないのか自分でクリまで弄り出した。さすがトップ女優や。さらにバックの体勢でもサンドイッチ&フェラ。2穴のピストンがドアップで堪能できます。1本はフェラで口内射精、2本目はアソコに中出し、3本目はアナルに中出しフィニッシュ!


モデルコレクション スペシャル
(一本道 2015/10/09)

モデルコレクションのスペシャル版。内容はインタビュー、絡みはナマ中出し。

本音トークのインタビューでは一番多いときで月23本もAV撮っていたとか凄いことさらっと言ってます。過酷ってレベルじゃねーぞ!イメージ映像の撮影風景とかもあってなんかドキュメンタリーっぽいな。エロい欲望まる出しの人に興奮するらしい。

ニコニコ笑顔で楽しそうなインタビューの後は、一番エロいと言うありのまま求めあうエッチ。男優は黒田。パンティ脱いで開脚して自分の指でアソコをくぱぁ!ピンクのまんまんをドアップでじっくり見れます。上原亜衣はムチっとしててエッチなボディしてるねぇ。

指で中をガシガシかき混ぜるとたくさん潮吹いちゃいます。噴水のようにドバドバ出てますよ!噴出する高さが凄い。ほじくる感じで指をこねくり回したり、指2本突っ込んで交互に動かしたり、一味違う指マンのテクで何度も潮を吹かせます。

頭を掴んで腰ふりピストンするイラマでは、苦しそうな表情しながらもずっとアソコを弄ってオナってるのエロい。口の周りは唾液でベッチャベチャ、貪るように咥えたりタマをバキュームしてます。可愛い顔してんのにドスケベなフェラする子やなぁ。

顔は唾液まみれ、アソコは潮まみれ。さらにまんぐり返しでチ〇コを突き落としピストン!ソファーをうまく生かしたプレイで抜き差しもよく見えます。騎乗位ではまるでクラブで踊り狂っているかのような激しい腰振り。抜いた瞬間に大量潮吹きしてカメラもビッショビショw

潮ビームすげーな。さすが人気女優、いろんな技を持ってます。立ちバックでもピストン中にジョボジョボ吹いてます。なんなんだよこの子は。水道の蛇口かよ!自分からデカケツを振って打ちつけてきたり、逆に小刻みな高速ピストンでお返ししたり見どころ満載。

開脚側位や羽交い締めの背面騎乗位など、抜き差しドアップも多くて最高です。目まぐるしく体位が変わり、表AVを見ているかのようだ。最後はナマ中出しでちょろっととろ~り。お掃除イラマまでしてます。


ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負
(カリビアンコムプレミアム 2015/12/18)

徹底的にヤリまくるハードな乱交物。内容は11Pの乱交、絡みは全てナマ中出し。

10人の男が四方八方から手を伸ばし、我先にと上原亜衣に襲い掛かります。イケメンやブサメン、オタクっぽいのやらデブ、ハゲ、お爺さんまで多種多様。さすがトップ女優だけあって全く動じることもなく「もって触ってぇ~」とウェルカムしてます。

左右からおっぱいを吸われ、アソコぱっくりご開帳。数人掛かりでアソコをくぱぁ。10人の男にまじまじとアソコを凝視されてます。ずっとニヤけた顔してる男がいてそいつが気になるw

顔面騎乗してクンニさせたり、自分からチ〇コ咥えたり、男を押し倒してパイズリしたり、男が10人もいるのに上原亜衣がリードする感じでとても積極的だ。パイズリしながらフェラの絵面は無修正だと一段とエロい。

360度見渡す限りチ〇コだらけの中で次々に咥えていくフェラは圧巻。ダブル手コキしながらフェラしたり、頭の上にもチ〇コ乗っけられてチョンマゲ状態になってますw どの体位で入れたいのか、ちゃんとリクエストに答える亜衣ちんマジ天使すぎる。

騎乗位で腰ふりながらダブルフェラ、自分からケツを突き出してバックおねだり、パンパン突かれながら口を開けてフェラを要求するなど、ハードな乱交でもセックスを楽しんでいる様子が伺えます。いやーすごいなセックスモンスターだわ。女1人に圧倒されてますよ!

乱交なのでハメてるときも常にフェラしてます。寝っ転がってM字開脚でくぱぁして「もっともっと」とおねだりするとこでチンピクした。10人が次々にハメていくので全然終わりが見えません。激しくピストンしながらイラマもしちゃいます。なんか東京熱みたいだ。

1人が中出しするとそれを合図に中出し祭りが始まります。中出し直後に「まだ抜かないで全部出して!」と最後の一滴まで搾り取っていく。10本連続のナマ中出しでアソコはザーメンがクリーム状になって真っ白ぐちゃぐちゃ。いやー凄すぎる。亜衣ちん最高!

2020年に裏流出

尻伝説やベイビーエンターテイメントの作品が流出しています。

上原亜衣の無修正流出情報

【PR】