PR

南真菜果の無修正・Hカップ爆乳ボディが裏で中出し!

2022年7月6日可愛い,巨乳,芸能人

南真菜果(みなみまなか)は2013年、喜多愛(きたまな)の名義でレースクイーンとして活動。2014年、グラビアデビューしレースクイーンやグラビアアイドル、タレントとして活動。

2015年12月、SODから「南真菜果 AV debut」にてAVデビュー。南真菜果の名義でSOD専属女優として活動。2017年1月発売の「黒人解禁 メガチ○ポ大絶頂FUCK!」にて黒人解禁&SOD卒業。

目鼻立ちクッキリ、ぽってりした唇、バスト95センチHカップ極上ボディのAV女優。チャームポイントはナチュラルなおっぱい。趣味はドミノ倒し。特技はバレーボール、英語。性格は明るい。年上の男性が好き。

経験人数は2人。AV出演のきっかけはテレビでAV女優と共演する機会があり、キラキラ輝いてるAV女優を見て興味を持ったとか。

デビュー作でドミノ倒ししてましたね。可愛いのに激しい喘ぎで好きなAV女優でした。

南真菜果 表AV出演作品一覧

南真菜果の無修正情報

2018年に無修正解禁

真菜果の名義で無修正解禁。カリビアンコムで配信されています。


カリビアン・ダイヤモンド Vol.6
(カリビアンコム 2018/01/01)

無修正デビュー作。内容はオナニー、主観エッチ。絡みはナマ中出し。

なんか外で話してるけど男の声が聞き取れねえな。あの人気女優の無修正解禁作とは思えないくらい雑な作りで、なんだかカリビアンらしくない。シャワーを浴びるシーンがあるのかと思ったら、シャワー前後のシーンしかない。なんなんだよこれ。

シャワー後の全裸オナニーは遠めの固定カメラの映像でアソコはほぼ見えない。ベッドでのオナニーではアソコがチラチラ見えるけど、パンティ履いたまま&手が邪魔で見えにくい。オナった後にアソコくぱぁ。アソコはそこそこ綺麗な感じですね。

絡みは主観アングル。パンティ脱がしてアソコくぱぁするもアップはない。指マンはアソコが見えにくく、クンニにいたってはヘソから上しか見えねえよ!アホが!なんか編集も雑だし、FC2PPVの素人物動画を見てるかのようなクオリティだ。もしかして頭にカメラつけてる?

フェラはカメラ目線でおいしそうに咥えます。だが遠めの映像ばかりでフェラのアップはあまりない。大きなおっぱいでパイズリも有ります。騎乗位ではおっぱいプルンプルン素晴らしい!積極的な腰振りで快楽を貪ります。いやーこのおっぱいはマジで凄いな。

抜き差しはまぁまぁ見えるけど、遠めアングル(頭のカメラ?)と接写(別カメラ?)の雑な編集でなんだかイマイチ。背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップがあります。最後は騎乗位でナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑 真菜果
(カリビアンコム 2018/01/25)

内容はアソコ観察、アソコ責め。絡みは無い。

いきなり全裸でアソコのアップ!オケケはわしゃわしゃ生えてます。ビラは少し黒ずんでますが、そこそこ綺麗な感じですね。くぱぁ広げたりクリを剥いたり、これでもかとアソコを接写で見せてくれます。クリを弄るとアソコの中がヒクヒク動いてる。

指を突っ込んでほじくるところもアップ。指マンやローター責めするとエッチな汁がじゅんじゅわ~と溢れてきてえっどい。さらにクスコ突っ込んでアソコの中を観察。ちょっとグロい。バイブもズボズボ突っ込んじゃいます。

バイブの抜き差しもアップでバッチリ。とどめは電マ責めでアソコからヨダレが垂れてきた。可愛い喘ぎ声でアヘってますわ。


女優魂 ~え?今ここでやっちゃうんですか!?~
(カリビアンコム  2018/03/02)

ドッキリ企画物。内容は写真撮影中に男優とエッチ、写真撮影中にカメラマンとエッチ。シャワールームで3P。絡みはナマ中出し。

1発目は写真撮影中に突然男優が乱入してエッチ。聞いてないよ~的な感じで始まってアソコのアップ!アソコは既にビチョビチョや。指マンでもアソコのアップがあります、手まんガシガシで潮吹き!フェラは楽しそうに咥えます。ぽってりした唇たまらんね。

挿入後の抜き差しバッチリ。正常位、騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多い。股の間から結合部のアップと顔の両方見えるアングル、バックの突き落としピストンがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

2発目は写真撮影中にカメラマンが暴走してハメ撮り。主観アングルっぽいカメラ目線フェラがエロい。指マンしてすぐ挿入しちゃいます。抜き差しは見えるけど結合部のアップは全然なくてイマイチ。最後はナマ中出しとろ~り。

3発目は撮影後のシャワー中に乱入してエッチ。ここだけ反応がなんかガチっぽいな。クンニや指マンでアソコのアップ!パイズリ、下乳で擦ったりもしてます。パコってる最中にもう1人乱入して3Pに突入。フェラしながら狭いシャワールームでハメまくり!

片脚をお風呂のヘリに乗せた立ちバックの股の下アングルで抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出しとろ~り。発射は1人だけで終了。


汗だくスケスケHカップ
(カリビアンコム 2018/05/04)

内容はパイズリ抜き、暑い部屋でエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなり男の足の裏をおっぱいに擦りつけ、カメラ目線で誘惑してきます。パイズリはカメラ目線で話し掛けてくる主観アングル。Hカップ爆乳のパイズリは迫力ありますな。軽々と包み込み、あっという間にチ〇コが見えなくなっちゃった!ひたすらパイズリで発射。

絡みはストーブをつけた40度近い部屋でエッチ。そのわりにあまり汗をかいてないような・・・。なんか違和感あるけどまぁいいや。汗?で白シャツから透けたおっぱいを責めまくります。アソコくぱぁのややアップ!編集がやや雑。

ぽってりした厚い唇をだらしなく開けたまま、極上のボディをヒクつかせてアヘってますわ。クンニでもあそこくぱぁのアップ!四つん這いではアナルとアソコをダブルくぱぁ。クンニはよく見えるけど。指マンはちょっと見えにくい。パンストコキもしてます。

フェラは楽しそうに高速ジュポジュポ。パイズリも有ります。騎乗位では腰をカクカク動かしまくり!スケベなお姉さんやでしかし。白シャツを着たままの着衣セックスでプルンプルン不足。途中からはシャツがはだけて爆乳が見えます。

挿入後の抜き差しは絡みの後半になるとよく見えます。バック、正常位の股の下アングル、背面側位で結合部のアップ!最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


夫よりも愛した男 ~着物からこぼれ落ちるHカップ~
(カリビアンコム 2018/06/29)

不倫ドラマ物。内容は目隠しエッチ、着物エッチ。絡みはナマ中出し。

平凡な日々を過ごしていた南真菜果さん、偶然元カレに再開して燃え上がっちゃいます。ドラマの演技は大根すぎて駄目だこりゃ。元カレとの回想エッチはいきなり挿入中から始まり、目隠ししたままヨガりまくり!6分くらい短い回想で抜き差しは少し見えます。

燃え上がってしまった元カレと絡みは着物でエッチ。はだけた着物からこぼれるHカップのおっぱいたまらんのぉ。お股パッカーン広げられてアソコくぱぁのアップ!四つん這いでもくぱぁ。クンニや指マンはあまりアソコが見えない。

男の乳首も舐めまくりでノリノリじゃないですか奥さん!他人棒も美味しそうにパックンチョ。シックシナインでもややくぱってます。
パイズリも有り。

挿入後の抜き差しは前半イマイチだけど後半によく見えます。後半は騎乗位のケツアングル、片脚上げ立ちバック、背面側位など結合部のアップも多い。爆乳でくびれてる抜群のボディなので騎乗位が美しい。爆乳ゆっさゆっさ揺れまくりですわ。最後はナマ中出しとろ~り。


女熱大陸 File.064
(カリビアンコム 2018/08/21)

エロドキュメンタリー。内容はインタビュー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

ドキュメンタリーということでインタビューや撮影の合間の様子などがあります。お酒(焼酎、ウイスキー)、カラオケ、洋服が好きらしい。好きな体位は正常位。明るくてノリの良いお姉さんですね。笑顔が素敵。

絡みは黒の透け透けランジェリーでエッチ。お姉さん乳首が透けてますよ!いやーしかしこの天然っぽい爆乳が素晴らしいねぇ。お股を広げてアソコくぱぁのアップ!くぱくぱ何度も開いたり閉じたりしてます。四つん這いで指をズボズボ突っ込むところもアップでバッチリ。

クンニでは舌を突っ込んでズボズボ。前戯はくぱぁが多くアソコをじっくり堪能できます。フェラはニコニコ笑顔でタマを舐めたり、タマ揉みながらジュルルル音たてて竿を咥えたり楽しそう。爆乳のパイズリも素晴らしい。

チ〇コ挿入後の抜き差しはバッチリ。騎乗位のケツアングル、背面側位などで結合部のアップがあります。立ちバックの股の下アングルも抜き差しがよく見える。どの体位でも大きなおっぱいがプルンプルン揺れまくり!最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】