PR

明日来ひかりの無修正・デビュー前に素人物の3P出演

2022年7月9日素人モノ

明日来ひかり(あすきひかり)は2022年7月、アイデアポケットから「美容とファッション頑張り過ぎて彼氏できなかった強がり陰キャGAL 関西美女AVデビュー」にてAVデビュー。

バスト90センチFカップの色白ボディ、クォーターで関西弁のAV女優。好きな食べ物はお寿司、馬刺し。性格は真面目。アニメ、読書が好き。イラストを書くのが得意。好きな男性のタイプは自分に自身のある人。

SEXの経験はあるが、付き合った経験がない。好きな体位は騎乗位、寝バック。オナニーはたまにする。

明日来ひかり・・・別に似てないけど明日花キララをもじった名前でしょうか。

2022年9月、事務所退所して活動停止。

2023年6月、桃葉める(ももはめる)に改名して活動再開。

明日来ひかり 表AV出演作品一覧

明日来ひかりの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

マリアの名前でFC2の素人物無修正動画に出演しています。動画では口にマスクをしていますが、耳にたくさんあるピアスの跡、血管が浮き出るほどの白い肌、胸の大きさや乳輪、ほくろの位置(おでこ右、右こめかみ、左もみあげ、首左、左胸上、左乳首付近、左胸下、左二の腕、へそ下)は明日来ひかりと一致します。


【3P乱交・快楽調教】彼氏に言われて来ました……何も知らない女は彼氏の為に快楽調教にその未開発な身体を捧げる。中出しセックス~鬼イカせまで
(ひのまるハメ撮り倶楽部Black 2021/05/03)

マリアちゃん。口にマスクをしています。内容はハメ撮り3P、手コキ&フェラ抜き。

彼氏に言われて怪しい現場にやってきた!とかまるでエロ漫画のような展開。耳のピアスの量が凄いな。3Pで感じるカラダに仕込むらしい。パッチリおめめで可愛らしいですね、身長はかなり低そうだ。なんか両膝の痣も凄いな。よくぶつけるのでしょうか、擦りむいた痕もある。

ゴスロリチックな黒い衣装を脱ぐとFカップの綺麗なおっぱい!男どもも大喜びです。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!右側のビラが大きく、少し黒ずんでますね。股間のオケケは自然な感じ。くぱぁ広げたままクリや中を弄るのでアソコがよく見える。

アソコを弄られてもなんだか遠くを見つめてます、なにを考えてるのでしょうか。高速の指マンでも少しアップ。最初はおとなしくて喘がないけど、電マを当てるとビックンビクン反応。普通にアンアン喘いでイッちゃいます。イッた後もアソコくぱぁのアップ!

フェラのときは微妙にマスクを上げて咥えるので、口元はほとんど見えない。フェラはゆっくり咥えるだけ。ダブル手コキも有り。マスクでほとんど隠れた2本同時舐めに果たして意味があるのでしょうか・・・。それよりもピアス8個くらい付いてる耳が気になって仕方がありません。

挿入後の抜き差しは正常位の股の下アングルで結合部のアップがあります。レビュー特典は手コキ&フェラ。これまたマスクしたままで口元はあまり見えない。最後は口内射精。

【PR】