PR

一条かれんの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

お姉さん,素人モノ,美マン

一条かれん(いちじょうかれん)は2022年8月、シロウトTVの「【初撮り】【色白スベスベ美肌】オナニーは日々のルーティン。電車でイタズラされてもそのまま受け入れちゃうえちえちガールのご登場! ネットでAV応募→AV体験撮影 1890」にてAVデビュー。

スレンダーボディのお姉さん系AV女優です。企画単体女優として活動。趣味はアニメ鑑賞。声優になりたかったくらいアニメが大好きらしい。

経験人数は10人くらい。初体験は高2で相手は同い年の彼氏。彼氏の家でしてたら彼氏のお婆さんが入ってきて怒られたとか。性感帯は乳首とクリ。オナニーはほぼ毎日。オカズは妄想とAV。

一条かれんの無修正情報

デビュー前からFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にデビュー前から出演しています。動画は全てマスク有りですが、キスやフェラなどの時に少し見えます。

マスクしてるととても同じ人には見えないですね。マスク効果おそるべし。だがしかし!ほくろの位置(右目上、鼻の穴右、左頬、口右上、首右端、首左上、右二の腕、右手の甲、右尻上、右太腿外側)は一条かれんと一致します。


【初撮影!!】「同級生じゃものたりないの・・・」ツインテールの美◯女に公園で野外猥褻に次ぐ強制猥褻!!密室に連れ込み2回中出し!!(超長編)
(ネオペイ・・ 2021/10/27)

ネオペイ1作目。マスクしています。先生と生徒という設定らしい。内容は野外デート&フェラ、ホテルでハメ撮り。特典はお風呂でフェラ、2回目のエッチ。絡みはナマ中出し。

J系の制服コスにツインテールが可愛らしい。野外ではクレープを食べるとき、フェラのときに顔が少し見えてます。野外でのお触りは脱がさないので何も見えない。野外フェラは誰か来たっぽくてすぐ終わってしまう。

絡みも制服コス。キスとフェラの時に顔が少し見えます。M字開脚でアソコのアップ。自分の手でびろろ~ん広げてくれます。黒ずんでなくて綺麗だわ。クンニや指マンでもアップがあります。激しい手まんガシガシでグチャグチャ凄い音。

フェラは激しく音をたててジュポジュポ。ソファーでハメて途中からベッドへ移動します。アエギはちょっと演技過剰かなぁ。抜き差しはそこそこ見えてます。バック、背面騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ。最後はナマ中出し。

特典はお風呂イチャコラ&フェラ、2回目のエッチ。お風呂でもマスクしてやがる。でもフェラの時はガッツリ顔が見えてます。これは完全に一条かれんですわ。絡みでは電マ責めでアソコのアップ。中がヒクヒク動いててエロい。

電マ責めで大量に吹き出したりジョロジョロ漏らしたり。なんじゃこりゃああってくらいビッショビショ大洪水。乳首舐め&フェラのご奉仕が長い。挿入後の抜き差しは1回目の絡みと同じくらい見えます。最後はナマ中出しとろ~り。


シネマ画風!!ツインテールの美◯女と大学合格祈願デート。切に願う彼女の姿が愛しすぎて・・・純白な美体に中出し!!
(ネオペイ・・ 2021/11/13)

ネオペイ2作目。マスクしています。


シネマ画風!!僕を虜にする天使の様な小悪魔な美◯女・・・濃厚な時間は脳みそがとろけるほど快楽に酔いしれ卒業を迎えてしまう美◯女に禁断の膣内射精!!
(ネオペイ・・ 2022/03/19)

ネオペイ3作目。マスクしています。


【モ無】フォロワー42,556人に捧げる【ペリカ史上最高】大量潮吹き垂れ流し性交♥清楚でグラマースレンダーな美女に勿論、生でたっぷり膣内射精
(ペリカ 2023/05/13)

ペリカ1作目。マスクしています。新卒3年目エステティシャン。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ネオペイの動画とは違って大人っぽいお姉さん風。ボディラインが出るボディコンっぽい黒のワンピがセクシーだ。おしゃべりしながらセクシーポーズをとってもらいます。ワンピめくるとTバック!プリンッとしたいいケツしてやがる。

アソコくぱぁのアップは自分の手で広げてくれます。ちょっと開きが甘い。ローターや電マを使ったオナニーではアソコがヒクヒク動いてる様子をアップで見れます。汁がヨダレみたいに垂れてきて・・・ジョロッと吹いた!

ベッドの絡みではフェラの時にマスクを下にずらします。だがしかし手で口元を隠しながら咥えるので顔は見えない。鉄壁ガードや!ジュパジュパ音たててしゃぶってますわ。男の足が毛深いな。

挿入はくぱぁ広げてウェルカム。股間が暗いシーンもあるけど、抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、騎乗位、バックで結合部のアップ!騎乗位の腰振りが激しい。AVのようにアンアンイクイク喘ぎまくって最後はナマ中出しとろ~り。


【モ無】フォロワー43,034人に捧げる【ペリカ史上最高】大量潮吹き垂れ流し性交♥【第2弾】清楚でグラマースレンダーな美女に勿論、生でたっぷり膣内射精
(ペリカ 2023/05/31)

ペリカ2作目。マスクしています。


【モ無】フォロワー44,806人に捧げる【ペリカ史上最高】噴き出す潮が騎乗位で締め付けられた肉棒にかかって温かくてめちゃ気持ち良い♥【第3弾】清楚でグラマースレンダー美女の大量潮吹き垂れ流し性交♥(1
(ペリカ 2023/07/01)

ペリカ3作目。マスクしています。


【モ無】フォロワー46,613人に捧げる【ペリカ史上最高】レンタル浴衣を買取りさせられるほど大量の潮吹き♥【第4弾】清楚でグラマースレンダー美女の大量潮吹き垂れ流し性交【浴衣デートで夏満喫編】
(ペリカ 2023/08/03)

ペリカ4作目。マスクしています。浴衣でエッチ。


【顔出し】【4P】絶頂快楽史上【最高・極上SSS級】 数え切れないほどにイキまくる「黒髪ロングヘアの純正大和撫子」が「ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」を連
(~絶頂快楽~ 2023/08/12)

絶頂快楽1作目。マスクしています。既に出演済みの女性の友達として一条かれんが登場。内容は4P乱交。絡みはナマ中出し。

今回は保育士の設定。ポニーテルであら可愛い。少し緊張気味に見えますね。もう1人の綺麗なお姉さんは顔出ししています。この人ももしかしたらAV女優なのかな? わからんけど。

4Pは男2人女2人。横並びのM字開脚でダブルアソコくぱぁ、それぞれアップで見えます。一条かれんの方がアソコは綺麗ですね。電マを使ったオナニーではまたもや吹いた。指マンでは指が白濁液べっとりだけど、ズボってるところは遠めでしか見えない。

フェラの時はマスクを下にずらしますが、手て隠すのでフェラ顔は見えない。もう1人の女性はカメラ目線フェラ。2人で1本の肉棒をしゃぶるハーレムフェラもしてます。咥えながらもう1人がタマ舐めするのエロい。ダブルフェラはない。

挿入後はそれぞれが1対1でハメる感じ。一条かれんの方は騎乗位しながらフェラするシーンも少しあります。狭いベッドで男2人が代わりばんこにカメラ持って撮っていて、なんかわちゃわちゃしてる。レズるシーンもほとんどない。

抜き差しはどちらの女性も見えるけどやや物足りない。一条かれんさんは正常位、もう1人の女性は騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。いつもよりアエギはおとなしめ。最後はダブル中出しとろ~り。


絶頂快楽史上【最高・極上SSS級】※推定1ℓ超え※ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」と大量潮吹き生中出し性交♥
(~絶頂快楽~ 2023/08/25)

絶頂快楽2作目。マスクしています。


【モ無】フォロワー47,336人に捧げる。急な出費!愛〇の治療費の為の【第5弾】清楚でグラマースレンダー美女の大量潮吹き垂れ流し性交
(ペリカ 2023/09/16)

ペリカ5作目。


【モ無】フォロワー47,614人に捧げる【ペリカ史上最高】制服似合いすぎ♥【第6弾】勿論生でたっぷり膣内射精の大量潮吹き垂れ流し性交
(ペリカ 2023/10/22)

ペリカ6作目。制服コス。


【モ無】全フォロワー48,662人に捧げる【禁断4P乱交】サンプル露出少なめですが【本編顔出し】大量潮吹きグラマースレンダーが連れてきた幻のイキまくりムスメ(合計1時間43分※2カメ撮影※)
(ペリカ 2023/12/10)

ペリカ7作目。4P乱交。


【※値下げ中※明日で終了】~絶頂快楽史上【最高・極上SSS級】※増量2ℓ超え※ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」と大量潮吹き生中出し性交♥第2弾!
(~絶頂快楽~ 2023/12/14)


絶頂快楽史上【最高・極上SSS級】※3P連続昇天+大量潮吹き※「ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」と大量潮吹き生中出し乱交♥第3弾
(~絶頂快楽~ 2024/02/04)

【PR】