PR

藤井林檎の無修正・FC2素人物出演でクリんごまる見え!

2023年9月20日可愛い,素人モノ,芸能人

藤井林檎(ふじいりんご)は2019年4月、ムーディーズから「ちょっとの刺激でビクンビクン感じて何度も絶頂してしまう感度抜群な美少女 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー」にてAVデビュー。

キャッチフレーズは「あなたのハートににっこりんご~」。企画単体女優として活動。藤井凛、寺田恭子の名義でも出演。2015年デビューの藤井凛(無修正流出済み)は別人。

2021年1月、Twitterにて引退を発表。引退理由は「体の中の毒りんごちゃんが暴れまくりんごしてるから」。要するに健康上の問題があったみたいですね。

150センチの低身長、三擦り半でイク超敏感ボディ、元アイドルの可愛いAV女優です。AVデビュー前は柊りんご、もぎたて毒りんごの名義であやまんJAPANユースの派生アイドルユニット「pussy3」の清楚系ロリ担当として活動。宴会にいって盛り上げたり、ライブやフェスに出たり、ネットの番組に出たりしていたそうです。

趣味は散歩、カフェ巡り。特技はピアノ、ダンス、料理。好きな食べ物はりんご、チョコ、クリーム、魚介類、ラーメン、お茶。性格はおおらか。好きな男性のタイプは地味で冴えないオタク系の優しい人。好きなテレビ番組は相棒。チャームポイントはお尻。

初体験は16~17の時で相手は先輩。経験人数は林檎の5くらい。AV出演の理由はスマホでAVをよく見ていて、エッチなことしてお金もらえるならいいなぁと思うようになったとか。

性感帯はカラダのあらゆるところ。特に首、耳。オナニーは毎日、暇さえあればクリんごを弄る。新幹線や飛行機のトイレ、学生時代には放課後の教室でもオナったことがあるらしい。

藤井林檎 表AV出演作品一覧

藤井林檎の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演しています。これはびっくりんご!「引退作を撮りんごしてもらえなかったのが心残りんご」と引退時に語っていたので、それで戻ってきちゃったのでしょうか。

ほくろの位置(右頬、口右上、顎右、左肩2つ、右おっぱい内側上、左おっぱい内側、右手首、左肘内側、腰右、左わき腹、右尻内側、右内腿付け根)も藤井林檎と一致します。顔もそっくりんご。歌ったり踊ったり、5年くらいアイドルやってた・・・とか語っているので本人に間違いないでしょう。


9/24まで限定500pt!!【美女・陵〇】元、なのあるアイドルを強引に犯ってやった。生中出し2回。
(- Joker - 2023/09/17)

元アイドルのあおいちゃん。着エロの仕事として来てもらって無理矢理ヤっちゃうという設定。内容は下着姿でポージング撮影、ベッドでエッチ。特典は2回目のエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなく、カメラマンが別にいます。

ツインテールで可愛らしい。この顔は完全に藤井林檎ですわ。ムーディーズからAVデビューするのも納得の可愛さ。聞いてないんですけど~って感じで強引にヤラれちゃいます。イヤイヤ抵抗しながらもカラダは正直なようで(グヘヘ)ビクンビクン反応。

アソコくぱぁのアップで林檎ちゃんのクリんごもじっくり堪能できますが、ややピンボケ気味なのが残念。股間のオケケはナチュラルな感じ。ビラは少し黒ずんでますね。アソコとアナルがヒクヒク動いててエロい。

顔にピントが合っちゃう感じで指マンのアップもややピンボケ。このカメラマン下手くそかよ。激しい手マンガシガシで潮吹き!さらに電マ責めでイカせまくりや。前戯はアソコのアップが多い。ピンボケも多いけど。

フェラは無理矢理しゃぶらせる感じ。髪の毛もボッサボサや。あの元アイドルが(誰やねん)・・・無修正のチ〇ポ咥えてますよ!さらに頭を掴んで腰振りイラマ。ツインテールを掴んでイラマハンドルきたああああ。AVみたいな激しいイラマは必見。

そして当たり前のようにナマで挿入。ヨダレを垂らしながらイクイク喘ぎまくってますわ。遂には自ら腰を振り出した。ドスケベアイドルやんけ!カメラマンが別にいるので適度な距離感で抜き差しがよく見えます。だがアップは少ない。最後は騎乗位で中出し&潮吹き。

2回戦目はいきなり腰振りイラマからスタート。顔と抜き差しが見える股の下アングルで結合部のややアップがあります。頬を赤く染めてヨガりまくって最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


【童 顔・】可愛いです!反応いいです!童顔美人とピチピチのニコイチ!
(ニコイチ 2023/10/26)

2人出演。1人目がゆかちゃん(藤井林檎)。2人目はみなちゃん(誰かわからない)。どちらも最後まで目隠ししています。共演ではなく2つの絡みを繋げた感じ。内容はそれぞれ1対1でエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではありません。

ゆかちゃんは永遠の18歳。元アイドルだけあって撮影なれしてるんご。普段オナニーはするらしい。お股おっぴろげるとアソコが既に広がってる。さらに四つん這いでくぱぁのアップがあります。

くぱぁはライトアップしてじっくり観察。ぽっかり穴が空いてますわ。指マンするとチナラがブボブボ鳴っててスケベ。しかも自分からケツ振って快楽をむさぼってる。エロいアイドルや。カラダもビックンビクン痙攣。

激しい手まんガシガシで潮吹き!さらに指や電マやオナニーさせてる。フェラは顔に跨って腰振りピストン。さらに喉の奥まで突っ込んでイラマってる。ヨダレを垂らしながらの激しいイラマたまらん!かなり激しい。そのまま喉奥に発射。

挿入後の抜き差しは股間がやや暗いけどそこそこ見えてます。バックで結合部のアップ。アップはここだけ。自分でケツを思いっきり広げてチナラを鳴らしながらピストンされるところエロい。騎乗位ではヨシムラみたいな技もキメた。最後はマナ中出しとろ~り。

2人目のみなちゃんは19歳の大学生。こちらは騎乗位でナマ中出し


【無修正】幼顔おっとり現・役保・*さんがドスケベ青姦セックスで、んおっ・・!オホ声たっぷり連続イキ
(汁王無尽 2024/04/12)

紗季ちゃん。野外プレイ。

水森のの

水森のの(Nono Mizumori)の名義でtenshigaoに出演。

・Nono Mizumori Is A Horny Girl Who Is Ready For Her First Porn Experience(tenshigao 2024/04/13)

【PR】