PR

桃果あかりのほぼ無修正・デビュー前にFC2薄消し出演

2023年4月4日可愛い,巨乳,素人モノ,薄消し

桃果あかり(とうかあかり)は2023年4月、エスワンから「新人NO.1STYLE 桃果あかりAVデビュー」にてAVデビュー。

バスト100センチのIカップ爆乳、肉感溢れるボディのAV女優です。趣味は旅行、サウナ。チャームポイントはおっぱい。

おっぱいは15~16あたりから大きくなったそうです。シャツのボタンが飛んだこともあるとか。初体験は13で相手は当時付き合っていた3つ上の先輩。好きなAV女優は皇ゆず(無修正有り)

桃果あかり 表AV出演作品一覧

桃果あかりの無修正情報

デビュー前の2021年にFC2薄消し出演

deruデるking、deruデるMotherのFC2素人物にデルデルハニーの名義で出演。超薄消しなのでほぼ無修正みたいなもんです。顔出ししていて顔はそっくり。ほくろの位置(首中央、左腕、右おっぱい下)も桃果あかりと一致します。

deruデるkingはderukin、deruデるMotherはだめな子♡って言われながらしごかれ隊に名前が変わったみたいですね。ちなみにデルデルとは出演、射精の意味らしい。


女子アナ級19歳Iカップの女の子ハメ撮りしてみた
(deruデるking 2021/04/09)

デルデルハニーちゃん1作目。内容はお風呂でフェラ&アソコ弄り、ベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

Iカップ美女!なんでこんな美女がFC2に出ちゃったのでしょうか。テレビでよくある犯人の加工した音声のような男の声がなんだか怪しさを醸し出してます。スマホ縦画面と普通の画面の映像。

おっぱいでけえええええええ。どっしり重量感のあるIカップ!この顔面レベルでこの爆乳、そりゃ大手AVメーカーから専属デビューするわな。お風呂ではフェラ。超薄消しなのでほぼ無修正のフェラをアップで堪能できます。

指マンでアソコのアップ!股間はパイパン。男は長袖で隠してるけどガッツリもんもん入ってるなぁ。指をズボズボ突っ込んでるところは前からも後ろからも見えます。

ベッドの絡みでも指マンのアップがあります。フェラや手コキは随分と慣れた感じ。男はモジモジくんみたいな服着たまま、チ〇コと乳首と指だけ露出してて気持ち悪いよ!騎乗位では自ら腰を振りまくり!これはスケベな腰振りだわ。

抜き差しは見えにくい。見えてるシーンも股間がやや暗い。アップも少なくて物足りない。正常位で結合部のアップがあります。最後は予定にはなかった?ナマ中出しでフィニッシュ!


女子アナ級19歳Iカップの女の子をNTRしてみた
(deruデるking 2021/04/26)

デルデルハニーちゃん2作目。内容は3Pハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ツインテールの髪型も似合ってますね。前回の男が性欲の強い知り合いを呼び出してNTRさせます。2人の男が撮り合う感じ。NTRで興奮するはずが、逆に男2人が手玉に取られてる感じでちょっと面白い。どうなってんだこの女w

まずは味見とばかりに2本のチ〇コを順番にフェラ。まったりフェラで竿の根本まで咥えます。そして超薄消しのダブルフェラキター!桃果あかりがほほ無修正のチ〇ポ2本を同時にペロペロしてますよ。ニコニコ笑顔でしゃぶりやがって・・・。

アソコ弄るようなシーンは全然なく、服も着たままなのでおっぱいも見えない。フェラしてすぐ挿入しちゃいます。1本がピストンしながらもう1本フェラ!着衣ハメですが、服をたくし上げるのでおっぱいは少し見えます。

でもブラしたままなのでプルンプルン無し。抜き差しもあまり見えない。アップもなくイマイチ。1人は中出し。もう1人は射精なし。なんか中途半端だなぁ。中出ししてもう1人の男が説教とかそんな茶番見せられてもね・・・。


石原さ●み似の超美形19歳の神乳を堪能しました
(deruデるking 2021/05/26)

デルデルハニーちゃん3作目。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

いつもまったり会話しながらエッチが始まるんだけど、男の話し方が気持ち悪いわぁ。桃果あかりは相変わらず可愛らしいけど、石原さ●みには似てないかな。爆乳でタバコをパイズリとかあんまエロくねえな。小さすぎるんだよ、いやパイがでかすぎるのか。

ニットワンピからポロ~ンとこぼれる爆乳がエロい!Iカップなのでブラもでかい。撮りながら片手でパイモミするのでなんかもどかしい。極上のパイだけに、もっとがっつりモミモミ揉みまくりして欲しいね。

薄消しフェラ、そしてローション手コキしながらタマ吸い込み。こりゃたまらんな!さらに爆乳のパイズリキター!ほぼ無修正のパイズリですよ。男が上に跨って腰振りパイズリしてます。この白いおっぱい最高やな。

ウーマ付きバイブを股間に当てるとアヘアヘ可愛い反応。ヤバイヤバイと喘ぎまくりでイッちゃいます。アソコは見えにくい。着衣ハメでおっぱいは片乳のみ放り出してプルンプルン。正常位、騎乗位などで抜き差しは結構見えてます。アップはほとんどない。最後はナマ中出しとろ~り。


【個人撮影】19歳Iカップの超綺麗な女の子の顔に汚いザーメンかけてみました
(deruデるking 2021/08/08)

デルデルハニーちゃん4作目。内容はハメ撮り。絡みはナマ顔出し。

今回は可愛いお顔にザーメンをぶっかけます。といっても普通にハメ撮りしてフィニッシュが顔射なだけなんですけどね。舐めろと命令されると喉の奥まで自ら咥えます。ほぼ無修正のチ〇コをバキュームフェラ!桃果あかりのひょっとこ顔たまらん。タマも吸い込んでる。

胸のところが大きく開いたドスケベ服に着替えてエッチします。たしかにエロいんだけど、このIカップのボインに服は邪魔なだけなんだよなぁ・・・。今回も最後まで脱がさない。着衣ハメばっかりだなこの販売者は。宝の持ち腐れや。

指マンで薄消しモザイクのアソコが見えてます。常に顔も一緒に映してるので画面の端っこでアソコが見えたり隠れたり。アップもなくイマイチだ。もうちょっと股間をアップで撮ってくれないかしら。

挿入後も前戯と同様に常に顔を一緒に映すので、抜き差しは画面の端っこに見えたり隠れたり。正常位で結合部アップが少しだけあります。おっぱいは見えてるけど着衣ハメなのであまり揺れない。最後は顔射ぶっかけフィニッシュ!


エロフェロモン美女2人とチ●ポしか取り柄のない強がりエロよわ男を同じ部屋に閉じ込めてみた
(deruデるMother 2021/10/22)

デルデルハニーちゃん5作目。販売者は違うけど(同じグループかな)これも薄消しです。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

おとなしい男との絡みを女カメラマンが撮る感じ。お姉さん2人で遊んじゃいます。基本的には桃果あかりとの絡みで、女カメラマンは乳首弄ったりチ〇コを触るなど少しちょっかいを出す程度。顔も見えない。

男はずっと受け身だけどイチモツは立派。ニヤけ顔でチ〇コを美味しく頂いちゃいます。女2人で一緒にチ〇コ触ったり、竿シコしながらもう1人が先っちょ咥えたり、楽しそうにしゃぶっとる。フェラはアップでうまく撮れてますね。

マグロ状態の男の顔に爆乳を押しつけながら乳首弄ったり、女どもはやりたい放題。アソコを弄ったりするシーンは全くなく、服を脱がないのでカラダもあまり見えない。フェラがやたら長く、その後はズッポシ挿入しちゃいます。

おとなしい男を食べちゃう感じで騎乗位では腰を振りまくり!ハメてる途中でようやくおっぱいが見えます。でもブラ付けたままなのであまり揺れない。部屋はやや暗く、抜き差しは見えにくい。騎乗位のケツアングルだけは抜き差しがよく見えてます。最後は騎乗位でナマ中出し。


一番可愛い後輩とデートして甘々イチャイチャした日+消えた後輩と組んで激カワな子を車内連れ回しした日
(deruデるking 2021/12/02)

デルデルハニーちゃん6作目。内容は観覧車フェラ、ホテルでハメ撮り、3Pカーセックス。絡みはナマ中出しとゴム付き。

ロングヘアーがばっさり短くなってる。外でデート中に観覧車っぽい乗物の中でフェラさせます。ほとんど無音で発射もなく、すぐ終わっちゃう。

ホテルではいきなり爆乳おっぱいまる出し。たわわに実りすぎだろこのぱいぱい。アソコくぱぁのややアップ!ビラはそこそこ綺麗っぽい。片手で広げるので開きは甘いけど何度もくぱくぱ広げてます。指マンもアップ。

今までで一番アソコが見えてるかな。指マンでグチュグチュいやらしい音してる。フェラもアップでじっくり見れます。裏筋をベロロ~ンと舐め上げるところエロいわぁ。唾でベッチョベチョにして竿をシコシコしながらタマも舐めまくり。タマ舐め好きなのかな。

今回は珍しく全裸でパコるので爆乳ボディのプルンプルンを堪能きます。抜き差しは遠めでちょいちょい見える程度で結合部アップはほとんどない。騎乗位はおっぱいの迫力が凄い。腹がちょっと出てるけどね。最後はナマ中出しとろ~り。

3Pカーセックスは短めだけどプライベートっぽい生々しさがありますね。いきなりフェラから始まります。パイズリも有り。3Pらしいプレイはピストンしながらもう1本をフェラするシーンくらいかな。抜き差しは見えにくい。最後はゴム中出し。


えっちなお姉さん2人で可愛い男の子と遊でみたよ
(deruデるMother 2022/04/28)

ハニーちゃんともう1人マスクした女性が出演しています。


知らない人に犯されてみた♡
(deruデるMother 2022/04/30)

デルデルハニーちゃん7作目。内容はお風呂フェラ、オイル塗りたくりのハメ撮り。絡みはナマ中出し。

男の命令で知らない人とNTRエッチします。泡風呂のフェラでは頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。ジュルジュルとスケベな音たててしゃぶり、フェラ抜きしそうな勢いでジュポジュッポ。でも射精はしない。

ベッドではオイル塗りたくってエッチ。オイルぬるテカの爆乳最高!さらに首輪を付けて拘〇プレイ。立った状態で電マを股間に固定してます。これまでの動画とは一味違うプレイですね。

拘〇を解いた後は玩具責め。クリバイブで責めたり、とびっこでオナニーさせたり、極上ボディがビックンビクン反応。だがしかしアソコはあまり見えない。唾ベチャベチャなフェラした後はゴム付きで挿入。でも途中からゴム外してます。

抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位、バック、正常位で結合部のアップ!騎乗位の下からアングルのおっぱいたまらんな。デカケツを突きまくるバックの結合部アップもエロい。正常位では爆乳プルンプルン!最後はナマ中出し。


贅3Pしてみた♡
(deruデるMother 2022/05/16)

ハニーちゃんともう1人の女性の逆3P。


デルデルハニーちゃん最後の出演
(derukin 2022/12/23)

デルデルハニーちゃん8作目。内容はNTRエッチ。絡みはゴム付き。

ラストキター!この辺りでもうAVデビューは決まっていたのでしょうかねぇ。今回は知り合いの男に抱かせる感じでハメ撮りではない。鼻の右横にあった大きなイボ?が消えてる!そういえば桃果あかりの鼻の右横にも跡が残ってましたね。

嫌々抱かれる設定なのか、いつものような笑顔は少ない。パフパフキター!大きなおっぱいは念入りに舐めまわします。お風呂では立ったまま弄るのでアソコは全然見えない。

ベッドの絡みはちょっと部屋が暗め。カメラ目線でアヘってます。クンニはアソコが見えにくい。フェラもカメラ目線。スケベな音たててジュポジュポ咥えやがって・・・。若干モザイクが濃くなってるような気がする。それでもまだかなり薄いけど。

挿入後もカメラ目線で喘いでます。部屋が暗めなので抜き差しも見えにくい。結合部アップもほとんどない。駄目だこりゃ。おっぱいプルンプルンだけを楽しむ感じ。最後はゴム中出し。

AVデビュー前にFC2出てるのが当たり前になってきた?

2023年にハメ撮り流出?

デビュー後に桃果あかりと思われるハメ撮りが出回ってますね。

臨場感のあるハメ撮りでハニーちゃんのプライベートセックスっぽい感じ。モザイクは無い。相手は英語だったので外人なのかな。この人が流出させたのでしょうか。デリの撮影オプション? スマホで撮影したような縦画面の短い動画で爆乳プルンプルンすごい。

【PR】