PR

陳美恵の無修正・素人モノにいっぱい出てたアルヨ!

中華AV,素人モノ

2058_01.jpg

陳美恵(ちんみえ)は2017年10月に本中から「月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!!」でAVデビュー。この時はリオンという名前でした。6ヶ国語が話せるということでデビュー作で披露しています。

2020年に素人ハメ撮り動画サイト・しろハメに蘭の名前で出演。

2021年1月にSODの女優のクセがスゴい!!レーベルから「中国人陳美恵26歳 AV DEBUT 裸になるより恥ずかしい究極の羞恥性交」で再デビュー。腋毛の本数592本!日本に来て10年目とか。

陳美恵 表AV出演作品一覧

リオンの頃はちょっと痩せていますが、声や日本語のイントネーションも全く同じなので本人に間違いないでしょう。ちんみえって名前も狙ってますよねw

陳美恵の無修正動画情報

2019年にガチん娘!に出演。

ガチん娘!に鈴の名前で出演しています。2つの作品がHEY動画で配信されていましたが、現在は配信終了しています。ちむ兄復活はよ!

2058_02.jpg
【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接191
(ガチん娘! 2019/05/03)

・【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 エッチな日常125(ガチん娘! 2020.05.01 配信終了)

2020年にFC2個人撮影の素人モノ、人妻斬りに出演。

2020年5月~7月にFC2コンテンツマーケットで複数の素人モノに出演しています。

2058_04.png
【無/個】サバサバ娘に逆ナンされたので勝手にゴム外して中出ししてやりました!笑(下心俊介 2020/05/08 FC2PPV-1363464 配信終了)

Rika名義の個人撮影素人モノ。逆ナンされた男が意気投合してお持ち帰りしちゃうというお話。絡みはハメ撮り。中出し。

乾杯ウェーイ!みたいな前フリが長々と続きます。なげーよ!お持ち帰りした後もラブホで飲みしながらイチャイチャ。なかなかエッチが始まりません。

カラダを弄られても全然恥ずかしがる仕草とか一切ないw そしてアソコご開帳!そしてくぱぁ。黒ずんでてちょっとグロいかな。ビラはかなり余っていて肉厚。「わっ綺麗なアソコ」とか嘘つけや!w

アソコ触ると自分から腰を上下に動かしたり、おっぱいを自分で揉みしだいたり、積極的すぎて男がビックリしてる。服を脱ぐと勝手にM字開脚してアソコおっぴろげちゃいます。そしてアップでくぱぁ。オケケの処理が雑だ。

男がズボン脱ぐと勝手に足コキしてきます。見た目は大人しそうなのに凄いなしかし。指2本突っ込まれると腰を浮かせてすぐイッちゃいます。チ〇コは好きなようで「おいしいおいしい」言いながらフェラ。タマを口の中に頬張ってなにやらモゴモゴ動かしてます。

ナマは拒否されてゴム付けて挿入。奥まで入っちゃった!と恍惚の笑み。自分から積極的に腰を動かし、騎乗位はもちろんこと正常位でも腰ふってますw 抜き差しはアップでよく見える。

イカされて悶絶しながら、なぜかひっくり返ったカエルみたいな体勢でセルフくぱぁしてます。なんだこれw イクとき毎回仰け反るんだけど、そのタイミングでゴム外しちゃいますw 最後は無許可でナマ中出しとろ~り。

2058_05.jpg
【無/個】逆ナンサバサバ娘との二回戦!パイパンになって感度MAX!最後はもちろん中出し!!(下心俊介 2020/06/09 FC2PPV-1399220 配信終了)

Rika名義

2058_06.jpg
★顔出し☆神レベルの美BODY娘かざりちゃん21歳☆バイブ責めに連続激イキ♥オジサンの身体を舐めつくすドM娘♥ズボっと生ハメ~ガン突き~ビクビク~っと連続激イキ♥大興奮の中出し射精♥【個人撮影」(NIGOO 2020/07/09 FC2PPV-1430570)

かざり名義。

2058_07.jpg
【個人撮影】元グラビアモデルの若妻!返済に追われ、巨乳デカ尻のナイスボディを無茶苦茶にすると欲情してビクビク昇天!そのまま中出し
(人妻円光 2020/07/23 FC2PPV-1445485)

2058_08.jpg
【無・素人個撮】パチ店で散財した女性を救え!連れ出しに成功したはいいが、その娘がヤバかった!セックス依存症の狂った淫語連発!弾け飛ぶエビ反り絶頂!イキ乱れ、中出し懇願の衝撃的セックス!(素人ハメハメ in deep 2020/07/25 FC2PPV-1448399 配信終了)

みか名義。ハメ撮り。ナマ中出し。パチンコ店でナンパしたみかさんをお持ち帰りしてエッチしちゃいます。AVの真似事みたいな素人モノですね!

パチ店でナンパ、からの連れ出しでしばらくパチトークが続きます。タピオカドリンクを飲みながらいつまでしゃべってんのよ!15分経ってようやく家に連れ込みます。ここからさらに10分くらいたいして面白くもないパチトークやエロトークが続きます。早送りポチッとな。

エッチが始まると相変わらず恥じらいみたいなものは一切無く、「あー気持ちいー乳首がビンビンに起っちゃったー」とあっけらかんと言い放ちます。受け身ではなく積極的にエッチを楽しむ感じ。頼まれたら断れない、ということでハメ撮りにも平然と応じます。

責めていいの?と自分からフェラ。裏筋をチロチロ舐めるのが得意っぽい。「美味しい」とカメラ目線のおしゃぶり。フェラでイキそうになると、まだ入れてないよ!と不満そうなお顔してます。

40分過ぎてようやくアソコがご開帳。ここまで長すぎぃ!黒いビラを広げてくぱぁドアップ。クリ弄るとエビ反りしてすぐイっちゃいます。イク瞬間はいつも腰を浮かしてビクビクッと痙攣。激しい反応に男もビックリしてます。

「欲しいですお願いします」と自らM字開脚してウェルカム体勢。ナマのチ〇コを挿入すると「硬い!」と大喜び。抜き差しはよく見えます。結合部のアップもあり。イクとき何故か自分でアソコをくぱぁしながら昇天してますw 面白い子だなぁ。

バックでは横からの固定カメラと前からの固定カメラ、2つのカメラの映像が同時に楽しめます。どっぷりナマ中出し後、自分でザーメン絞り出してますよ。ついでに違う液体もピュッと飛んでますw 自由奔放やなぁ~。

2058_09.jpg
No.17 奇跡の神スタイル美女を中年オヤジがイかせました。
(まことの部屋 2020/07/25 FC2PPV-1447011)

2020年9月に人妻アダルト動画サイト・人妻斬りに甲畑繭里(こうばたまゆり)の名前で出演しています。

2058_03.jpg
甲畑繭里 28歳
(人妻斬り 2020/09/19)

訳有素人の人妻・甲畑繭里さん。サムネは目線が入ってますが、本編は顔出ししてます。インタビュー、オナニー、シャワー、ハメ撮り。絡みは1回、ナマ中出し。

旦那との性事情、初体験の話しなどのエロトークでは、目をキョロキョロさせて落ち着かない感じ。話し方で喘ぎ声もなんか独特。イントネーションが変な感じだけど、外国人だったのなら納得ですね。この動画では特にその辺りには触れてませんが。

おぱんてぃを脱ぐと・・・あらパイパン。そしてアソコのドアップ!肉厚なビラで黒ずんでます。グロくてだいぶ使い込まれた感じのまんまんだ。パイパンだけどアップにすると剃り残しが多い。

「広げてみて」とリクエストすると、自分で「くぱぁ~」って言いながらくぱぁしてますw なんなんだよこの人w ねっとりした白濁液が糸引いててエロい。あ~あ~ヨガリながらも「もっと手前」と要求したり、奥さんエロいよ奥さん!

シャワー浴びながらのオナニーではガサツというかダイナミックなアソコ弄り。くぱぁも有り。フェラしてたら濡れてきたらしく、咥えながら勝手に自分のアソコを弄り出します。面白い人やなぁ。なに質問されても適当な感じで即答しますw

もう入れていいですか?と唾をアソコにつけて男に跨って「失礼しまーす」と自分からナマ挿入しちゃいます。すごい手慣れた感じw 絶対そういう仕事してただろ!騎乗位で腰ふりながら男のビーチクまで弄り出して、男もビックリ。

「チ〇チ〇・・・チ〇チ〇・・・」ってブツブツ言いながらヨガってて何なんだよこの人はw パイパンのアソコに出たり入ったりの抜き差しアップが多い。イクとき毎回チ〇コ抜いちゃう奥さん。ちならも聞こえた。最後は正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。

2021年2月に小島さくらの名前でカリビアンデビュー。

小島さくらの名前で新人としてデビュー。

2058_10.jpg
Debut Vol.64 〜初心な美人が初めて感じたドキドキSEX〜
(カリビアンコム 2021/02/12)

内容はインタビュー、1対1のエッチ。絡みはナマ中出し。小島さくらさんという素人さんが応募してきた設定らしい。

お外で待ち合わせして公園ベンチでインタビューしてますが、外がガヤガヤしていてなにしゃべってんのかよく聞こえねえよ。男性経験3人とか答えてますwww いやいや何いってんすか。“あいなで”されるのが好きらしい・・・愛撫のことかな?w

プロの男優にイカせてもらいたいということで、さっそくエッチ。棒読みっぽい喘ぎで反応が独特ですよねこの人は。抑揚のない「あー気持ちいー」を言いすぎ。まずはおっぱいをモミモミあいなでされ、タコみたいな頭の男優がちゅぱちゅぱ吸い付いてます。

おっぱい舐めてるだけなのに「こんなの初めてー」とかどんだけこの男優はテクニシャンなんですか。素っ裸にされてお股おっぴろげ。肉厚なビラでかなり黒い。くぱぁも有り。目があっちこっち向いて落ち着かないご様子。唐突に激しい反応をみせてイッちゃいます。

まだちょっと緊張してるらしい。萎んだイチモツを咥えて大きくしながら「乳首も舐めていいですか?」と自分から舐め出します。なんなんだよこの子はw フェラでは若干柔らかめだったのに、乳首を高速ペロペロしたらギンギンに硬くなってますよ!

騎乗位でナマ挿入するとすぐイッちゃいます。そして何故か自分からセルフくぱぁ。ガンガン突くと「硬い!凄い!」と大喜びです。唐突にカメラ目線になったり面白い子だなぁ。ケツがボリュームあって形もいいので、ケツアングルの抜き差しがとてもエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


グラマラス 小島さくら
(一本道 2021/04/03)

一本道に登場。絡みはナマ中出し。

いやらしい黒の透け透けの下着で登場。とくにシチュエーションは無く、いきなりちゅっちゅぺろぺろおっぱじまります。舌だしてキスしてる顔が頑張ってる感じでなんか面白い。発情したメスのようにもっとしてもっとしてと要求してきます。どんだけ欲求不満なのでしょうか。

敏感なボディのようで乳首をちゅーちゅー吸われるともう立っていられません。お返しとばかりに男の全身をペロペロ舐めてご奉仕。乳首や足の指、腋毛ボーボーの腋の下まで舐めてる!

足の指の大きさじゃ我慢できず、硬くなったイチモツも美味しく頂いちゃいます。両手で乳首つねりながらのノーハンドフェラがエロい。腋の下がもっと見えてたらなお良かった。アナル舐めまでしてる!男のケツ毛ボーボーのアナルを積極的に舐めながら手コキしてます。

そしてドアップでアソコをくぱぁ。ビラは黒い。かなり黒い。自分で「くぱぁ」言いながら広げてます。あ~あ~ダメダメって棒読みの喘ぎが面白い。でもカラダはヒクヒク敏感に反応してます。さらにアソコのドアップで電マ責めしてイキまくり!

前掛けエプロンのような下着を付けたままハメているのでおっぱいはあまり見えない。金太郎が着てる服みたいなやつ。でもチ〇コの抜き差しはよく見えます。奥が好きということでバックでガン突きピストン!最後はナマ中出し。

2021年8月に中華AV出演。

91制片厂のAVに陳美恵の名義で出演しています。中国人なので自然な流れですね。陳さんの紹介動画(寻找陈美惠 91CM-159Y)で「同意加入」という漢字テロップ、91制片厂の人と握手してたから契約したってことなのかな。


我的表妹 91CM-159(91制片厂 2021/08/06)

日本に旅行に来た中国人が叔母の娘に会って・・・というドラマ仕立てのAV。内容は従妹とエッチ。絡みはゴム付き。

陳さんは叔母の娘役。出会いのシーンがスローモーション&キラキラのエフェクトでいきなり笑わせてくれます。男は白川麻衣さんの中華AVにも出てきた爆笑田中みたいな奴や。中国語でずっと会話しているので内容はさっぱりわからんけど、思いのほか従妹が可愛くて驚いている感じ。カラダを舐めまわすように観察しています。

ラーメンを食べながら胸元を覗いたり、男がこっそりオナっているところを見られたり、グダグダなドラマがしばらく続く。男が股間を膨らませていることに気が付く陳さん、自分からキスして積極的に責めちゃいます。ようやくエッチが始まった。

貪るようなフェラがエロいな。お返しとばかりにクンニしますが、アソコから紐が出てますね。生理中なのかな。無修正のアソコが普通に見えてるけど、カメラアップは無くじっくり堪能できない。前戯は短く、すぐにバックで挿入しちゃいます。

チ〇コにはゴムが付いてます。立ちバックの真下アングル、マングリ返しで上から突き落すようなピストンで抜き差しがよく見える。ピストンは緩やかで最後はゴム中出し。お掃除フェラもしてくれます。

同時期に麻豆传媒映画のAVにも陳美恵の名義で出演(我在日本的女優物語 MDJ001)。3部作(EP1、EP2、EP3)のようですが、こちらは残念ながらモザイク有。日本との合作っぽい。だからモ有なのかな。

【PR】