PR

吉見りいなの無修正・白目で痙攣しながら生中出し!

巨乳,童顔,素人モノ

吉見りいなは2013年にAVデビュー。童顔で巨乳の企画単体女優です。吉井律子、吉見利華などの名前でも出演。川島海荷に似ている?ことから川島海荷激似を売りにした作品にも複数出演しています。

学生時代は水泳部。初体験は18の夏で痛かったそうです。経験人数は4人。オナニーはあまりしない。性感帯はおっぱい。好きな体位は騎乗位(自分のペースで出来るから)。AV出演の理由は知らなかった世界を見てみたかったから。

全国のCMでおなじみの○○ハウスのイメージガールをしていたらしいのですが、証拠として当時の写真(モザイク)をAVの中で見せていたので本当の話っぽいですね。

吉見りいな 表AV出演作品一覧

吉見りいなの無修正動画情報

2018年に無修正動画が裏流出

流出した動画の元ネタは「ノーパンパンストEROS 5」。ジャネスから2013年6月に発売された作品です。この無修正動画はあまりネットには拡散されてないっぽいですね。

見たら追記します。

2021年に素人物のハメ撮りに出演

FC2のハメ撮り無修正動画に22歳Gカップ看護学生の乃愛という名義で出演しています。2013年AVデビューなのに2021年で22歳設定はちょっと無理があるような・・・。鎖骨真ん中、左ホッペなどのホクロも吉見りいなと一致しています。


清楚でお上品な22歳のGカップ看護学生❤️奇跡ハメ撮り❤️全身性感帯で瞳ぶっとび逝きまくり❤️アヘ顔で性欲大開放❤️子宮口に沸騰射精❤️顔出し特典あり!
(BLUE THE THIRD 2021/08/21)

乃愛ちゃん名義の第1弾。口には終始マスクをしています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初はしばらくインタビューが続きます。鼻まで隠れる大きなマスクで完全防備。ポニーテールが可愛らしい。あまり緊張している様子はなく、キャッキャウフフ楽しそうに受け答えしています。お尻はブツブツが多くてあまり綺麗じゃないな。

敏感ボディのようで股間にローターを当てるとビクンビクン痙攣しています。ここやたら長い、パンティぐらい脱がせや。乳首にローターを当てると白目気味の虚ろな目になって痙攣しながらイッちゃいます。凄いなこの子は。男も驚きを隠せないご様子。

40分くらいでようやくパンティ脱がした。おっそ。パイパン無修正のアソコがお目見えです。そしてくぱぁのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでます。クリ弄ると白目で痙攣のオンパレードw これマスクして無かったらもっとアヘ顔が楽しめただろうなぁ。

アソコを指でズボズボかき混ぜると痙攣しまくり白目でアヘアヘw さらにクンニ、バイブ責めで何度もイキまくり!前戯だけでもうぐったりしてますわ。フェラのときは鼻マスクにするので口元が見えます。しゃぶり方がやらしいなぁ。頭を掴まれてイラマもされてます。

挿入時にはまた口にマスクをしちゃいます。ナマチンでピストンするとまたも白目でアヘアヘ痙攣。もう終始虚ろな目してる。背面騎乗位で抜き差しアップ!腰の振り方も卑猥だわ。バックでも抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出しとろ~り。ザーメンが薄い。

レビュー特典は中出し直後の映像とフェラ抜き。中出し直後のアソコくぱぁ、さらに指を突っ込んでシェイクします。フェラ抜きはマスクを外して顔出し。ハイ完全に吉見りいなさんです。せつなげなカメラ目線のフェラで口内発射&ごっくん。


【完全顔出し】22歳Gカップ清楚なお嬢さま看護学生❤️本当にこんな娘居たんだ‥❤️演技なしリアルエロ漫画娘❤️世界一のアヘ顔❤️全身連続アクメ中出し❤️
(BLUE THE THIRD 2021/09/09)

乃愛ちゃん名義の第2弾。1時間42分とか長すぎだろ。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。今回は顔出ししています。

髪も下ろしてノースリーブのニットで大人っぽい感じの吉見りいなさん。ニットおっぱい!撮影してる男はこの子が気に入っているご様子。おしゃべりもそこそこにオナニーをしてもらいます。自分の手でアソコをくぱぁしてカメラドアップ!そこそこ黒ずんでます。オナニーは指のみ。

なんか変わったブラしてる。グラドルのイメビに出てきそうなえちえちな下着だ。乳首をコリコリされるとヒクヒク敏感な反応。自分でおっぱい触るよう指示すると乳首を指でカニ挟みしたw 指のひらで回すように乳首こねたり、高速で上下に乳首を擦ったりすけべな触り方する子やなぁ。

パンティ脱いでパイパンのアソコがお目見え。また自分の手でくぱぁしてくれます。ローターで責めるとビックンビックン凄い反応。いいアヘ顔するわこの子。指を突っ込まれてズボズボされると白目キター!白目で痙攣しながらイキまくってます。

さらにイボ付き電マ責めでも白目イキ!イグゥイグゥ叫んでますw 何度も白目で痙攣されると怖いよ!w ねっとりしゃぶるカメラ目線のフェラもエロい。ニッコリ笑顔で楽しそうに咥えます。白い大きなおっぱいでパイズリも有り。パイズリもドアップ!

今回も自分からチ〇コを掴んで挿入しちゃいます。腰を振りながらチ〇コを味わっている感じのアヘ顔たまらん!手を後ろに付いた騎乗位で抜き差しアップ!突き上げピストンされると白目でおっぱいプルンプルンw 正常位でも抜き差しが見えます。最後は白目で中出しとろ~り。


【完全顔出し】22歳Gカップ白衣の天使のたまご❤️こんなにエロい看護師のいる病院なら入院したい❤️神スタイル娘の快感アヘ顔❤️連続イキまくり中出し❤️
(BLUE THE THIRD 2021/09/30)

乃愛ちゃん名義の第3弾。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。顔出ししています。

昨日ぶりとか言ってるから第2弾の作品の翌日なのかな。今回はポニーテルの髪型。まずはイボ付き電マでオナニーしてもらいます。パンティが透け透けや。電マを当てながらくぱぁしてるけどちょっとパンティが邪魔かな。早速白目でイッちゃいます。

オナニーでイッた直後なのに追い打ちをかけるように電マ責めすると、ビックンビクン痙攣しまくりイキまくり白目むきまくり。ネグリジェみたいな紫のいやらしい下着を付けてます。Tバックから黒いビラがはみ出てる。自分でくぱぁしてるけどちょっとカメラ遠いな。

ディルドを突っ込まれると声を震わせて絶叫!白目でプルプル痙攣w もうここまでくるとホラーだな。とりつかれてるみたいだわ。電マとディルドのダブル攻撃で何度も何度もイキまくり!もうずっと白目w ここまで痙攣されまくると心配になってくるわ。

イキすぎて前戯だけでぐったり。虚ろな目で無修正のチ〇コをフェラしてますわ。魂が抜けてしまってるようなフェラでちょっと面白い。キマってる?でもしっかり喉の奥まで咥え込みます。今回もチ〇コを掴んで自ら挿入。虚ろな目で腰を振ってます。アヘ顔がエロいわぁ。

口からヨダレ垂れてますよ!ピストンされると白目でヒクヒク痙攣しながらヨダレw 白くて大きなおっぱいのパイ揺れも最高や!自分で足を抱えるM字の正常位で抜き差しが見えます。最後は白目でナマ中出し。中出しされたアソコのくぱぁドアップ!さらに電マ責めしてます。


花江 恵莉 31歳
(人妻斬り 2022/03/05)

花江恵莉名義。

【PR】