PR

蓮実クレアの無修正・安達亜美時代に1本だけ出演

お姉さん,スレンダー,巨乳

蓮実クレア(はすみくれあ)は2012年3月、h.m.pから「動画サイトで人気の谷間アイドルAVデビュー!! エッチすぎてごめんね…」にてAVデビュー。安達亜美の名義でのデビューでした。

同年9月、蓮実クレアに改名し美から「今世紀最大の極上痴女デビュー」にて再デビュー。2013年7月、ストリップデビュー。美・専属女優として活動後、2014年からワンズファクトリー専属に。同年9月以降は企画単体女優として活動しています。

2015年2月、セクシーアイドルユニットKUHN(キューン)のメンバーとして活動を開始。メンバーは蓮実クレア、初美沙希(無修正解禁&流出済み)有村千佳(無修正流出済み)、湊莉久、美泉咲の5人。スカパー!アダルト放送大賞2018において作品賞(兄嫁は中出し着エロアイドル)を受賞。ゲオTV×メンズサイゾー ADULT AWARD 2019においてNo.1エロボディ部門ノミネート、ゲオTV賞を受賞。

天性の美ッ痴、スレンダーボディのAV女優。デビュー前の仕込みっぽいような気もしますが、もともとニコ生で手ブラなどの過激な放送をする地下アイドルだったそうです。

安達亜美のデビュー作では経験人数10人くらい、蓮実クレアのデビュー作では経験人数100人以上と答えてます。一体どちらが本当なのでしょうか。初体験は高1。相手は年上のアブノーマルな男でトラウマになっているそうです

なんかすっごい高身長のイメージあるけどそうでもないんですよね。

安達亜美 表AV出演作品一覧

蓮実クレア 表AV出演作品一覧

蓮実クレアの無修正動画情報

2013年に無修正解禁

安達亜美の名義で無修正動画に出演しています。1本のみの出演でした。


Premium Juice Vol.2
(カリビアンコムプレミアム 2013/09/13)

安達亜美名義。動画は72分くらい。内容はオナニー、おもちゃ責め、乱交。絡みはゴム付き。

オナニーはカメラに話し掛けながらで主観っぽい感じ。透け透けの黒のパンティの上からうっすらとアソコが見えます。パンティずらして蓮実クレアの無修正のアソコがお目見え。ビラは大きめで黒い。人差し指と薬指でアソコくぱぁ広げて中指を突っ込みます。

くぱぁ広げてクリを弄るシーンでアソコがアップでまる見え。素晴らしいオナニーですな!四つん這いでもくぱぁアップ!さらにディルドでオナニー。テーブルにくっつけたディルドに跨ってガニ股でズボズボ!ディルドの抜き差しもアップでよく見えます。

男優が登場すると無修正のチ〇コをフェラ。ものすごい勢いでタマをバキュームするのエロい。そしてM字開脚でくぱぁドアップ!ローターで乳首責め、バイブを突っ込まれてズボズボされながらクリオナしてます。さらに手まんガシガシされてイキまくり!

乱交は安達亜美ファン感謝デーに集まった4人の男どもとエッチ。蓮実クレアさんはケツがいいよねぇ。M字でアソコくぱぁしてファンに見せてくれます。指を突っ込むとエッチな汁が糸ひいてる。前戯ではアソコのアップも多くて見えまくりや!

指マンされながらダブルフェラ。チ〇コを根本まで咥えたままホッペを小刻みに凹ますの凄い。遂には自分からチ〇コ挿入をおねだりしてハメちゃいます。ピストンされながらフェラしたり、4本のチ〇コ相手に大忙し。抜き差しはバッチリよく見えます。

背面側位や騎乗位で抜き差しドアップ!バックでガンガン突かれながらダブルフェラ、騎乗位しながらダブルフェラとかチ〇コまみれや!まだ足りないらしく、ハメながら自分でクリを弄り出した。背面騎乗位でも抜き差しドアップ!もうずっと見えまくり。

1~3本目がパイ射すると乳首にザーメン擦りつけて弄り出した。最後の4本目は顔射フィニッシュ!アソコくぱぁしまくり、抜き差しアップも多くて満足。今の蓮実クレアさんで無修正AVに戻ってきて欲しいねぇ。

【PR】