PR

一颯めぐの無修正・素人物のハメ撮りナマナカ2回戦!

スレンダー,素人モノ

一颯めぐ(いちはめぐ)は2019年12月、「初撮り】【スレンダー美女】【美しい小顔を歪ませて..】華奢な身体の水泳インストラクター。パンツに染みを作る程興奮して、久しぶりの性交に感じる。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1145 」に出演。

2020年2月、赤面女子から「ジュニア○○ンピッ○背泳ぎ100m金メダリスト 奇跡のかわいさ奇跡の肢体」にて本格AVデビュー。一颯めぐみの名前でも出演(FC2モ有)しています。

オリンピックを目指している22歳の大学4年生。得意な種目は背負泳ぎ。関西弁が可愛らしい。ジュニアオリンピック出場経験のある有名な水泳選手とか本当なのか嘘なのかよくわかりませんが、背負泳ぎは綺麗なフォームでしたね。

一颯めぐ 表AV出演作品一覧

一颯めぐの無修正動画情報

2020年12月に素人物のハメ撮りに出演。

素人物のハメ撮り無修正動画にミス〇大学タレントとして出演しています。普通に顔出ししていて一颯めぐと同じ顔だけど、一応ホクロの位置(左ホッペ、左おっぱい、左胸下、背中の腰2つ、土手)もチェックしてみると一致しますね。


【無修正】ミス〇大学タレント・極秘でプライベート連続中出し
(ペリカ 2020/12/23)

1時間12分の無修正動画。ミス〇大学タレントだそうです。本当なのかわかりませんが、かなり可愛いのは間違いない。内容はホテルでエッチ。絡みは2回、ナマ中出しと半外半中。

ポニーテールが可愛らしい。若干緊張してる感じか。ニットセーターの下は赤い下着ですよ情熱の赤ですよ。後ろを向くとTバック!しゃべるときだけ何故か無音になる。なので男の方も極力しゃべりません。普通に顔出ししているのに声だけは聞かれたくないのでしょうか、意味わかんね。

まずは挨拶代わりにフェラしてます。かわいこちゃんのフェラ最高!一颯めぐって結構可愛いと思うんだけどなぁ、表AVではあまり話題になりませんでしたねぇ。まったりとしたスローなおしゃぶり、じっくりチ〇コを味わってます。無言なのでジュポ音だけが部屋に響き渡ってる。

エンジンが掛かってきた?のか男の乳首も舐め出した。先っちょ咥えながら同時にタマもソフトタッチでさわさわ触ります。無言のまったりフェラがしばらく続く。首の後ろに何か貼ってあるのがちょっと気になりますなぁ。

さらに全裸にして・・・またフェラ。なげーよフェラ。そして遂にアソコご開帳キター!そしてドアップ!肉厚なビラはそこそこ黒ずんでいて、なかなか卑猥な形してる。くぱぁは無し。アソコを弄るシーンはドアップで堪能できます。アエギ声は静か。

ゆっくりナマのチ〇コを挿入するシーンもよく見えます。大人しかった喘ぎ声も徐々に大きくなってきた。抜いたらチ〇コに白濁液がべっとり付着しててえっど。騎乗位では乳首を舐めながら腰を振りまくり!可愛い顔してドスケベやないか!

正常位やバックで抜き差しは普通に見えます。騎乗位で抜き差しドアップ!最後は正常位で一颯めぐにナマ中出し!ザーメンがとろ~り垂れてこないw まぁ素人物のハメ撮りなのでそういうこともありますわな。

2回目の絡みは固定カメラの映像。なのでアソコは全然見えないし、フェラも遠め。挿入後の抜き差しも全然見えない。窓際の立ちバックのシーンは手持ちカメラで撮ってるけど結合部が暗い。最後は半外半中でフィニッシュ!2回目の絡みはいらなかったかも。

もう1つありました。


【無修正】ミス〇大学タレント・個室露天風呂旅館で連続中出し
(ペリカ 2021/03/27)

温泉旅館でしっぽりエッチ。


『私、めっちゃイクやん。。』【元Pop◯een専属モデル】【京都弁炸裂!】溢れ出すエロス!京都弁のスレンダーボディ淫乱娘とイチャラブ♡イキまくりSEX 最後は丁寧にお掃除フェラ
(MVP 2022/06/05)

あすな名義。

【PR】