PR

石川祐奈の無修正・アソコまる見え!素人物のハメ撮り

2021年8月6日スレンダー,素人モノ

いしゆなこと石川祐奈は2017年11月、ムーディーズから「都内のトレーニングジムで働く乳輪が綺麗な巨乳アルバイトちゃん 筋肉もおっぱいも性感帯も発育させたいから彼氏を説得してAVデビュー!!」でAVデビュー。

Eカップの企画単体女優です。VRの出演作品が多い。広瀬はるな、伊藤綾、石原祐奈などの名前でも出演しています。趣味はゲーム、アニメ鑑賞。デリヘル虎の穴に在籍。経験人数は3~4人。

石川祐奈 表AV出演作品一覧

石川祐奈の無修正動画情報

2021年7月に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に素人の女の子として出演しています。フェラのときに顔が全部見えるのですが、石川祐奈と同じ顔に見えますね。左腕の大きなホクロ、右肩、左もみあげのホクロも一致します。目の下のホクロ(一致しない)はおそらく書いてるんじゃないかなぁ。おっぱいの形、体型も同じ。


初撮影!!8/3まで限定価格!!魅惑のFcup美巨乳ボディに中出し!!こんなにイクとは思わなかった・・・(フェラシーン顔出し)
(ペイペイ 2021/07/30)

口にはマスクを付けています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初はデートしている様子がちょっとあります。タイトなえちえちワンピースで背中がチラッと見えてますよ。前はパイスラや!男はさかりのついた犬みたいでもう我慢できないご様子。ホテルに移動するとすぐにおっぱじめます。

肘の内側には大きなホクロ。石川祐奈さんにもありました。やや増量した感のあるおっぱいの形も同じです。イジリーばりの舌先レロレロで乳首を堪能した後は、パンティ脱がしてアソコご開帳!「撮らないで~」と恥ずかしそうにしています。

ビラは少し黒ずんでいて左側のビラがでかい。カメラアップでくぱぁ!じっくり無修正のアソコを堪能できます。クリも剥いちゃいます。クリは大きめだ。男もクリの大きさに驚いてます。アソコを弄られるとカラダをヒクヒク痙攣させて昇天!大人しめだけど良い反応だ。

前戯の間はずっと口にマスクをしていますが、フェラのときは下にずらして顎マスクにするので顔がまる見えになります。あら可愛い。こりゃ完全に石川祐奈ですね。カメラ目線のフェラがたまらんよ!ニコニコ笑顔で楽しそうに舐めてます。タマ舐めもしてる。

シックスナインではもアソコがまる見え。ペロペロ舐めるとアナルがドアップでヒクついててエロい。ケツは痩せすぎてるのでちょっと肉つけて欲しいかも。自分でチ〇コを握って騎乗位で挿入しちゃいます。挿入時にはまた口にマスクを付けてしまった。チッ。

下から突き上げられると「ヤバいヤバい」と激しい反応。後ろに手をつく感じの騎乗位で抜き差しがよく見えます。腰を振りながら男の乳首を舐めるシーンでもマスクをずらすので顔がまる見えに!それにしても腰使いが凄い。小刻みにカクカク卑猥な腰振りを披露しています。

背面騎乗位のケツアングルでも抜き差しバッチリ。バックでもカメラアップで結合部を堪能できます。ここエロい。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


顔出し!!個数限定!【無修正】海辺を歩く白いワンピース姿の可憐すぎる美女・・・魅惑のFcup美巨乳ボディに中出し!!こんなにイクとは思わなかった・・・(完全顔出し)
(ペイペイ 2021/09/03)

ペイペイ2作目。今回は顔出ししています。内容はホテルでハメ撮り。レビュー特典はフェラ抜き。絡みはナマ中出し。

海辺でBBQデートのような映像がちょっとあります。うまそうに食いやがって・・・。すぐにホテルの映像に変わり、白いワンピースを脱がすとTバック!さっそくパンティ脱いで無修正のアソコがこんにちわ。M字でドアップ!少し黒ずんでますね。片方だけビラが大きい。

ローターをクリに当てるとアナルがヒクヒク動いてます。目がとろ~んとしてきた。華奢なカラダを仰け反らして痙攣しながらイッちゃいます。主観フェラっぽい感じのカメラ目線チ〇コしゃぶりがエロい。両手で男の乳首を弄りながら、口だけでグッポグッポ咥えます。

パイズリもしてる。イジリーばりの高速の舌先チロチロでクンニ、激しい手まんガシガシするとまたイッちゃいます。生のチ〇コを挿入するとせつない顔でアヘアヘ。主観ファックのような感じで臨場感たっぷりや!騎乗位では腰を振りながら男の乳首も舐めてます。

せつなげな表情でじーっとカメラを見つめながら腰を振ってるのエロい。高速でカクカク凄い腰振りです。背面騎乗位で抜き差しアップ!ローターに輪っかが付いていて、それをチ〇コに装着してピストンしてます。クリにローターが当たるのかな?

バックでも抜き差しがよく見えます。バックだとチ〇コにぶら下がったローターがプランプラン揺れてて面白いw 最後は正常位でナマ中出しとろ~り。レビュー特典のフェラ抜きも主観フェラっぽくカメラ目線でおしゃぶり。口内に発射でごっくんまでしてます。


完全顔出し!!個数限定!【無修正】白い水着に包まれた可憐すぎる美女の最後の姿・・・魅惑のFcup美巨乳ボディに2回中出し!!これが彼女の最後の作品・・・・・・(長編)
(ペイペイ 2021/10/29)


完全顔出し!!個数限定!【無修正】思いを断ち切れない未練がましい男の末路・・・魅惑のFcup美巨乳ボディの彼女を忘れる事ができず再び中出し!!至福の時間だったはずなのに・・・(完全終了)
(ペイペイ 2021/12/23)


完全顔出し!!個数限定!シネマ画風!【無修正】「あの事」から数ヶ月・・・時の経過と共に記憶が薄れ切望の再開が叶った日。魅惑のFcup美女の体内に禁断の生中出し!!そして彼女の口の中へ・・・
(ネオペイ・・ 2022/07/29)


完全顔出し!!11/7まで限定【無修正】シネマ画風!「あの事」から数ヶ月・・・時の経過と共に記憶が薄れ切望の再開が叶った日。魅惑のFcup美女の体内に禁断の生中出し!!(後編)
(ネオペイ・・ 2022/11/02)


「#62」本物グラドル。柔らかいFカップ美乳とS級可愛すぎる顔が魅力的すぎた。お姉さんの溢れ出る色気を感じて緊張と興奮MAXの中でするセックス気持ち良すぎるだろ!!♡片想い♡
(アビス 2022/11/12)


容疑者Kと美女A(元女子アナのFカップ美巨乳)
(ハメ撮りマスター「D」 2023/03/15)


元女子アナのFカップ美巨乳と再会。ボディラインが美しすぎる極上の美女に我慢できず怒涛の4発射!暴発フェラ発射、中出し・顔射3連発の濃厚セックス。膣内観察特典付き!
(ハメ撮りマスター「D」 2023/05/19)


「ダメ。ゼッタイ。」覚醒●×大絶頂の空前絶後のオーガズム。元女性アナウンサーが覚醒オイルでドロドロ、汗だくだくでアヘイキ痙攣絶頂!
(ハメ撮りマスター「D」 2023/10/28)


【使用罪】マ●フ●ナ×3P連続ピストン×絶頂オーガズム。感度抜群の元有名女性アナウンサーが「葉巻」でキマってアヘイキ痙攣絶頂しまくり!男もブリブリで次々と射精!合計5連続発射!
(ハメ撮りマスター「D」 2023/12/25)

高垣楓名義でカリビアンデビュー

高垣楓名義でカリビアンコムに登場。


洗練された大人のいやし亭 ~絶品ボディといやらしい言葉遣いでおもてなし~
(カリビアンコム 2023/07/07)

【PR】