PR

樹咲ねむ(辻井ゆう)の無修正・潮吹きアナルセックスで中出し!

2021年8月9日アナル,童顔

樹咲ねむ(辻井ゆう)は2013年にAVデビュー。ピーターズMAX Jr.から秋野いずみ名義、グレイズからは辻井ゆう名義、DEEP’Sからは川上るな名義でデビューしています。その後は辻井ゆう名義を中心に企画単体女優として活動。アナル作品が多く、アナルマニアから支持を集める童顔のアナルAV女優です。

2016年に引退していましたが、2021年5月、kawaiiから「「ゲームと精子が大好きです」オタク感全開のドM腐女子が溜まった性欲を開放させるイキまくりAVデビュー」にて再デビュー。樹咲ねむ(きさきねむ)の名義になり、今度はゲーム大好きなオタク系AV女優に。3作目でアナル解禁しています。

身長152センチの小柄。趣味はコスプレ。辻井ゆうの頃はムッチリしていましたが、樹咲ねむは大分痩せてスリムなボディになりましたね。

辻井ゆう 表AV出演作品一覧

樹咲ねむ 表AV出演作品一覧

樹咲ねむ(辻井ゆう)の無修正情報

2015年に無修正解禁

辻井ゆうの名義で一本道の無修正動画に出演しています。


ときめき~J〇コスしちゃった~
(一本道 2015/03/21)

無修正デビュー作。内容は階段でオナニー、制服でエッチ。絡みはナマ中出し。

紺のブレザーにチェックのスカート、制服コスが素晴らしい。可憐な容姿はまるで現役のJ〇のよう。紺のソックスも何気に好きだわぁ。屋上で待ち合わせとかそれっぽい演出ですな。目の下のクマが結構すごいんだけど寝不足なのかしら。男目線の主観カメラで話が進みます。

パンツを横にズラすと早速アソコがお目見え。あらまぁパイパンじゃないですかあなた。出会ったそばからくぱぁされてますよ。そしてカメラドアップ!肉厚で大きなビラだ。あまり黒ずんでないですね。さらにアソコにローターを仕込んで外を歩かせます。

股間をモジモジさせながら歩いているJ〇とかエッチですなぁ。移動中もスイッチ入れたり切ったりしながらイタズラしちゃいます。階段でノーパンM字開脚させてセルフくぱぁ。男に言われるがまま従順な樹咲ねむ(辻井ゆう)さん。オナニーもアソコドアップでよく見えます。

次は部屋に移動してエッチ。男優は黒田。つるつるなアソコをくぱぁしてドアップ!白いエッチな汁が糸ひいてます。まぁいやらしい。何度もくぱってじっくり観察。指に2本突っ込まれてかき混ぜられるシーンもアップで見えまくり!潮も垂れ流し状態。

フニャっとした柔らかいチ〇コを無理やり挿入してる。なんか珍しいな。入れるとすぐ硬くなった。そしてフェラ。なんか順番がおかしいけど、ベテラン男優だから変化球いれてきたか。イラマで腰ふりまくりやが!アソコも同時に見えるアングルが素晴らしい。

チ〇コ挿入はウェルカムくぱぁでお出迎え。騎乗位で高速突き上げピストンされながらクリも同時に弄られると、ビクンビクン痙攣してます。ケツを両手で鷲づかみして突き上げるピストンがエロい。どの体位でも抜き差しバッチリでアップも多い。最後はナマ中出し!この時代の無修正AVはクオリティ高いですなぁ。


アナルでハメ潮しちゃうド変態娘
(一本道 2015/04/18)

アナルでハメ潮といってもアナルから潮を吹くわけではありません。出会い掲示板で募集してやってきた男とエッチしちゃいます。内容はアナニー、アナルセックス。絡みはアナル中出し。

ギャルっぽい格好してるけどなんか似合ってねえな。さっそく脱がせるとTバックじゃないですか!肉付きのよいデカケツだ。四つん這いでお尻を突き出させてTバックを食いこませます。そしてアソコとアナルをご開帳!アナルは若干黒いけどまぁ普通かな。

よくみたら男優は阿川か。ゲット!四つん這いでアソコをくぱぁ。指でアソコを弄りながらアナルも舐めてます。さらにアナルバイブを自分で突っ込んでアナニー。アナルにズボズボ出たり入ったり、ドアップで見えまくり!お尻から尻尾が生えてるみたいだわ。

アナルにはバイブ、アソコは指を入れて2穴を同時にズボズボ!ローターで責めるとアナルに突っ込んだままイッちゃいます。アナニーしながら潮吹いた!これは凄いですねぇ。バイブを抜いた直後でぽっかり穴が開いたアナルを超絶ドアップ!うーんちょいグロい。

まんぐり返しでもアナルにバイブをズボズボ。また潮吹いてます。自分の顔に潮がかかりそうになってる。さらにウネウネ動くバイブもアナルにぶっ込むと、なんかもう普通に高速ピストンされてます。そしてまた潮吹き!無修正のアソコをくぱぁしながらのアナル責めがいやらしい。

フェラもバイブでアナニーしながら。凄いなこの子は。まずはアソコからチ〇コ挿入。アナルにはバイブを突っ込んだまま、2本挿し状態でピストンしまくり!途中でまた潮吹きまくってます。クジラかよ!ってくらいもの凄い勢いで吹いてる。抜き差しはアップも多くてよく見えます。

そして遂にアナルにチ〇コ挿入。バイブで散々アナルをほぐしたのですんなり入っちゃいます。犬の交尾みたいにバックで上に覆いかぶさる感じでガンガン突きまくり!もう普通に喘いでます。さらにアソコにバイブ、アナルにチ〇コで2穴同時ピストン!最後はアナルにナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

アナル責めで潮を吹くって珍しいですね。

2019年に無修正動画が裏流出

青井いちご、加賀美シュナとの共演作が流出しています。

樹咲ねむ(辻井ゆう)の無修正流出情報

【PR】