PR

涼宮のんの無修正・エスワン女優が裏でぶっかけ中出し!

可愛い,素人モノ

涼宮のんは2015年10月、エスワンから「新人NO.1STYLE 涼宮のんAVデビュー」にてAVデビュー。クールな見た目とは裏腹に舌足らずな話し方で可愛らしいAV女優です。

エスワン専属女優として5作品に出演後、企画単体女優として活動。北村遥の名前でも出演しています。最後の方は黒ギャルになっていましたね。2017年以降はデリヘルなどの風俗店に勤務。

趣味はマリンスポーツ全般、旅行。好きな食べ物はラーメン。嫌いな食べ物はお肉。好きな色はピンク。

涼宮のん 表AV出演作品一覧

涼宮のんの無修正動画情報

2020年2月に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に出演しています。これが初の無修正。エスワン女優の初裏なのにあまり話題になりませんでしたね。あゆみ名義で普通に顔出ししています。


【お宝映像】【顔出し】圧倒的美人と出会えたと思ったら、実は元有名単体AV女優!?AVでは見れなかったモザイクの向こう側にあった生オ〇ンコへ生チ〇ポをぶち込んでがっつり中出ししちゃいました。
(素人ハメ撮り氏 デストロン3号 2020/02/18)

あゆみ名義。説明文に〇宮〇んちゃんとか書いてあるので隠す気も無さそうだ。まぁ隠したところでこのレベルの美人だと速攻バレますわな。なんてったってエスワン女優ですからねぇ。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

いやーそれにしても綺麗な人だ。外国の血が入ってそうなエキゾチック美女ですわ。若干緊張気味か。男も美人相手に緊張しているのかあまりしゃべらない。カラダもナイスバディで肌も綺麗。こりゃS級女優ですわ。なんでこんな子がAVに出ているのでしょうか。

おしゃべりは少なめですぐに脱がせてエッチが始まります。黒めのビーチクをペロペロ堪能した後はアソコをチェック。M字開脚でアソコのくぱぁドアップ!ビラはそれなりに黒ずんでます。アソコの中は既にぬるぬるテカテカ光ってまんがな!無修正のアソコをじっくり堪能できます。

ここまでじっくりくぱぁしてもらえると文句ないですわ。他の販売者もこれくらいやって欲しいね。片手でくぱぁとか論外ですわ。アソコの締まりがいいらしく男がびっくりしてます。指に絡みついてくるってよ。指をズボズボ突っ込むシーンもアップでまる見えです。

さらに電マでイカせちゃいます。フェラはまったりとタマも竿もペロペロ。指の腹で亀頭をこねたり、カメラ目線でグッポグッポ咥えます。挿入シーンもドアップでまる見えや!騎乗位でも抜き差しアップ!頑張って腰を振ってます。

足元に置いたカメラでもバッチリ結合部が映ってます。さすがや。ケツ鷲づかみして横に広げながらガンガン突きあげるのエロい。どの体位でも抜き差しがよく見える絡みで、最後は正常位でナマ中出し!ザーメンがとろ~り垂れてこないので指でかき出します。


【お宝映像】あの圧倒的美人の元・有名単体AV女優??のあゆみちゃんが再登場!余計なおしゃべりは一切省いて、ただひたすらに彼女の体をむさぼりその美マ〇コへ大量中出し【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏 デストロン3号 2020/05/05)

あゆみちゃん第2弾。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

あら可愛い、今回は制服ですよ!これはまたよく似合っていますねぇ。街を歩いているとこんな感じの茶髪J系いますよ。スカートめくるとマイクロビキニで股間からオケケがはみ出てて卑猥だわ。今回もおしゃべりはほぼなく、静かな空間でひたすらエッチします。

せっかく制服が似合ってるのに中は黒のマイクロビキニってなんかチグハグだな。せめて白にしろや。ビキニの布が狭いのでちょっと触るだけで乳首がコンニチワしちゃいます。股間の方もオケケだけでなくビラもはみ出しちゃった!しかもえっちな汁が糸ひいてる。

動画のタイトルが美マ〇コだけど美マンではないかな。ビラはそこそこ黒ずんでる。そしてくぱぁの超ドアップ!じっくりアソコを堪能できます。マイクロビキニは脱がさずに横にずらしてアソコを責める感じ。最初の方は反応がおとなしめで、指でかき混ぜると徐々に声が大きくなってきます。

前戯はアソコのアップが多い。足コキもしています。カメラ目線でまったりスローなフェラをした後はナマ挿入。制服は着たままでビキニをずらしてパコります。喘ぎ声は普通に出てるんだけど、なんか表情が乏しいというか冷めた目をしてる。

抜き差しは普通に見えます。アップもあり。最後は正常位でナマ中出し。またもやとろ~り垂れてこないのでかき出します。レビュー特典のおまけはマイクロビキニのシャワーシーン、クスコでアソコ観察もあります。

2020年4月にカリビアンデビュー。

FC2のハメ撮りに続き、カリビアンコムの無修正動画にも出演。さらに一本道やHEYZOにも出演しています。


朝から晩まで隙があったら即挿入 ~透明感のあるエッチ大好き新人と1日中セックス~
(カリビアンコム 2020/04/03)

カリビアンデビュー作。内容はインタビュー&フェラ、ソファーでエッチ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

写真をパシャパシャ撮っているシーンから始まります。撮影中にいきなり男優がカットインして即ズボ!出会って4秒で合体シリーズのようにいきなりチ〇コ挿入しちゃいます。聞いてないよ~的な奴ですね。もうちょっとリアクションしろや。その後、何事もなかったかのように撮影が続きます。

インタビューは男がボソボソ質問してて何言ってるのかわからねえよアホが。今度はインタビュー中に突然チ〇コが登場します。インタビュー受けながらのまったりフェラは発射もなく中途半端に終了。その後もなにかおしゃべりしてるけど、聞き取れないからもういいや。

読書しているとまたまたチ〇コが目の前に現れて即尺します。チ〇コを見たら咥えてしまう病気なのでしょうか。お股を広げるとパンティにはシミが出来てますよ!パンティずらしてくぱぁ。ビラはそこそこ黒い。アソコはもうぬれぬれで光ってます。

前戯は短めでフェラもせず、すぐ挿入しちゃいます。無修正AVなので抜き差しはバッチリ見えまくり。立ちバックで抜き差しドアップ!立っている足がガクガクプルプル痙攣してて生まれたての小鹿状態。また発射せず終了。なんなんだよこれ。誰得?

次はベッドで寝ている涼宮のんさんを襲っちゃいます。もうちょっと寝ぼけてる演技しなさいよw この最後の絡みはがっつりエッチします。手まんガシガシでブシュブシュ潮吹き!いろんな体勢でくぱぁもあります。背面側位や背面騎乗位で抜き差しドアップ!

高速突き上げピストンすると太腿がプルプル痙攣してる。ボリュームのあるケツを上下に振りまくる騎乗位もエロい。結合部のアップが多い絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~交際クラブ編~
(カリビアンコム 2020/07/11)

時間停止モノ。言い寄ってきた男から金をむしり取っている悪い女をお仕置きしちゃうお話です。内容は制服で悪戯、レオタードでフェラ抜き&エッチ。絡みはナマ中出し。

ポニーテールに制服姿が可愛らしい。ポニテいいね!時間を停止できるアプリを使ってエッチな悪戯しちゃいます。なんか微妙に動いているような気がするけどまあいいや。あ、瞬きした。てかじっと動かない演技って大変ですよねぇ。

停止している間におっぱいモミモミしたり、スカートの中に潜ったりヤリたい放題。実際に時間を停止できたらムフフなことしちゃうよなぁ。当然アソコもじっくり観察しちゃいます。アソコをくぱぁしてカメラドアップ!時間停止を解除すると普通にアンアン喘ぎだします。

口を無理やりこじ開けてチ〇コを突っ込むけど時間が止まっているため、頭を掴んで腰をガンガン振りまくり。手まんガシガシのときは時間停止してなかったはずなのに、止まっている演技しちゃってますよ!何度も停止と解除を繰り返してるから間違えちゃったんですかねぇ。

さらに友人が加わります。透け透けの白いレオタードがいやらしい。時間は止まっているのにアソコからはエッチな汁がテカってます。四つん這いでくぱぁ有り。目をカッと開いたまま微動だにしないフェラはラブドールみたいだ。最後は口内に発射。

最後はベッドでエッチ。停止中なのにニヤッとしたぞ今。チ〇コ挿入は嫌だと抵抗するので、仕方なく停止中に挿入しちゃいます。抜き差しはバッチリ。解除するとイヤイヤ言いながらもヨガリまくりや!途中なぜか唐突にまんぐり返しでくぱぁしてます。最後は停止中に中出し!そして時は動き出す。


大量口内射精&ぶっかけオンパレード! 透け透けセーラー服姿でチンポを貪る涼宮のん!
(カリビアンコム 2021/03/23)

ザーメンぶっかけ物。内容はディルドの主観手コキ、連続フェラ抜き、セーラー服でぶっかけエッチ。絡みはナマ中出し。一本道の「極射」と同じ内容の動画ですね。

最初はディルドを手コキ。「チ〇ポ」「タマ」など淫語で話し掛けながら、カメラ目線でディルドをシュッシュシコシコします。そんなに見つめてこないで!たまに視線が外れるのはセリフのカンペを見ているのでしょうか。ひたすらシゴくだけで終わったw

次は素人っぽい男4人のチ〇コをフェラ。坊主&デブの毛むくじゃらの男はAVで何度か見た事あるなぁ。由愛可奈の流出物に出ていた気がする。顔の周りを4本のチ〇コで囲まれ、順番にフェラしてザーメンを搾り取っていきます。ダブルフェラとか2本同時なめとかは無い。

透け透けセーラー服の絡みでは、男優と1対1で絡みながら連続ぶっかけされます。M字開脚でパイパンのアソコご開帳!そしてくぱぁのアップ!四つん這いでもくぱぁ有り。アソコに指を突っ込まれるとケツをヒクヒクさせてます。

フェラはなんだか笑顔。楽しそうに男の乳首をコリコリしながら咥えます。透け透けのセーラー服がヨレヨレですっごい安っぽいw 股の間から結合部と顔を映すアングルで抜き差しドアップ!抜き差しはどの体位でもよく見えます。

「いっぱい顔にザーメンかけて!」と叫んだのを合図に、ピストンされながら次々にザーメンぶっかけ!なんだか涼宮のんさんも楽しんでいる感じだ。可愛い顔が白ヒゲ状態でザーメンまみれや!ガビガビの顔で喘いでるのエロい。4~5本ぶっかけられ、とどめはナマ中出し!顔もアソコもザーメンまみれです。


ダイナマイト
(カリビアンコム 2021/04/30)

あのダイナマイトシリーズに涼宮のんが登場。内容は紐で縛ってアソコ責め、拘〇フェラ&イラマ、おもちゃ責め、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなり全裸で縛られてます。赤い紐がなんかエロいね。身動きできないカラダを弄り倒されちゃいます。立った状態でアソコをくぱぁ。あれ?ダイナマイトってこんなんだっけ?もっとすっごいハードな内容だった気がするんだけど・・・。なんか普通な感じだ。

次は拘〇具で手足の自由を奪ってフェラ。頭を鷲づかみして、フンフン腰を振ってイラマしちゃいます。でもそんなに激しくない。だいぶ女性に気を使っている感じのイラマですね。さらにアソコにバイブを突っ込んだままイラマさせてるけど、あまり苦しそうじゃねえなw 最後は口内にドピュッ。

次は足を縛ってM字に固定。先端に筆が付いたおもちゃで乳首やアソコを責めます。随分とソフトな責めですね。これがキングオブアダルトと謳われたダイナマイトか。昔は東京熱もビックリするくらいのハードな作品だったのになぁ・・・。さらにローターや電マを使ってひたすらアソコを責めます。

最後は亀甲縛りでエッチ。1対1のオーソドックスな絡みです。縛ってるってだけでハードな責めもなく、普通にアソコを弄って普通にまったりフェラ。普通にハメてナマ中出しとろ~り。抜き差しは普通によく見えます。でも全然ハードコアではなかった。

【PR】