PR

結菜はるかの無修正・人妻物や素人物ハメ撮り出演

スレンダー,素人モノ

結菜はるか(ゆいなはるか)は2017年にAVデビュー。星野さくらの名義では2017年5月、First Starから「発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー」にてデビューしています。以降は結菜はるかの名義で企画単体女優として活動。

145センチの軟体ミニマムボディ、関西なまりのAV女優です。チャームポイントはプリケツ。趣味は友達によって変わる(友達の趣味が好きになる)。特技は料理。好きな男性のタイプは優しくて笑顔が素敵な人。

初体験は18で経験人数は3人。好きな体位はバック、正常位。

星野さくら 表AV出演作品一覧

結菜はるか 表AV出演作品一覧

結菜はるかの無修正情報

2019年に無修正出演

松瀬麻耶の名義で人妻斬りに出演。さらにゆかり、みゆの名義でFC2の素人物にも出演。ほくろの位置(左眉外側下、右ホッペ、左ホッペ下、口右上、首右2つ)も結菜はるかと一致します。


松瀬 麻耶 28歳
(人妻斬り 2019/04/28)

松瀬麻耶名義。内容はインタビュー、オナニー、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

声もか細くておとなしそうな奥様。インタビューは落ち着いた感じで淡々と答えてます。若干童顔で可愛い人妻って感じ。オナニーはたまにするらしい。おしゃべりしながら脱がしていきます。乳首はこげ茶色。股間のオケケはモジャモジャで剛毛。

オナニーはウサギの耳みたいな形のバイブ、イボ付き電マを使ってます。片側のビラを広げながらオナるところでアソコのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでますね。足をすぐ閉じちゃうので途中から男が電マでお手伝いしてイカせます。

シャワーシーンでは男のカラダも洗ってるけど、タマも竿も洗うだけでフェラはない。緊張が解けて素が出てきたのかよくしゃべるしキャッキャ楽しそうだ。絡みではバイブ突っ込むところでアソコのアップ!バイブ抜き差しもよく見える。

気持ちよくなると足を閉じちゃうねぇ。ちょっともどかしいな。電マ責めのときにくぱぁのアップがあります。開きがちょっと甘い。おとなしそうな見た目とイクイク絶叫して仰け反る姿のギャップがたまらんな。本気度の高いイキっぷりが素晴らしい!

フェラはノーハンドでまったり咥えます。なんかしゃぶり方がスケベだわぁ。さらに頭を掴んで奥まで突っ込みます。チ〇コ入れて欲しそうな表情たまらんな。自ら掴んで挿入すると、ニヤニヤ笑顔でゆっくり腰を振って肉棒を味わいます。

股間がやや暗いシーンもあるけど抜き差しはよく見えてます。背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップ!丸くて綺麗でいいケツしているのでバックがエロい。V字開脚の正常位もエロい。絶叫しまくりで最後はナマ中出しとろ~り。中出しくぱぁのアップもあります。


【無・素人個撮】卒業と同時に結婚、他人棒とヤリたい盛りの友人の超可愛い新妻からの相談。今日あなたの妻寝取ります!男性経験旦那1人と言う娘の容姿からは予想外のセックスに驚愕……(素人ハメハメ in deep 2019/06/12)販売終了 FC2PPV-1104989

新妻ゆかりちゃんのネトラレ物。内容は友人の妻とハメ撮り。絡みはナマ中出し。

友人の妻という設定で最初はしばらく喫茶店でおしゃべりします。お店は盗〇ふうの映像。結菜はるかさんはなんだかハムスターみたいな可愛さがありますね。おしゃべりがちょっと長いな。私も浮気しちゃおっかな~とラブホでエッチしちゃいます。

友人の妻を寝取る!ということでホテルではしばらくお互いに気まずい感じ。だがしかし黒乳首を吸われると目がとろ~ん。男の首に腕を回して積極的に絡んでいきます。指で弄るとところでアソコのアップ!エッチな汁が糸ひいててエロい。

指2本突っ込んでかき混ぜるところもよく見えます。グチャグチャすごい音してる。激しく手マンガシガシすると腰をヒクつかせてヨガリまくり!カラダを仰け反らせて痙攣してて反応はとても良い。ドスケベな人妻やでしかし。

愛おしそうに見つめながら竿をシゴき、ねっとり咥えるフェラ。裏筋もベロロ~ンと舐め上げ、自ら喉の奥まで咥えてる。イラマしてる時の表情がたまらんよ!すぐに挿入せずに腰をカクカク上下させ、アソコでチ〇コを擦って焦らします。

挿入はナマ。最初男は動かず、女が足をバタつかせたり仰け反ったりしながら腰振っててエロい。どんだけ肉棒に飢えてたんや!股間が暗いシーンが多く、抜き差しは見えにくい。遠めでちょいちょい見える程度。結合部のアップも全然ない。

抜き差しはイマイチ見えないけど、反応は良くて激しいヨガリっぷりが素晴らしい。ガン突きピストンの弓なりバック最高!最後はナマ中出しとろ~り。不倫孕ませ完了!


[HD版][無修正]★6大特典付★某テレビ局のカヴァーガ〇ルで顔出しNGみゆちゃん(20)めちゃくちゃ華奢でカワイイ顔した女の子にまさかのNTRセックスの激レア映像!(シロウト中毒/ナマ中出し 2019/06/22)販売終了 FC2PPV-1110464

みゆちゃん1作目。顔はモザイク。内容はインタビュー、白スク水でハメ撮り。絡みはゴム付き。特典はパイ揉み、着替え、オナニー、お風呂。

パーカーに花柄スカートのカジュアルな格好。顔はモザイクなので表情はよくわからない。でもほくろの位置は結菜はるかと一致する。最初に少しインタビューがあります。おしゃべりしながらM字開脚すると既にパンティにシミが・・・。

四つん這いでアナルくぱぁ。さらにアソコくぱぁのアップ!顔はモザイクだけどアソコは無修正です。M字開脚では自分の手でくぱぁのアップ!ここはじっくりアソコを堪能できる。「お〇んこくぱぁ~」って言いながら広げてますよ!w

人妻斬りの動画ではアソコがかなり黒くみえたんだけど、この動画ではそうでもない。光加減で大分変わりますねぇ。絡みは白スク水を着てエッチ。フェラは両手で握って咥えます。顔モザイクだからカメラ目線してもよくわからん。

白スク水の股間の部分だけハサミで切り取るのでアソコはよく見えます。アップも多く、くぱぁも有り。チ〇コ挿入はゴム付き。正常位や騎乗位では自分から腰を動かしてます。白スク水のケツがエロいわぁ。正常位、騎乗位、バックなど結合部のアップが多い絡みで最後はバックでアソコにぶっかけ。

特典はパイ揉み、着替え、オナニー、お風呂など盛りだくさん。着替えは真下アングルなのでアソコがちょいちょい見える。オナニーでもアソコくぱぁのアップ!指マンで激しいヨガリっぷり。バイブ抜き差しもアップでよく見えます。お風呂ではアソコの洗い方を実演。くぱぁもしてる。


[HD版][無修正]★3大特典付★フェラ抜きしたばかりのチ〇ポを自ら握って生挿入!!我慢汁で妊娠!?エロの才能開花してきてる淫乱発情期みゆちゃん(20)(シロウト中毒/ナマ中出し 2019/06/27)販売終了 FC2PPV-1114172

みゆちゃん2作目。顔はモザイク。内容は紐ビキニでハメ撮り。絡みはナマ中出し?特典は紐ビキニのイメージ。

いきなり四つん這いでアソコまる出し!ピンクの紐ビキニを着ています。まんまるのケツから背中にかけてのS字ラインが美しい。四つん這いのクンニでアソコのアップが少しあります。シックスナインではずっとアソコのアップ。

指をズボズボ突っ込んでいるところもアップでよく見える。フェラは顔のモザイクが雑でチ〇コにまでモザイク掛かってんだけど!途中からチ〇コのモザイクは取れた。裏筋チロチロ、タマもベロンベロン舐めまくりや。

大切そうに両手で竿を掴んでジュポってます。今回は無修正パイズリも披露。亀頭を乳首に擦りつけたり、キャッキャ楽しそうにパイズリしてる。フェラ長いなぁと思ったらそのまま口内射精。口から垂れた精子がタマに落ちて、それをペロロ~ンと舐めるところエロい。

素股すると速攻で復活して挿入。ひたすら騎乗位で腰を振ってます。絡みは騎乗位のみで短め。男は全く動かずマグロ状態、抜き差しは少し見える程度。発射シーンもなく中途半端な感じ。でもどうやら中出ししたらしく、アソコくぱぁのアップと指でザーメンをかき出すシーンがあります。

特典は紐ビキニで着エロのようなイメージ映像。紐ビキニでくぱぁしてるからビラがはみ出てますよ!ビキニをずらしてアソコのアップもあります。四つん這いで終わるので、ここから冒頭の絡みに繋がる感じかな。

【PR】