PR

風間希の無修正・素人物ハメ撮りに多数出演

2022年9月26日童顔,素人モノ

風間希(かざまのぞみ)は2021年8月、プレステージグループのシロウトTVから「【初撮り】【純朴美少女】【ミニマム裸体×巨尻】小柄で可憐な雰囲気を纏う甘えたガ〇ル降臨。躰に不釣り合いな豊満な尻を波打たせ、執拗に迫る剛根に痴態を晒していき.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1598」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

あどけなさの残る童顔のAV女優です。ぽってりした唇が可愛い。好きなことはピアノ、格闘技、将棋、歌、お酒。キックボクシンをやっていたこともあるとか。空手のAVではバット折り、氷割りまでしてましたね。

風間希 表AV出演作品一覧

風間希の無修正情報

2021年にFC2素人物出演

樹莉、クミ、あずさなどの名前でFC2の素人物無修正動画に出演。2021年に初の無修正、その後もFC2で出演しまくってます。ほくろの位置(顎左端、右肩、右おっぱい、股間の右上)、右二の腕の痣も風間希と一致します。


◯女の様な笑顔が愛らしい現◯専門学生!19歳に生中出し!!
(ネオペイ・・ 2021/06/11)

ネオペイ1作目。口にはマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初に少しデートしている様子が映ってます。黒いマスクってなんかヤンキーっぽいなと前は思ったけど、今は当たり前のようにみんな付けてるので何とも思わなくなりましたね。逆にシュッと細く見えていいかも。ホテルに入るとすぐにアナルくぱぁ。

おしゃべりしながら和やかな雰囲気でカリカリ梅みたいな乳首をペロペロ。アソコは剛毛でもっしゃもしゃ。全く手入れしてない感じ。童顔フェイスと股間のジャングルのギャップがたまらんね。肉厚なビラで結構黒ずんでます。くぱぁのアップは一瞬広げるのみ。

前戯はたまにピンボケになるけどアソコのアップもそここあります。電マ責めはアップでアソコが見える。指マンは見えにくい。反応はおとなしく、静かすぎるのでもうちょっと喘いで欲しいかな。

フェラの時はマスクを外すので顔がまる見えになります。完全に風間希さんですね。童顔で可愛らしい顔してる。こんな可愛い顔してタマも裏筋もペロペロ舐めてますわ。何故か険しい顔でジュポってる。

チ〇コ挿入時には再びマスク装着。剛毛オケケ&股間が暗めで抜き差しは見えにくい。ピストンしながらの電マ責めも、股間が隠れてしまうので止めて欲しいね。正常位、バックで結合部のアップがありますが、バックのアップは暗い。最後はナマ中出しとろ~り。


※週末限定3980⇒2980pt★激レア初撮り♥天然陰毛の未成熟美〇女・樹莉ちゃん19歳☆おしとやかに悶える極上美BODY♥徐々に大胆に乱れる激ハメ!最後はドピュっと中出し♥【個撮】※特典あり(NIGOO 2021/06/19)販売終了 FC2PPV-1877163

樹莉ちゃん。顔出ししてます。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。レビュー特典はお風呂でフェラ。絡みはナマ中出し。

最初に今は亡き2号によるインタビューがあります。親父ギャグを交えたマシンガントークで喋り倒す2号さん。風間希にもっとしゃべらせんかい!いやーそれにしても可愛いねぇ。童顔なので制服コスとかさせたら似合いそう。

2号はカメラマン、男優は別にいる。キックボクシングやってたということで腰もくびれてますね。ケツは意外とどっしりしていてエロい。小さめでぽってりした唇もたまらん。乳首はこげ茶色。股間の密林ジャングルには2号も驚きを隠せません。

アソコくぱぁのアップは立ったままなのでやや暗め。電マ責めすると目がとろ~としてきて可愛い~。イッたことがないということで、反応はおとなしめだけど、たまに太腿プルプル痙攣させるのエロい。喘ぎ声も徐々に大きくなっていきます。電マ責め後にもアソコくぱぁのアップ!

激しくガシガシする指マンもアップでよく見えます。フェラではタマ触りながら竿シコしてチ〇コをじっくり観察。2号に指導されながら険しい表情でグッポグッポ咥えます。カメラ目線の先っちょチロチロたまらんな。

挿入後の抜き差しはバッチリ。種付けプレスみたいに突き落すピストンの股の下アングルがエロい。正常位、バックの股の下アングル、騎乗位、背面騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多くて素晴らしい。最後はナマ中出し!とろ~りしないので指でかき出します。

お風呂ではチ〇コをシュッシュと洗ってあげてます。フェラは少しだけ。何か道具を使ってアソコの中を洗うシーンがあります。


【個撮】童顔美〇女 実はヤリモクJ系 理性無しの勢い生パコ【ハメ撮り・素人・中出し】(生パコやばたにえん 2021/07/03)販売終了 FC2PPV-1900625

顔出ししてます。内容は制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

童顔なので制服姿がとても似合ってますねぇ、現役みたいだわ。特におしゃべりもなくいきなりエッチが始まります。これは円光のようなシチュエーションでしょうか。チェックの短いスカートの下は純白のおパンティ。太腿もたまらんのぉ!

パンティずらしてアソコのアップ!うーん黒い。黒いと無修正じゃなくてもいいかなって思えてくる。乳首も黒いし可愛らしいプリティフェイスとのギャップが興奮します。画面がやや黄色っぽいので、そのせいで余計に黒くみえてる気もする。くぱぁのアップは片手で広げてるので開きが甘い。

指マン、電マ責め、バイブ責めでもアソコのアップ!たまにピンボケになりますが、前戯はアソコのアップが多くてよく見えます。喘ぎ声は静かでおとなしい。バイブ責めの後もくぱぁのアップ!

フェラはちょっと距離を置いて手コキしたり、あまり積極的ではない。でもチ〇コが大きめなので無修正フェラは迫力満点。頭を掴んで奥まで突っ込むシーンもあります。挿入はナマ。制服は脱がさずにハメます。ピストンしても喘ぎ声はおとなしい。

股間が影になってしまうシーンもあるけど、抜き差しは普通によく見えてます。正常位、騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バック、寝バックで結合部のアップ!バックでパンパン突かれながらカメラ目線でアヘってるのエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


まだ開発されていない◯女の様な可愛らしい現◯専門学生。顔に似合わずビッシリ性器を覆い隠す剛毛が・・・ようやく20歳になりました記念に調〇中出し!!
(ネオペイ・・ 2022/01/17)

ネオペイ2作目。口にはマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初は外でデートしてる様子が映ってます。強風で広いオデコがまる出しや!茶髪で少しギャルっぽくなってきたかな。ホテルに入るとおしゃべりしながらエッチがスタート。マスクは外しません。マスクしてるとミキティにちょっと似てますね。

いきなり電マで股間責め。オケケは相変わらずもっさもさの密林ジャングル。電マの後ろにアソコがチラ見してる。アエギ声は静かで反応もおとなしい。前戯ではあまりアソコが見えなくてイマイチだ。

カメラ目線の乳首ペロペロが可愛い。頭ナデナデしてあげたい。フェラの時はマスクを下にずらして顎マスクにするので顔がバッチリ拝めます。両手で乳首を弄りながらのノーハンドフェラがエロい。さらに頭を掴んで腰振りしてる。フェラはカメラ目線が多くて良い感じ。

挿入するときは再びマスク装着。抜き差しは遠めが多いけどそこそこ見えてます。結合部のアップは正常位や背面騎乗位のケツアングルでややアップがあるだけ。立ちバックの真下アングルは逆光で眩しいw 最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】女子◯生で顔出し!これはヤバすぎるっしょ?と思いながらもアップロードしてしまいやした(汗)幼い膣内に生中出し!!
(◇たすぽ◇ 2022/02/27)

クミちゃん。顔出ししてます。内容は制服でハメ撮り、お風呂フェラ&ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

今回はガッツリ化粧してますね。なんか顔がテカってる。制服コスしてんのになんかケバくて妙な感じだ。会話など無くいきなり無言でエッチが始まります。プリッとしたお尻が素敵。フェラする顔は相変わらず険しいw

制服の下はナチュラルなオケケもっさもさ。真っ黒くろすけですよ。ビラを広げながら弄るところでアソコのアップがあります。前戯は短めで反応は静か。早めの挿入で制服を着たままハメてます。途中で抜いたときにチ〇コが白濁液べっとりでエロい。

股間が暗いシーンが多く抜き差しは見えにくい。正常位で結合部のアップがあります。挿入後もやっぱり反応はおとなしく、喘ぎ声もほとんど聞こえない。最後はナマ中出しとろ~り。

2回目の絡みはお風呂でシャワー、フェラ、そして挿入までしてます。お風呂では抜き差しがほぼ見えてない。洗面所では鏡の前で立ちバック。これまた抜き差し見えず物足りない。最後はフェラで口内にドピュッと発射。


**音大生!絶対音感の清楚系美女と絶頂SEX。お嬢様の人には見せない恥ずかしい姿。
(レッド・D・キング 2022/05/26)

20歳の音大生。顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

この人いつも肩出しの服を着てんな。このデザインが好きなのかしら。インタビューはAVのインタビューみたいにかしこまった感じ。化粧は薄目。お話しながら脱がしていきます。黄ばんだ電子レンジが気になるわぁ、古いホテルなのかな。

おちょぼ口を噛みしめてアヘってるの可愛い。風間希さんは静かに喘ぐ印象が強いけど、この絡みは普通に喘いでますね。指を突っ込んでホジホジしてるところもアップでよく見えます。電マ&指マン後にアソコくぱぁのアップ!自分の手で広げてじっくり見せてくれます。

いやー黒いわぁ。さらにくぱぁ広げたまま指マンしてアソコも見えまくりや。グチャグチャいやらしい音してる。前戯はアソコのアップ、くぱぁが多くて満足。無修正最高!ノーハンドのカメラ目線フェラもエロい。頑張って奥まで咥えようとしてる。

自らチ〇コ掴んで挿入すると騎乗位で腰を振りまくり!抜き差しはバッチリ。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップがあります。背面騎乗位でゆっくりケツを振って杭打ちするところの結合部アップがエロい。

バックで激しいピストンされると、眉間にしわを寄せてカメラ目線でアヘってますわ。喘ぎ声も出せてる。最後はナマ中出しとろ~り。レビュー特典のフェラ抜きは主観アングルですがカメラ目線はしない。最後は口内に発射。


【無修正】【2射精】秋葉原の人気コンカフェ店員。新規の『ファン』を得るため出勤前に中出し交尾の枕営業。熾烈極まる業界で生き残るため、心と体を笑顔で売るコンカフェ闇の実態
(下心俊介 2022/08/29)

コンカフェ店員あずさちゃん。顔出ししています。内容はインタビュー、枕営業のハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。ナマ中出し。

金髪に近い感じでギャルっぽい風間希さん。化粧もバッチリ。なにかいつもと違うと思ったらオデコを出してるんですね。随分と印象が変わります。ニコニコ笑顔で楽しそうにおしゃべりしながら和やかな雰囲気の中、エッチがスタート。

M字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分の手で広げてじっくり見せてくれます。少しオナニーしてもらった後はアソコ責め。クンニはよく見えないけど、指マンでアソコのアップがあります。指2本突っ込んでグチャグチャかき混ぜてる。

フェラはジュルジュル音たてて咥えます。蕎麦でもすすってるかのような音。カメラ目線で裏筋チロチロしたり、竿シコしながらタマ舐めしたり、タマ弄りながらジュポフェラしたり、なんだか前より上達してる感じ。おしゃべりしながら楽しそうにしゃぶってます。

股間が暗いシーンもあるけどアップも多めで抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!普通にアンアン喘いでてもう立派なAV女優ですね。最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。中出し枕営業完了!

レビュー特典はフェラ抜き。ジュルルル音が凄い。タマも舐めまくりや。童顔ギャルがカメラ目線で無修正フェラとか最強すぎる。電マオナニーしながら手コキしてるけどアソコはあまり見えない。最後は手コキで発射。


【無修正】ヤリマンスレンダーキャバ嬢の唾液ダラダラフェラが気持ち良すぎる件。完熟ま〇こに濃厚中出しまんぴ~す♡
(まんぴ~す 2022/11/11)

キャバ嬢のあいりちゃん。


【無修正】クソエロいドSギャルに責められっぱなし♡たまにはM男くんになってみるのもいいもんだ♡
(まんぴ~す 2023/01/24)

あいりちゃん2作目。


1週間限定3480→1980【スレンダーくびれBODY/二回中出し】 セレブ風ギャルを生の肉棒でわからせる。二回中出しして子宮にマーキング。
(「男尊女卑」 2023/03/08)

セレブ風ギャル。


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥焼けた小麦色の肌が健康的♥笑顔が素敵でノリがいい、ちょっぴり痴女っぽい!?♥乳首舐めながら騎乗位で腰を振りながら中出し♥
(モナッシー 2023/04/25)


【完全顔出し】【3p・中出し】有名なハーレーなど好きな方のバイカー雑誌で元モデルを務めていた人妻にW強制中出し。トップレスの経験もあるようで、さすがにいいおっぱい
(写ってルンです 2023/05/06)

夏目りんか名義でカリビアンデビュー

夏目りんかの名義でカリビアンコム登場。FC2無修正→カリビアンデビューの最近よくあるパターンですね。


BOGA x BOGA ~夏目りんかが僕のプレイを褒め称えてくれる~
(カリビアンコム 2023/04/25)


ヤリマン素人娘をガッツリハメ撮り Vol.4
(HEYZO 2023/04/30)

武田幸子名義。

【PR】