PR

桜井千春の無修正・デビュー前にKurumi名義で出演

2022年9月23日可愛い,童顔

桜井千春(さくらいちはる)は2019年10月、SODの青春時代レーベルから「青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー」にてAVデビュー。SOD専属女優として活動。2021年2月以降は企画単体女優に。

2022年3月に引退。引退後は「ちはる」名義で派遣リフレ「アルテマ」、紹介制居酒屋BAR「RING」に在籍。コスプレイヤーとしても活動しています。

可愛らしいルックスで童顔のAV女優です。趣味は読書。特技は軟式テニス。性格は人見知りで恥ずかしがり屋、負けず嫌い。好きな食べ物は甘いもの。嫌いな食べ物は苦いもの。AV出演の理由は昔から人見知りで引っ込み思案なのが嫌で、自分を変えたいと思って。

2023年11月、雫月心桜(しづきこはる)に改名しAV復帰をTwitterにて発表。

桜井千春 表AV出演作品一覧

桜井千春の無修正情報

デビュー前に無修正動画出演

デビュー前の2018年、海外のアダルトサイト「Covert Japan」にKurumi名義で2作品に出演しています。

https://covertjapan.com/en/models/146-kurumi

SOD青春時代レーベルからのデビュー組では、百岡いつか大原あむ深田みおもデビュー前の無修正出演が後から発覚してましたね。


Kurumi Spreads Her Teen Legs for White Guy(2018/01/10)

Kurumiちゃん1作目。53分の動画。タイトルは女が白人男に股を広げるみたいな意味でしょうか。内容はインタビュー、ソファーでエッチ。絡みはナマ外出し。

化粧薄めというかスッピンに近い感じかな。唇もちょっと荒れてる。最初にインタビューを受けています。恥ずかしがりながら日本語で答えてる桜井千春さん、いやKurumiさんか。ソファーも外国サイズででかいな。

絡みはメイド服のコスプレしてエッチします。外人の男優の顔はモザイク。かなり恥ずかしがっててなかなかエッチが進まない。ていうか右腕も左腕もイカ焼きだらけやんけ・・・。顔はこんなに可愛いのにねぇ。ヘソピアスもしてる。

パンティ脱ぐとパイパン。肉厚なビラでピンク色。そこそこ綺麗なアソコじゃないですかこれは。クンニでアソコのアップがありますが、あまりじっくり堪能できない。前戯はちょっと短めで物足りないかな。

フェラも恥ずかしがりながらパックンチョ。大きめの白いチ〇コで外人サイズって感じだ。白いから血管が浮き出ててなんか凄いw 童顔×メイド×無修正フェラとか反則すぎるだろ!サイズが大きめなので全然奥までジュポれません。シックスナインでも少しアソコが見えます。

挿入はナマ。ゆっくりピストンして馴染ませます。喘ぎ声はおとなしめで、顔にカメラを向けるとすぐニヤけて照れ笑い。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バック、寝バックで結合部のアップ!ピストンはずっと一定のリズムで突く感じ。最後はハプニング的な感じで鼻?に発射。


Kurumi Returns for Double Creampie(2018/5/28)

Kurumiちゃん2作目。60分の動画。タイトルは帰ってきたくるみが2回中出しみたいな意味でしょうか。内容は制服コスでエッチ2回戦、フェラ。絡みはナマ中出し。

今回もずーっと恥ずかしがってますね。制服に着替える映像編集がなんか外国っぽい。制服に紺のソックス!いやー桜井千春は制服姿がとても似合っていて可愛いですねぇ。現役みたいだ。今回の男優も同じ白人かな。

フェラも恥ずかしがりながら咥えます。照れ笑いなのか、男優のカタコト日本語に笑ってるのかどっちなのかな。両方かな。大きめのイチモツなので先っぽをジュポる感じ。あまり奥まで咥えられませんがアップでよく見えます。舌ピアスで裏筋チロチロしとる。

クンニや指で触るところで無修正のアソコのアップが何度もあります。肉厚なビラはあまり黒ずんでなくて綺麗なアソコだ。前回同様に今回も指を突っ込んでズボったりはしない。指で少し触る程度で前戯はほとんどクンニ。反応はおとなしい。

挿入はナマ。1回目は制服を着たままハメてます。巨根なのでちょっと痛がってる感じかな。なのでピストンはゆっくり。正常位のみだけど抜き差しははよく見える。結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。さらにザーメン垂れてるアソコくぱぁのアップ!

2回目の絡みは前戯もなくいきなりナマ挿入。普通にピストンしてます。この絡みも最初は痛そうな表情してたけど、途中からは笑顔も見れる。抜き差しバッチリで正常位、側位、バックなど結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。

ボーナスのフェラも制服コスでパックンチョ。巨根をブンブン振って早くしゃぶれとアピールします。仁王立ちフェラを見下ろす主観アングルだけど、カメラ目線はほとんどない。頑張って巨根を咥えてますわ。射精はない。

【PR】